g7_fahnen_mit_logo
g7germany

首相、中国けん制 G7サミット アジア投資銀で欧州勢にクギ
7日開幕した主要7カ国(G7)首脳会議(サミット)で、安倍晋三首相は今後5年間で1100億ドルに上る「質の高いインフラ投資」をする政府方針を説明した。中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)への対抗策だ。南シナ海での中国の岩礁埋め立てと並べてAIIBを問題視。安全保障と経済の両面で中国をけん制する姿勢を鮮明にした。
nikkei

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」

Live Free or Die
彼らが世界を操ってるとか本気で信じてる人なんているの?
みんな、Royal Dutch Shell、Deutsche Bank、BP等、多国籍企業の言いなりなんでしょ?



>>Live Free or Die
GXst
コレ



>>Live Free or Die
MrSlave
だよな
選挙で誰に投票しようと関係ない
政治を動かしているのは経済



Mark Putnum
連中は、我々にとって嬉しくない事を推し進めて行ってる最中です・・・



MrSlave
自称、世界のリーダーさん達
やる事は戦争とお粗末な政策



>>MrSlave
PH-DEE
その「自称」とやらを選んだのもお前ら



>>PH-DEE
Goetz_von_Berlichingen
ダメか、もっとダメしか選べなかった訳だろ
そんなのは選挙とは言えない



DrewWorldOrder
メルケルのヤツ、まーた邪悪なハンドサインしてやがる・・・

angela-merkel-masonic-hand-sign1



>>DrewWorldOrder
john643
偏執狂かよ
それを邪悪とか本気で思ってるなら、一度医者に行く事をお勧めする



Towhomitmightconcern
リーダーさん達の話なんか聞きたくありません



Honsou
「メルケルは、『地球温暖化について、産業革命後の気温上昇を「2度未満」に抑える国際目標を』と主張」

この女、調子に乗ってる?



>>Honsou
Magic Pouet
>>この女、調子に乗ってる?

はい、ずっと以前からw



TheLessYouWin
G8が一か所外されてG7か
他国の悪口大会だよな



Flightless bird
EUくたばれ!



NoBkbInRl
世界の政治に対して、何一つポジティブな結果は産み出さないよ
ロシアも紛争絡みで追い出されちゃったし・・・
更には税金を出し惜しみする富裕層の抜け道を作って、EUを崩壊に導いてるジャン=クロード・ユンケルみたなのは招待されてる・・・
とは言え、プーチンの方がずっと悪だけどな



hacedeca
先進工業国・・・
だったら中国はなんでいないの?
合衆国とその飼い犬たちだけじゃん
どれもこれも世界で先進の借金国家



>>hacedeca
Towhomitmightconcern
ホントだ



HuchMampf

無題



Eugenio Bruckmann
のどかで美しい場所だね~^^

「カタールの豪邸に愕然とする日本のタレント」
「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」
「自国一番の大富豪ってどんな顔?」
「自国で最も有名な女性のセレブを貼ってくれ」
【紙製?】僅か数十秒で火だるまになる中国の高層ビル
「結局、日本人ってどこから来たの?」
【ヴァニラ】整形手術でフランス人形を目指す日本人女性。
海外「これは成功!」「カワイソウ・・・」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」
「もっともイケメン揃いな国ってドコだろう」
【ニュージーランド】タラナキ山の一枚。海外「絶景・・・」「なんかもう富士山」