shacklord
じっちゃん、点心でもご馳走になりながら、お涙頂戴の話をさせられてんのか^^?



jum_runky
おい老害、原爆については?www



>>jum_runky
PvtMadnage
コレ



Al Bundy goes mad
くたばれよ老い耄れ
黙ってさっさと氏ね



ThePeet
この男は今まででも最悪の部類だな
地獄で腐った方が良い



LiveLounge
おお・・・
もう忘れなよー
当時と今は全く違う世界なんだから



Biggaman

その爺さんに、合衆国によるドイツへの戦争犯罪についても聞いてみたら良い
アメリカ軍の収容所でも、無数のドイツ人か殺され飢え死にして行った
実は、アメリカ人の戦争犯罪も相当なモノだったんだよ・・・



>>Biggaman
jum_runky
終いには、民間人が蠢く2ヶ所の市街地へ核爆弾の投下だもんな



>>jum_runky
samThebutcher
十分な役目を果たしたし・・・



>>samThebutcher
jum_runky
もちろんだとも
お前等は数十万もの罪のない人々を、意図的に殺す事に成功した

さて・・・戦争犯罪の無い惑星なんて存在するんだろうか?

「最もサイバーパンクな都市=東京で良いか?」
「ここがウチの姉妹都市^^!」
「海外のみなさん、もっと名古屋を知ってくださいよ」
外国人も80年代の日本に憧れ懐かしむ?【Tokyoの夜・1987年】



exec
この中国をよいしょしてる老害、原爆で数十万人が亡くなった事はどこ吹く風か
「それは良いの。だってアメリカの男たちは良い奴等だから」とか絶対に思ってそう・・・



>>exec
samThebutcher
戦争を終わらせたんだよアレは



>>samThebutcher
exec

あのさあ・・・
いい加減にその詭弁を信じるのは止めようよ・・・
"Eisenhower Hiroshima"とかでググって、自分の目で確かめて



rakkasans
薄汚い日本



Rhazes
この手の半日記事に金を出してるのは誰なんだろ?
去年も、4世代も前の日本を邪悪化するべく、週単位で4~5本のリポートがされてた



>>Rhazes
Mysterious_Stranger

中国共産党



mitsubishi77
Lake8737 是中国共産党的狗。



>>mitsubishi77
EdwardSnowdon1729
だよな



MR_rusty
我々は日本を決して許さないし忘れない
すぐに日本から撤退なんかするもんか

【沖縄】「辺野古移設反対に3万5千人が集結したらしい」



>>MR_rusty
shithouse
頑固なアメリカ人だね全く!



Live Free or Die
日本が満州でやった事に比べれば、スターリンなんてただの小僧程度にしか見えない



Eleriol
先ずは、

日本の戦争謝罪発言一覧

そして中国は、70年も前の事を引っ張り出して来て、日本の事をとやかく言える立場にはない
日本が殺害したのは約500万人
一方、中国が毛政権時代に殺害した自国民は7800万人

中国よ、

すねに傷をもつ者は他人を批判するべからず



Carvajal
戦争ってのは悲惨
日本人にとっては特にそうだっただろう

中国人だって聖人じゃないだろ?
彼らだって日本人の捕虜に対してはそれ相当の扱いもしただろうし・・・
アメリカのGIなんか、死んだ日本兵の頭がい骨や歯を取っておくだけじゃなく、それを使用して他の捕虜を脅かしたり戦利品として自国に持ち帰ったりもしていた・・・
こうした行為は、もちろん合衆国としては禁止されていた事
でも、実際に行われていたんだよ



BorrowedClothes
アメリカ人が他国の戦争犯罪について語るなんて・・・
冗談にもほどが有るだろ



>>BorrowedClothes
Live Free or Die
以前のアメリカには、「他国の言う戯言には付き合わない」っていう常識が有ったんだけどね・・・



>>Live Free or Die
Biggaman
いや・・・
第一次世界大戦時から、他国の戯言に首を突っ込んでた・・・
そして第二次世界大戦でも然りだ

なぜ合衆国は、日本に対して再び経済制裁を加えたのか?
彼らを怒らせ、自らを攻撃させることによって・・・合衆国によるドイツへの宣戦のお膳立てが出来るからだ
それが合衆国政府にとっての最終目標だったのだから
その証拠に、パールハーバーが攻撃された後に我々がメインで焦点を定めたのは、日本ではなくドイツだっただろ・・・

「『ドイツが戦争に勝てば良かった』って思ってる奴いる?」
日本「大東亜共栄圏構想なんて馬鹿げてたよね?」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「なんだ、アメリカと中国の軍事予算って結構な差が有るんだな・・・」



>>Biggaman
Live Free or Die
「戯言」って言ったのは、その国家の利益にとって最重要な問題って意味じゃない
我々は、二つの大戦からは出来る限り外野の存在でいようとしてたし
両方の戦いにおいて、我々合衆国が関与していたのはトータルで5年程度



Vothratzis
合衆国は日本全体を完全な野原にしようなどとはしなかったよ
もしもその積りだったとしたら、日本が降伏使用が何しようが、無関係に全土を焼き尽くしていたハズだ



stry3d
中国人は、そんなに日本を憎んではいないよ・・・
憎んでるのは彼らの爺さんの世代だ
若い世代は、日本の文化に夢中だし



Texaroni
恨み続けている人たちへ
全ては過ぎ去ってしまった
もう忘れて前進して行こう

日本「コレが我が国の英国大使館」
外国人「日本の街を歩く女性の手を、手当たり次第に握ってみた」
「美しい庭園と言えば、やはり日本が一番って事で良いか?」
「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
1970年以降の国家別GDPランキングに世界は
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「ロシアの良い面・悪い面と言えば?」
パク「再検証は日本を孤立させる#」
【島の大きさ世界ランキング】「あれ?本州って意外に大きかったのね・・・」【11位】

reddit