「みんな酷い。私の事をすごく嫌なヤツみたいに言うなんて#」
サッカーの試合が行われたウェンブリー・アリーナでの出来事。試合後、ジャーメイン・ベックフォード選手が観客に投げ入れたTシャツ・・・それをキャッチしたのはTed Dockray君(8)。彼の手からTシャツを奪い取ったのはマンチェスター在住の2児の母Vickie Timbrellさん(31)。
奪い取った後はニタニタと笑顔を見せ・・・。
その行為は、ソーシャルメディアでの炎上を引き起こすキッカケになった。
Timbrellさんいわく「あれは誤解です!大体、あの子は他人じゃないし・・・自分の知り合いなのよ!自分は、ネットに今書き込まれている、私に対する散々なコメントに反応する積りはありません。どのみち、真実が明かされるはずだから・・・」
そして昨夜、gumtreeには、1,500ポンドの価格で似たようなTシャツがオークションにかけられた・・・。
現在、その登録は抹消されている。
ベックフォード選手は女性に対し「少年に返してあげて欲しい」と呼びかけている。

0 (5)

0 (6)

0 (4)

0 (2)

0 (3)

no title




Mike B イギリス ↑10047 ↓92
忌々しい女だ
批判され恥を掻かされるのは当然



>>Mike B
Lynn イギリス ↑6430 ↓63
KristineAA イギリス ↑1151 ↓7
いやもうホントに



>>Mike B
SJ イギリス ↑1777 ↓10
大人の女性がこんな事・・・
いやーな気分にさせられるよね
ジャーメインはTed君に別のTシャツをあげてくれたらしいね
ありがとう

【イギリス】「初産です^^v妊娠を知ったのは15時間前でした^^・・・」
【英・最年少の母】12歳「恥?ちっとも。彼氏も赤ちゃんも最高よ♥」
59歳女性「私は亡き娘の子を出産する!」
【イギリス・52歳主婦】「昨日の朝、裏庭に元気なイチンゴがなってたんです^^」



Kyle1693 イギリス ↑5374 ↓44
軽薄な女だねえ
頭の中は金だけか
「ポンドポンドポンド!」



MELDREW イギリス ↑4699 ↓38
見上げた人物・・・
心底、身勝手かつ貪欲・・・
奪い取られた少年、この女の事を一生忘れないだろう
恥かしい女だ



Dembo イギリス ↑4225 ↓32
いるんだよねーこういうクズって



CeeDee イギリス ↑540 ↓10

0 (4)

背後の女性警備員が「女性が先に取った」って判断し、少年たちに譲るように促しているようにも見えるね



Sam イギリス ↑577 ↓8
灰色ジャージの男は何者だ?



>>Sam 
Gewyne イギリス ↑317 ↓20
子供の手からシャツを切り離して女性に渡してるよね・・・
関係者なのか、それとも白馬の騎士かワカランが



null イギリス ↑503 ↓38
彼女のFacebookグループを見てよ
彼女の友達はみんな彼女の指示派だよ#



>>null 
Lynne オランダ ↑41 ↓2
彼女みたいな人間の仲間になるのは所詮同類
常識のある立派な人間は、彼女みたいなのとは繋がりなんか持とうとは思わない
彼女、常日頃からこんな行為ばかりやってるに違いないね



kimberley アメリカ ↑3314 ↓23
たかがフットボールの試合だろ
お前等気にし過ぎ



>>kimberley 
sheila10 イギリス ↑47 ↓573
しかもたかがTシャツ



>>kimberley 
Adam Wyatt-Lowe イギリス ↑288 ↓12
たしかにたかがフットボールだよな!
しかし少年が欲しくてたまらないモノを奪い取る事なんて出来るか普通?!
しかも自分はそれに興味が無いのにさ#



>>kimberley 
ratherbeinscotland イギリス ↑506 ↓18
アンタにとってはそうなのかも知れない
でもひいきのチームが勝つのを見届けた純真な8歳の少年にとっては、夢やインスピレーションが湧き、思い出に残るアイテムなんだよ・・・



ThomasTheTankEngine アイルランド ↑70 ↓1684
そんなに嫌味な態度にも見えないけど・・・



Jose Aldo イギリス ↑48 ↓1084
彼女が何か悪い事でもしたって言うのか?!



>>Jose Aldo
red man イギリス ↑67 ↓5
子供からシャツを奪い取っただろ



>>Jose Aldo
Maldo イギリス ↑137 ↓6
ちょっとみんな信じられる?!
この国には、あの女の行為に対して「悪くないだろ」って考える人が住んでるらしいよ・・・



JackTheLipper イギリス ↑32 ↓811
自分も彼女と同じことするけどね・・・



glamrocker イギリス ↑204 ↓1049
そもそも、選手がTシャツを投げるべきじゃないだろ



>>glamrocker 
mike197601 イギリス ↑34 ↓7
なんで?



Kikicomment イギリス ↑95 ↓954
過剰反応



Libs イギリス ↑81 ↓937
どっちもどっち



Bill Loni イギリス ↑236 ↓819
他人が着た、汗をたっぷり吸い込んで薄汚れたTシャツを欲しがるとか・・・
うえっ



>>Bill Loni
UK Citizen イギリス ↑236 ↓819
サイン入りのラグビーTシャツ持ってるけど
額に入れて飾ってある
アレは自分にとってプライドと楽しみの対象だわ
夫だって、好きなミュージシャンのサイン入りCDを持ってる
あたし同様、アイテムに対してプライドと喜びを感じてる



someone フランス ↑3314 ↓23
明らかに子供にあげるべき物なのに、それを必死で奪い取る大人の女・・・
信じられない
これは恥ずべき行為だよ



Giles Farmer イギリス ↑90 ↓2
しかも「2児の母」・・・



Orransgranny イギリス ↑1305 ↓16
世界中のメディアで、彼女の顔を晒すべき
とにかく恥じて行かなきゃならない行為



AJT イギリス ↑923 ↓11
またオークションにかけられたとしても、誰も買わないでよね・・・



meself イギリス ↑1064 ↓20
「誤解」ね・・・
「やっちまった時」に限って、そういう言葉って出て来るよね・・・



maleman イギリス ↑1020 ↓13
しかも被害者気取り・・・
自分の事しか考えない人



mrj050 イギリス ↑993 ↓11
底辺の極地
なんか悲しい・・・

【大炎上】成田行き機内で出産の夫婦、無職だった【募金集め】
加「ほっ・・・」米「おいヤメロ・・・」
【中国】米国ビザ獲得目的:サイパンでの出産が増加。
ベトナム「我が国の可愛い子を貼っていくよ」
米「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
「次の女の子達の中で、一番のお気に入りを挙げなさい」
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「太平洋戦争時、自分の国は何してた?」 蘭「日本、ゆるさん><;」

dailymail