1432926721124



「みんなの国では『アメリカの白人ってバカだなあ』って思われてる?」
【南シナ海】中国、人工島に兵器を設置・・・
アメリカ人「日韓って、もう少し仲良く出来ないの・・・?」
【4chan】「日本人の投稿者に沢山レスが付くのはなんでだ?!」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
【東京】「お前等は、犬猫の殺処分についてどう感じてるの?」
日本「バレーボール界一の美女と言えばこの人だよね^^」
【フランス一撃】米「日本ってさ、我々に戦争で勝てるとか本気で思ってたの?www」
日「米が攻撃されれば日本も報復」 米「ありがとう♡」 韓「っざけんな#」

Anonymous 05/30/15(Sat)04:12:01 No.42425389 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
今現在、中国が島に建物を作ってる現状・・・
正直みんなはどう思う?
好きなようにさせちゃうべき?
欧州は、この事に関して何かの対策とか声明の発表とかしてんの?



【尖閣】中国「日中駐英大使の舌戦を見てみよう」【英BBCトーク番組】
中国3位、韓国7位、日本9位【軍事力ランキング2015】
米「日本は中国軍による『南沙諸島の虐殺』って知ってる?」



>>42425389 
Anonymous 05/30/15(Sat)23:31:06 No.42458844 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
>>好きなようにさせちゃうべき?

アホ抜かせ
連中の主張は何一つ正当性のない戯言なんだぞ#



Anonymous 05/30/15(Sat)04:13:57 No.42425485 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

1432926837501

滑走路や灯台も有るね
こういった行為の前例って、未だ嘗てあったのかね・・・



>>42425485 
日本語ですみません 05/30/15(Sat)15:49:59 No.42446916 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
あります。
韓国です。
一年のうち漁の時期は竹島に住んで、漁業をして居た日本人の漁民を捕まえて殺し、不法占拠し勝手に韓国の土地と言い、住民が住んでいるように見せかけています。
昔の日本人が漁をする為に建てた小屋を壊し1997年、無人島になった竹島に滑走路を建設しました。
その後、灯台も設置しました。
現在は、竹島に住民がいるように見せかけていますが、実際は韓国と竹島を交替で行き来しているだけです。



Anonymous 05/30/15(Sat)04:18:57 No.42425696 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
「環境破壊を推し進めてる」って非難する格好の材料だよな
いい加減、環境破壊の事でアメリカばかりを批判するのは止めて欲しいわ



Anonymous 05/30/15(Sat)04:22:02 No.42425830 https://s.4cdn.org/image/country/id.gif
結局、誰も彼らを止めることは出来ない



Anonymous 05/30/15(Sat)04:25:31 No.42425988 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif
欧州の人間にはあまり関心が無いなあ
中国との貿易の方が遥かに大事だし



Anonymous 05/30/15(Sat)05:02:48 No.42427792 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
Anonymous 05/30/15(Sat)08:24:20 No.42436935 https://s.4cdn.org/image/country/es.gif
どーでもいいwww



Anonymous 05/30/15(Sat)05:03:41 No.42427827 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
とっても理に適ってるだろ
合衆国だって好きなだけやって来たんだから



Anonymous 05/30/15(Sat)04:30:36 No.42426216 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
>>好きなようにさせちゃうべき?

そんな事したら、中東から日本にオイルを運んでくるタンカーが拿捕されてしまう・・・
;_;



Anonymous 05/30/15(Sat)05:07:30 No.42428034 https://s.4cdn.org/image/country/it.gif
正当な理由が無い事を解ってるから、なおさら居直って主張してる
なぜコレだけの規模の主張をするのか・・・
仮に外部が諦めて妥協してしまえば、中国は軍事的にも商業的にも相当な旨みのあるものを得る事になる

ま、中国は利口だって事だ

1432931695584



>>42428034 
Anonymous 05/30/15(Sat)05:18:30 No.42428562 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
他の誰も主張していない場合はな・・・
何しろあの場所はみんなの公海だ
連中は、自国経済を推進するべく、世界中の船が行き来するルートを無理矢理奪い取ろうとしてるんだ



Anonymous 05/30/15(Sat)05:02:28 No.42427774 https://s.4cdn.org/image/country/id.gif
ところで、米軍の偵察機を撃ち落さなかったのはなんでだろ?



>>42427774
Anonymous 05/30/15(Sat)05:04:07 No.42427850 https://s.4cdn.org/image/country/pl.gif
所詮は弱虫だし



Anonymous 05/30/15(Sat)08:29:44 No.42437140 https://s.4cdn.org/image/country/ph.gif
  • 正直みんなはどう思う?

冗談じゃない

フィリピンの獲得してるガス資源の9割は南シナ海のモノだ


  • 好きなようにさせちゃうべき?

なワケないっしょ


  • 欧州は、この事に関して何かの対策とか声明の発表とかしてんの?

欧州は、我々の事をサポートしてくれてると思ってます!


1432942184567



Anonymous 05/30/15(Sat)05:36:47 No.42429385 https://s.4cdn.org/image/country/mk.gif
  • 正直みんなはどう思う?

自分の意見なんてどうしようもないんだけどね・・・


  • 好きなようにさせちゃうべき?

可能だったらあげてしまえば?

「力あるものが正義」って事を証明したのは合衆国だよね


  • 欧州は、この事に関して何かの対策とか声明の発表とかしてんの?

知らないし、どうでも良い




>>42429385 

Anonymous 05/30/15(Sat)05:39:41 No.42429520 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

>>合衆国


これは近代化が始まって以来、世界が上手く行ってるんだから仕方がない


>>「力あるものが正義」


ルールなんてのは、何かを正当化させるときに引っ張り出してくる理由づけ以外の何物でもない

人間、みんな悪者だ

勝った人間が正しいんだ




Anonymous 05/30/15(Sat)19:54:31 No.42451775 https://s.4cdn.org/image/country/it.gif

帝国主義アメリカ

中国は世界中に100個も基地なんか展開してないぞ




>>42451775

Anonymous 05/30/15(Sat)20:25:02 No.42452626 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif

合衆国は100個も基地展開なんかしてないが・・・




Anonymous 05/30/15(Sat)22:55:37 No.42457526 https://s.4cdn.org/image/country/cn.gif

南シナ海は、必要不可欠な中国のテリトリーなんだ

中国の領土なんだから、他国が何かをする事など出来ない

自分の島に何かを建設する事の何が悪い?!




>>42457526 

Anonymous 05/30/15(Sat)23:21:21 No.42458506 https://s.4cdn.org/image/country/pt.gif

その開き直り・・・




>>42457526 

Anonymous 05/31/15(Sun)01:02:02 No.42462046 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

>>中国の領土なんだから、他国が何かをする事など出来ない


出来ない・・・?

その中国の領土とやらに、普通に水素爆弾撃ち込めるけど?www




Anonymous 05/30/15(Sat)04:40:11 No.42426659 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

しっかしヨーロッパって、何の反応も見せないんだろうな・・・

世界経済に影響する事柄なのに




Anonymous 05/30/15(Sat)05:02:53 No.42427794 https://s.4cdn.org/image/country/lt.gif

中国とロシアは同盟関係を強固にしていくだろう

それが、イルミナティやナチ、ユダヤが牛耳っている欧州や合衆国の派遣を終わらせることになるからな




>>42427794 

Anonymous 05/30/15(Sat)05:38:07 No.42429433 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif

実際、そういう事を本気で信じてるロシア人が結構いるのが悲しい・・・




>>42427794 

Anonymous 05/30/15(Sat)05:04:17 No.42427863 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

ナチスを本気にさせたらマジでヤバいと思うぞ




Anonymous 05/30/15(Sat)12:15:31 No.42442941 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif

もしもウチがオホーツクの島々を占領したら、ロシアは怒りますか?




Anonymous 05/30/15(Sat)05:21:04 No.42428672 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

このままほっとくと、みんなの海を中国同様に生物のいない汚染まみれのトイレみたいにされてしまう・・・


1432930864421




Anonymous 05/30/15(Sat)06:11:41 No.42431072


1432933901786


1432965395817




Anonymous 05/30/15(Sat)23:49:09 No.42459463 https://s.4cdn.org/image/country/fr.gif

中国が日本を攻撃するのはいつですか?




>>42459463

Anonymous 05/30/15(Sat)23:51:58 No.42459551 https://s.4cdn.org/image/country/ph.gif

中国にそんな意気地は無い

日本は簡単に片づけちゃうし

合衆国の手助けさえも不要


1432997518211



Anonymous 05/30/15(Sat)07:14:42 No.42433990 https://s.4cdn.org/image/country/gb.gif

なんでみんな、中国をそんなに怖れる?

みんなフレンドリーっぽく見えるけどなあ




>>42433990 

Anonymous 05/30/15(Sat)07:15:57 No.42434039 https://s.4cdn.org/image/country/ru.gif

チェンさん、また御冗談を・・・




Anonymous 05/30/15(Sat)04:53:30 No.42427346 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif

抑圧されたアジアの同胞たちよ

今こそ一致団結すべき時だ

大東亜共栄圏!




>>42427346 

Anonymous 05/30/15(Sat)04:57:35 No.42427548 https://s.4cdn.org/image/country/id.gif

たった一つの島の事なので・・・

落ち着いてください




>>42427346 

Anonymous 05/30/15(Sat)06:50:11 No.42432957 https://s.4cdn.org/image/country/ph.gif


1432936211001

どうか、chinkたちから我々をお守りくださいnippon- sama・・・




>>42432957 

Anonymous 05/30/15(Sat)07:24:01 No.42434409 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

さてここで、中国が自分たちの所有物と思ってる国家

  • 台湾
  • ブータン
  • ネパール
  • ビルマ
  • バングラデシュの右側のインド
  • フィリピン
  • 北ベトナム
  • Senkakku
  • ハワイ


まだあるだろうけどねw




>>42434409

Anonymous 05/30/15(Sat)07:29:55 No.42434671 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

これも入れといて


  • シベリア全部
  • 韓国
  • okinawa
  • モンゴル




>>42434671 

Anonymous 05/30/15(Sat)07:42:16 No.42435264 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif

急進派の中国人ナショナリストたちは、日本、キルギスタン、ウズベキスタンも自分たちの物だあああって言ってる




>>↑

Chinesefag 05/30/15(Sat)12:53:27 No.42443760 https://s.4cdn.org/image/country/cn.gif


1432958007425

中国「こらアメリカ、近寄るな#」 ハーフ「正当な監視活動ですが何か?w」【南沙諸島】
韓国人「もう、こんな国はイヤだ><!」 海外「勘違いでしょ・・・」
「嫁と娘がマイク・タイソンに出会って、写真撮って来た^^」
【反米教育】アメリカ「みんなって、なんでこんな事するの(´・ω・`)?」
駐英日本大使「お前等って、ヴォルデモートだよな」 駐英中国大使「いやお前等だろ」
米国防長官、日本に対し「近隣諸国と仲良く・・・」 海外「おいアメリカ、お前等もな」
【靖国神社】お前ら、このアメリカ人の行動についてどう思う?【星条旗】
マイク・タイソンより凄いボクサーって、今後現れんの?【壮絶KO集】
中国「アメリカ人が、米国内の従軍慰安婦像を小馬鹿にしてる・・・」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」

4chan