article-2727165-209869B400000578-896_636x382
menino+cristao

John Smith AlMalek
イラクのバグダッド市内、家の前で遊んでいる坊やが、イスラム国の構成員に誘拐される光景が監視カメラによって収められた。誘拐の目的は身代金、更に悲惨な場合は性処理用の道具とされている・・・。ほんの一週間前にも、16歳の少女が4名のイスラム国メンバーの手によってバグダッドの自宅から連れ去られたばかりだ。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」
日本「寿司食べたい・・・」
日本「自国で手に入るsushiと言えばどんなモノ?」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」
【日本初】ワインメーカーが本場欧州へ進出。海外「あ?sushiにワイン?」
「日本では、女性化する男性が増えている・・・」

mindy1000
bs2502
うわあああ・・・



traci70
悲しいわ・・・
:'(



>>traci70
Militant Saganist
うん・・・
あんな地獄の穴での生活を強いられる国民・・・
実に気の毒だ



>>Militant Saganist
verydead
誘拐犯罪率No.1=北アイルランド

NI has highest rate of child abduction and kidnap

地獄の穴で生活してるのはお前等でしたwww



nowhereman1
坊やの、これからの悲惨な結末が解っているだけに・・・辛い



VyP3R
子を持つ父親としてムリ
見てられない・・・



>>VyP3R
the-sun-is-my-god
いやあ・・・その通り
ホントに嫌な気分になった
てか、不安になって来てしまった・・・
見なきゃ良かった



Green_Trifectah
腸が煮えくり返る光景#
この野郎がリンチされる映像はまだか?#



MatthewCR7
こんな奴の首こそ斬り落とせ!
ISISのクズ共め#



JohnDunkel
こういう輩こそ檻に入れて火を付けろ



Hatenit
この俺が手を下してやるわ#



fat belly
ホントに、情けとかコレっぽっちも持ち合わせてないんだろうな

「グッジョブ!」 米軍、ISIS幹部を殺害・奴隷扱いの女性を解放
「最悪な観光客と言えばドコの国?」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
【順番待ち】「これがインド人の並び方www」
【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」
「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」



carlos333
男の9割がペドな国家だ
こんな事は日常茶飯事なんだろ



Kalohi_bugga
本当にふざけんな#
国、宗教、社会・・・そんなモノは一切関係ない
こういう人間が一番許せない#



ketusyatti
フィンランドも完璧な国家とは言えない
沢山の不満も有るよ
でも少なくとも、この種の事件の心配はしていない!



>>ketusyatti
Bosanchero
バカコメント



>>ketusyatti
CrimsonKing
残念だけど、コレは国家を選ばずドコででも心配しなきゃならない事だぞ
ドコに行ったって、無感情な基地外はうろついてる



claycorn
両親が可哀想だ・・・
お願いです、誰かISISを一掃してください><



Wong
大したことないだろ?
どうせまだ7人くらいのガキが残ってんだろ?



>>Wong
cybericius
さすがは中国人ならではの発想・・・



Mr_Chill
クズ・・・マジでクズ



>>Mr_Chill
aerospaceengineer
アメリカさんとイギリスさんに感謝するよ・・・
イラクは、今現在よりもサダム政権下の方が1000倍マシだったぜ



>>aerospaceengineer
Larry8241
IQ低いだろお前



>>aerospaceengineer
RockyMtnWay
認めたくはない
が、現実はお前の言う通りだ
サダムはイスラムの疫病をコントロール出来ていたのは事実
イスラムみたいな原始的で下等な連中は、近しい者に対してはそれほどオフェンシブではないしな・・・
それを統制するためには、強力な軍事独裁者が必要なんだ



Pip64
こんなのが、我が国の大統領が「再建させてあげよう」なーんて言ってる国家の人間なんだよな・・・
偉大なるムスリム様たちに関する、「彼らはアメリカを助けてくれた」みたいなオバマの嘘・・・こういうのを何度も耳にしてきた
今までに自分が投票して後悔した大統領は、後にも先にもヤツだけだ



maksym1984ukr
YK123
これがイスラム



defkev
xaal
ISISなの?
ただのペドっぽい気もするけど



>>↑
candelabra
いいや、ペドには見えねえ
明らかにイスラムの過激派って雰囲気だ



Incessant Optimist

これ、坊やは乗せられてないよね?
失敗してる・・・
連れて行こうとはしたものの、ペンギンたちが駆け寄って来て・・・
坊やは路肩の方から戻って来てるよ



>>Incessant Optimist
hacas101
なるほど



>>Incessant Optimist
kchang
良かったーーーー><



>>Incessant Optimist
ap2301
おい、ペンギンって表現はヤメロwww

「日本と韓国、黒人の俺を受け入れてくれるのはどっち?」
シリア政権が子供ら48人を殺害
【嫁に・・・】英少女3名、シリアへ渡航
「タイのレディボーイが理解できない・・・」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」
黒人「日本のお婆ちゃんを脅かして見た→無反応→
マスク脱いだ→ビックリされた(´・ω・`)」
日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」