cats-dont-care-7y
thehostages

muchWOW
コイツは
  1. 死んでいるのか?
  2. 怠慢なのか?
  3. 釣りなのか?
  4. やっぱり周囲の事はどうでも良い性格なのか・・・?

少なくとも犬は、こういう状況は気にするし、端っこに寄るよね・・・w




【異様】PETA「猫の死骸に楽しげにダンスをさせる学校が!」【映像】
「このニャンコ、その辺の女子よりも美人じゃね?」
「日本の猫カフェでこんな奴見つけたwww」 海外「猫カフェ自体知らなかった(´・ω・`)」
このネコ、雑種なのに300万?@@; 海外「無理もない。カワイイ・・・」
「愛猫に自分の口髭になってもらったwww」
「お前等の愛猫を晒すスレ」
【ナイーブなネコ科】「ライガーってデカ過ぎだろ@@;」
写真で綴る、お婆ちゃんとネコの日記に海外「ほえー=^^=」

owatajrkiam
ネコ
「こんにちは、「マット」と言います」

いや、「ジャマ」の方が似合ってるかもw



gehenna
看板
「ご入店の際は、足元のネコで靴を拭いてください」



RobBob
ネコよ、イヌハッカでラリるには、まだちょっと時間的に早いだろwww



Fattymctubs

これが猫の凄いところwww



Trevor_Philips

Hokum Peddler
あのまま店員さんが、ヤツを塵取りで片づけちゃったら笑えたのにwww



funkydslr
マックをパクついて具合が悪くなったんだろどうせ



vegan
多分、蒸し暑い日だったんだな
それで人々がドアを開閉するたびに、マックの店内から流れて来るエアコンの涼しい風が気持ちよかったと・・・



>>vegan
FuckEveryoneWhoReadsThis
実は保険金詐欺
このネコ、中国に行ってやるべきだったな



>>FuckEveryoneWhoReadsThis
BeerWolf84
A Paisana
コレ



AnalAvenger3000
これがアジアの飲食店だったら・・・



kuddles
SpIderZ
いわゆる一つのネコ・・・
連中、本当に周囲に対してお構いなし・・・



>>↑
Grace37
うん、コイツはその中でも究極なネコ



betaterran
てか、ホームレスと生態が似てんだよな
近隣にも、こんなふざけたホームレスがゴロゴロいる

「アジアと欧州で『似てる国』と言えば?」
英紙「日本に有る、無数のネコたちが支配する島」
ヤマネコ怒らせるとコエーーー(*゚Д゚*)ェ
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
ネコ「思い切ってヤマネコの檻に入ってみた・・・好きになった」



mediaeinstein
むしろ意図的にやってるんだと思う・・・
自分が買い物の荷物や洗濯物とかで両手が塞がってどうしようもない時に限って・・・奴らは足元でふんぞり返ってる事が本当に多い・・・



>>mediaeinstein
InconspicuousPerpetrator
すんごく解るソレ・・・



NuckingFuts
ネコ大嫌い
本当に、他者に対しての思いやりに欠ける生き物



LuckyLicks
ネコはああ見えて、ちゃんと周囲に気を払ってるしちゃんと見渡してるんだよ



>>LuckyLicks
killingforgod
通り過ぎる女の子のスカートの中を覗き放題だもんなー><
幸せだろう^^
とんでもないオバちゃんが来るまでは・・・



NYorker
隣で飼ってた猫が、これと全く同じ態度だった
しかもウチのポーチで・・・
自分が空を飛べる事を知るまではの話だけどね!



>>NYorker
Binprince
ネコを蹴り上げるなーーー!



Zugzwang
この世はネコのモノだから
彼らもそれを知ってる



>>Zugzwang
why_so_seriousss
うむ



murricunt
ネコこそルールとは良く言ったもんだw



OneManBanned
犬は飼い主を所有する
一方、猫は物を所有する



niltomega
飼い犬
「あなたは私に餌を与え愛してくれてる・・・あなたはきっと神に違いない」

飼い猫
「あなたは私に餌を与え愛してくれてる・・・わたしはきっと神に違いない」



>>niltomega
StaggerLee
凄いwww



safetychuck2
うちのヤツ^^

resized

一度この形になると、もうずーっとこのままwww



>>safetychuck2
Bork70
ウチに居た子にソックリ



>>safetychuck2
PunceOfWales
ああ、そういううちの子自慢みたいの要らないから
YOUTUBEでやっててください



>>PunceOfWales
safetychuck2
新参のクセに何言ってんだよお前www



Iwouldprefernotto
Silent-Borderlands
ネコちゃん大好き



>>↑
winter7878
同じく
コンパクトなボディにライオンのスピリット!



>>winter7878
zoozi
まさに!



Pan
彼らはリラックスとは何ぞやって事を心得てる
だからこんな風にお構いなしなんだよ
ネコ科のこういうところが堪らなく好き



Carlos A Elenes
自分は信じてる
この世の終焉は、必ずや猫が救ってくれると・・・



>>Carlos A Elenes
PunceOfWales
あ?



Mr_Tufnel
突然ですが、ここで猫の簡単な描き方

resized



>>Mr_Tufnel
RumpleForeSkin-87
いや・・・猫に成りきってないだろソレ



>>Mr_Tufnel
Ruthieal
ペニキャットっていう新種だな

【19歳少女】仕留めた動物達とニッコリ記念撮影→投稿→世界が大批判へ
【対猛犬・勇気】ネコ「ウチの坊やニャ手をだすニャ(=`ω´=) #」【海外大絶賛】
【ฅ(●´ω`●)ฅ 】「ネコ飼ってる人、写真を貼ってください^^」
PETA「みなさん見てください、ロブスターが虐殺されています><;」
動物愛護団体、動物の遺体や写真を持って抗議活動・・・
「自分の国に生息してる最も危険な生物って何よ?」
【大きな熊を】オバチャンSUGEEEE【叱りつけて追い払う】
「何でも自由に飼えるとしたら、その動物は^^?」
「あるマーガリンの商品名が悲し過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・」