291E4E9100000578-0-image-a-1_1432919368973

シリアのキリスト教徒戦闘員、IS戦闘員を斬首
シリア北東部でキリスト教徒の戦闘員が、「処刑」された人々への報復だとしてイスラム過激派組織「イスラム国」の戦闘員を斬首した。英国に拠点を置く非政府組織「シリア人権監視団」が29日明らかにした。事件は28日、ISが農村部の大半を制圧しているハサカ県で起きたとされる。シリア人権監視団のラミ・アブドル・ラフマン代表によると、このキリスト教徒は少数派住民のアッシリア人で、タルシャミラム村で発見・拘束した人物がIS構成員だと分かると地域一帯におけるISの蛮行に報復するため斬首したという。このキリスト教徒戦闘員は、ハサカ県内の十数か所のアッシリア人の村から5月にISを駆逐したクルド人部隊に参加していた。ISはシリア、イラク両国の制圧地域で、公の場での斬首や集団処刑、住民の奴隷化、婦女暴行といった蛮行を繰り返している。
yahoo

【オソ】リポーター、ライブ中継で襲われる【ヨハネスブルグ】
日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」
【本人視点がコワすぎる】全身火だるま→ビル屋上から落下【おそロシア】
「お前等の愛猫を晒すスレ」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」

ADW14 イギリス ↑3699 ↓82
ごめんね、でもISISの構成員に対しては一切の同情心が湧かないの><!



>>ADW14 
mccawpa アイルランド ↑169 ↓502
斬首なんて正しい復讐のやり方ではないし人々の共感も得られないよ
むしろ頭に銃弾を撃ち込んだ方が世間からは理解してもらえる



>>mccawpa 
Mark Creasey イギリス ↑45 ↓487
ADW14は有名な釣り女
無視に限るよ



>>Mark Creasey
ADW14 イギリス ↑69 ↓8
釣り師はアナタの方でしょ
毎日毎日くだらない事書き込んでさ
惨めな人だね



>>ADW14 
Ian イギリス ↑19 ↓37
我々が彼らと同じレベルになってしまってはいかん
相手がやってるからこっちも・・・ってのは間違ってる



>>Ian 
lI イギリス ↑188 ↓618
だね
自分も彼らに同情はする
しかし、ISISと何ら変わんない存在だ



>>lI
Mike_In_England イギリス ↑72 ↓18
かも知れないね
でも、批判するあんたって何者?!



>>Ian 
Shauna イギリス ↑82 ↓9
>>彼らと同じレベル

彼らは断首だけじゃないよね
火あぶり等・・・



Ted イギリス ↑158 ↓364
他人が悪い事をしているからといって自分もそうしてよいということにはならない



>>Ted 
lulu335 イギリス ↑73 ↓8
そう?
バランスが取れて良いじゃない



>>Ted 
Mike_In_England イギリス ↑85 ↓5
なにこのISISシンパ



dirtyseirrah ウェールズ ↑2334 ↓93
目には目を歯には歯を!



>>dirtyseirrah 
Christian Andrew R イギリス ↑172 ↓343
目には目をはキリスト教ではない
あれは旧約聖書からの引用だ
山上の垂訓で説かれた言葉を勘違いしている
我々の宗教に無知だったら、静かにしておいてくれ



lalalaaaa イギリス ↑2013 ↓104
正直、そろそろ地上部隊を送り込んで、ISISを全滅させるべき時期だろ!
もちろん、我々の誰一人としてイラクやアフガニスタンには足を踏み入れるべきではない
奴等は既に手に余るほどの地域を掌握、現場では残虐行為を繰り返している
それを、誰も止めようとはしていないよね・・・
この言葉を覚えておくと良い
このまま西側が引き下がったままだとしたら、連中は時期に欧州にもやって来るぞ
それもほんの数年のうちに



>>lalalaaaa 
martin12345678
 イギリス ↑6 ↓9
いいね
お前の倅たちを送り込んでくれ



>>lalalaaaa 
John Gee
 イギリス ↑15 ↓2
ISISのような負け犬たちのために、命を落とすべき我が英国民など一人もいない



>>lalalaaaa 
BritishDave イギリス ↑15 ↓1
自分、ちょっとばかし歳食っちゃってるけど、訓練させてもらって銃を与えてくれば是非参加したいもんだ



>>lalalaaaa 
ThomasClydebank イギリス ↑14 ↓1
ほんの数年て・・・
既にコッチに入り込んでるじゃんか



Gpp ニュージーランド ↑1465 ↓82
申し訳ないって思えなくて申し訳ない



cushVFL イギリス ↑1204 ↓70
いいぞもっとやれ



birdgirl イギリス ↑1092 ↓66
素敵♡



>>birdgirl 
Jess イギリス ↑14 ↓67
愚か者



NoodleDoodle イギリス ↑1036 ↓48
ISISのテロリストだろ?
当然の報いだ
やってくれた奴等グッジョブ!



Walter White イギリス ↑212 ↓1405
斬首されてしまった人・・・可哀想に



>>Walter White
Suzemt アイルランド ↑26 ↓4
>>可哀想

それって、斬首される前に自分の墓穴を掘らされた人の方?

【音量注意】


【急げ】英王室「お手伝いさん募集^^!」 英「安っ@@;」
「日本の猫カフェでこんな奴見つけたwww」 海外「猫カフェ自体知らなかった(´・ω・`)」
黒人「日本のお婆ちゃんを脅かして見た→無反応→
マスク脱いだ→ビックリされた(´・ω・`)」

dailymail