韓国では、免許を持つ医師によるモノ以外のタトゥは違法。
しかし現地の若者たちは現在、そんな事はお構いなしに地下のタトゥアーティストの元に押しかけている。
ソウル市内にあるタトゥのお店Sol Tattooは、「ネコのタトゥ」専門だ。
調べでは、韓国人の百万人以上が体の何処かにタトゥを入れているとの事。





lovestosew アメリカ ↑99 ↓3
少なくとも、ここに掲げられてるタトゥはクォリティが有る

0 (5)

これなんか、小さな範囲にディテールまでシッカリと彫り込んであると思うよ!
お粗末なタトゥより悲惨なもんは無いからなあ・・・

「日本人が、漢字タトゥのマヌケさを外国人に説明してあげるスレwww」
海外の「痛い」タトゥ200種がオモシロ悲しい・・・。



Raija Helena フィンランド ↑26 ↓1
キャトゥね!
最高♡



>>Raija Helena
Marty アメリカ ↑25 ↓1
同意!



Chloe Smith オーストラリア ↑51 ↓1
上手だよね



Dr. Gonzo アメリカ ↑45 ↓6
北朝鮮の話かと・・・



Marielle フランス ↑54 ↓2

0 (7)

コレ最高
超可愛い><!



>>Marielle 
unottehboss アメリカ ↑26 ↓1
モデルになった隣のネコちゃんも幸せ者だよね^^



pomsky アメリカ ↑40 ↓2
自分はコレが良い♡

no title



Alyssa アメリカ ↑8 ↓1
>>韓国では、免許を持つ医師によるモノ以外のタトゥは違法。

はあ?
バカみたい



heatherlbullock アメリカ ↑19 ↓1
タトゥには感染症やアレルギーの危険性が付きまとう
ただでさえそんな感じなのに、地下の彫師なんかに依頼したらそのリスクは更に高まるよ
むしろ法律を緩和してあげた方が良いと思う
アメリカみたいにさ



RaggleFrock83 イギリス ↑16 ↓24

0 (6)

ちん○ソックリ



>>RaggleFrock83 
iris1963 アメリカ ↑15 ↓2
あんたにとっての男性器って、随分とヘンな形してるんだねえ



>>iris1963 
El Superbeasto イギリス ↑6 ↓2
Raggleが言ってるのは、ジンジャーの尻尾の部分の事だと思われ・・・



kitty G アメリカ ↑52 ↓2
こういうの好き
自分はタトゥは一つも入れてない
けど、もしも入れるとなったら間違いなく猫の絵柄にする!



>>kitty G 
mmr アメリカ ↑13 ↓0
自分も!



iris1963 アメリカ ↑32 ↓2
自分も入れてるよ
最高に可愛いんだから^^v



ISeeThroughPeople101 アメリカ ↑35 ↓2
自分も体に愛猫のタトゥを彫って20年だよ・・・
気に入ってます
飼ってる犬(その猫の親友だった)も逝ってしまったら、彼のも猫の真横に彫るつもりなんだ・・・

【友よ】ブルース・リー△なインタビュー【水になれ】
【ホントは怖い】眠れる森の美女」も、原作は結構悲惨だったのな・・・【グリム童話】
3Dプリンタで立体出力した俺の顔がマジリアルwww
【宇宙コワい(@@;】コレ、星じゃなくて銀河・・・。しかも宇宙のホンの一部
フルCGで再現されたオードリー・ヘプバーンがSUGEEE@@;
「まつわる話がコワい写真と言えば(((( ;゚д゚)))?」
「あるマーガリンの商品名が悲し過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・」
「アメリカの人達が、日本のスナックをことごとく不味いと言ってる」

dailymail