28C0331B00000578-3084323-image-a-3_1431794389452

シリア東部で特殊作戦=「イスラム国」幹部殺害―米軍
米政府は16日、オバマ大統領の指示を受けて特殊部隊がシリア東部で15日に急襲作戦を行い、過激派組織「イスラム国」幹部アブ・サヤフ容疑者を殺害し、妻のウム・サヤフ容疑者を拘束したと発表した。米兵に死傷者はなかった。人質救出以外で、米軍がシリアで同組織を攻撃する地上作戦を遂行したのは初めてとみられる。米政府によると、アブ・サヤフ容疑者は、同組織の主要な収入源である石油密売を統括し、軍事作戦にも関与していた。ウム・サヤフ容疑者も同組織の活動で重要な役割を果たしていた。同容疑者はイラク国内で拘束中という。米メディアなどによれば、陸軍特殊部隊がアブ・サヤフ容疑者を拘束するためにイラクから新型輸送機オスプレイなどで出動。現地到着直後に交戦となって至近距離での戦闘に発展し、米部隊は同組織の戦闘員十数人も殺害した。米部隊はまた、両容疑者の「奴隷」だったとみられるイラクの少数派ヤジディ教徒の女性1人を解放した。米政府からシリア政府への事前通告はなかった。 
yahoo

シリア政権が子供ら48人を殺害
【嫁に・・・】英少女3名、シリアへ渡航
「タイのレディボーイが理解できない・・・」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」
黒人「日本のお婆ちゃんを脅かして見た→無反応→
マスク脱いだ→ビックリされた(´・ω・`)」

28BED84A00000578-3084323-image-a-43_1431784901209

28C0332700000578-3084323-image-a-4_1431794397173

28BEE6F200000578-3084323-image-m-49_1431785789953




London2013 イギリス ↑933 ↓9
これは良いニュース



Melanie スペイン ↑4704 ↓61
米特殊部隊さんたち、良くやってくれました!



Wordsley イギリス ↑2479 ↓30
凄いよ合衆国!



>>Wordsley 
starsonfire アメリカ ↑175 ↓5
ありがとう!
みんなは、我が政権に不信感を持ってるかも知れない
それは我々もだけど・・・
でもね、我が国の男女の兵士たちはいつでもどこででもやってくれるんだよ!

日本「寿司食べたい・・・」
日本「自国で手に入るsushiと言えばどんなモノ?」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」
【日本初】ワインメーカーが本場欧州へ進出。海外「あ?sushiにワイン?」
「日本では、女性化する男性が増えている・・・」



jen_mott アメリカ ↑2199 ↓36
ありがとうアメリカ!!!
この調子で次もどんどん行こう!



>>jen_mott
Ra94 イギリス ↑24 ↓94
ヘンな期待なんか寄せるなよ?
合衆国が干渉するのは、オイルの匂いがする場合だけだからな?



>>Ra94 
Kingslea イギリス ↑19 ↓0
中国、ドイツ、マレーシアの企業が、イラクでの石油の多大な利権を有してるのはご存じない?



Max イギリス ↑38 ↓322
なにが「良くやった」だ・・・
そもそも連中を武装化させてきたのはアメリカだ



free4free アメリカ ↑1856 ↓22
よっしゃ2人殺害か
今度は2万人始末しろ



>>free4free 
tehgarra アメリカ ↑44 ↓6
そうだよあ!
ISISなんざ、とっくに一掃されてるべきだったんだから
そんな事できるのはアメリカ以外になさそうだ
やはりアメリカが必要なんだよな!



>>free4free 
Jim イギリス ↑77 ↓17
合衆国には、ISISを始末するためのとっておきの兵器が有る
オバマとプーチンは会談して、その使用に踏み切るべき
中性子爆弾だ
インフラ等には影響を与えず、ISISの連中だけをやっつけてくれるわ



Time for revolution イギリス ↑1468 ↓34
なんで妻の方は殺さなかったんだよ・・・



>>Time for revolution
Fugax イギリス ↑48 ↓1
必要がなくなり次第処刑でしょ



>>Time for revolution
Zag イギリス ↑39 ↓1
イラク治安部隊の男たちに十分「可愛がってもらって」から殺されるからw



YiannisSalonica ギリシャ ↑29 ↓681
奥さんの解放を!



>>YiannisSalonica 
Monticello イギリス ↑7 ↓2
??????????????



>>YiannisSalonica 
COCO98 イギリス ↑149 ↓3
なんのジョーク?
それは最低でも、性奴隷となっているヤジディの女子供が全員解放された時とかじゃない?



>>YiannisSalonica 
Joey イギリス ↑149 ↓3
石打ちの刑で良いと思うけど



>>YiannisSalonica 
null イギリス ↑44 ↓5
妻を解放・・・
この無知なギリシャ人は、どういう意味で言っているのか・・・?
あの女は、少女さえも性奴隷として売り捌いてたんだよ
売られた女の子が、もしも我が子だったら・・・そんな風に考えてみなよ
そうすれば気持ちも変わるでしょ



>>YiannisSalonica 
Softail Guy アメリカ ↑92 ↓2
お前さんも一緒に拘束された方が良いらしいなYiannis・・・



Military Mom アメリカ ↑3125 ↓50
うーん・・・
この程度の事は、合衆国だったら朝飯前でしょ?
その妻をヤジディに引き渡して、正義の鉄槌を下させれば良いよ

「最悪な観光客と言えばドコの国?」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【順番待ち】「これがインド人の並び方www」
【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」
「タイよ、こんなにセクシーな女性をなんで排除しようとするの?」
「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」

dailymail