ggalex
爆笑 × 10.000



gaargl
笑えた^^



BigGreen

コメディの良き見本




fabb91
この人達は、決して真のsamuraiにはなれないと思う



PoorOldSpike

resized



Frok
東アジアの武術、その実用性の無さをシニカルに表現してる・・・



macademic
アジアのユーモアは性に合わないと常日頃から思ってた
でも、それは間違いだった

ついでにアジアの娼婦も「どうせイマイチ」と思ってた
タイに行った・・・それも間違いだったと知った

【絶賛】英紙「日本の貴族とsamurai。19世紀の着色画像」
「日本のお城って、なんでこんなにカッコイイの(´・ω・`)」
「サムライって、失礼な一般市民は自由に殺して良かったんだって・・・」



Typhoidmary
何と言っても元の映画が最高!!



>>Typhoidmary
druid g
元の映画なんてあんの?



>>druid g
Suns_Funs
Zatōichi



bran
このコントはBeat TakeshバージョンのZataoichiだよ
これもまた素敵な映画だ
評価!



Neocon Zionist
俺のイチオシ映画はYojimbo



後にも先にも、これ以上の作品は無いと断言しておこう



>>Neocon Zionist
VirtuThe3rdTV
Mifuneは最高の俳優
今まで見てきた作品はぜーんぶお気に入り!!



Woggy
最高にイカシテルよな!!

とはいえ、オキニのSamurai movieは
1980年のShogun Assassinなんだが

shogun-assassin

「日本の学校給食、その歴史を画像で見てみよう」
「日本のEnka、お前等の国ではポピュラーか?」
英紙が世界の給食を掲載



>>Neocon Zionist
Winston-Smith
Sanjuroにかなう映画なんか無い><!!

SanjuroPoster

「結局、日本人ってどこから来たの?」
【江戸幕府終焉期】サムライ達のカラー処理画像の紹介に海外「記事が不適切・・・」
「ライスかパン、主食としてどちらかしか選べないとしたら・・・?」
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
米「日本の闘牛を見てみよう」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」
「北方領土問題はどうなる?」
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」
日本「日本の場所って、このアタリが理想的だったよね・・・」
「世界の配置がこんな風になってたらどうする?」
「なんだ、即席ラーメンって早死にすんのかよ・・・(((( ;゚д゚)))」