29720D2A00000578-3115473-image-a-72_1433774776173

<G7>温室ガス50年に40~70%減 基準10年比で
G7サミットは8日、温室効果ガスを「世界全体で2050年までに10年比で40~70%の幅の上方で削減する」目標を支持することで合意し、首脳宣言に盛り込んだ。サミットが基準年と数値を明確にした目標を打ち出すのは、ロシアが入ったG8時代を含めて初めて。途上国の温暖化対策への積極的関与を引き出し、年末にパリで開かれる国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(COP21)での新枠組みの合意に向けて「強い決意」を確認した。新目標は、国連の気候変動に関する政府間パネル(IPCC)による「産業革命前からの世界全体の気温上昇を2度未満に抑えるには世界全体で10年比40~70%削減が必要」との指摘に沿っている。
続く↓
yahoo

独エルマウサミット G7首脳、中国の南シナ海埋め立て「強く反対」
G7首脳は中国による南シナ海の岩礁埋め立てについて「威嚇や武力の行使、一方的行為による現状変更に強く反対する」との考えで一致。ウクライナ情勢をめぐり、ロシアが今年2月の停戦合意を完全履行するまで対露制裁を継続する方針も確認した。安倍晋三首相は夕食会での討議で、中国の海洋進出に関し「東シナ海や南シナ海で緊張を高める一方的な現状変更の試みは放置してはならない」と指摘。他のG7首脳も賛同し、東・南シナ海での緊張の高まりに懸念を示した。ウクライナ情勢では、安倍首相が「ウクライナを失敗した国にしてはならない」と述べ、G7で連携してウクライナを支援すべきだとの考えを表明。G7首脳はウクライナの構造改革への支持で一致した。北朝鮮の核・ミサイル開発と拉致に関しては、安倍首相が問題を提起し、G7首脳は強い非難で足並みをそろえた。安倍首相はイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」への対応をめぐり、「地域全体による取り組みが不可欠だ」と主張。イラン核問題では、イランと欧米など6カ国による包括的解決への努力に対し、G7首脳が支持することを確認した。
yahoo

「Gサミットが開幕したが・・・」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」


Quinlan アメリカ ↑179 ↓5
どの写真も、面白おかしいキャプションつけられるよ
この人、身振り手振りが大袈裟だもん!



>>Quinlan 
Denise アメリカ ↑128 ↓17

0 (14)

※ねえオバマ、2009年以来、アタシたちっていったい何をしてきたって言うのかしら?!

【お行儀】なんでオバマって、足をやたらと机の上に乗っけるんだよ?」
【批判殺到】オバマ大統領、D-Day式典中にガム「恥知らず!」【礼儀】



>>Quinlan 
Alan アメリカ ↑41 ↓7
※ちょっと聞いてよオバマ、この世界は5年後・・・全てが私のモノになるのよ!



>>Alan 
Citizen ウェールズ ↑60 ↓0
※今現在のアタシが手にしている国は27よ。そのうちに合衆国よりも大きくなるわね♡・・・ドイツが欧州を牛耳るなんて考えた事有る?!



>>Citizen 
Ah ha
 アメリカ ↑221 ↓25
※すべては計画通りなのよ><!新世界秩序の構築がこれほどまでに簡単だったなんて><!



Fido1 アメリカ ↑80 ↓17

0 (14)

オバマのヤツ、パンツ下ろしてんじゃねーだろーな



>>Fido1 
rach イギリス ↑29 ↓6
うわあああwww



TheOtherPaper1 アメリカ ↑72 ↓9
オバマ
「アンゲラ、話は良いからラップダンスしろや」

9bad319f775feadc4e8f5809a3736538



>>TheOtherPaper1 
AngryExPat アメリカ ↑9 ↓0
うえぇぇぇぇぇぇ><

メルケル「裏切ったわね#」 オバマ「・・・」 」



Count Zborowski イギリス ↑101 ↓5
この一枚で、無数のコラが産まれて行きそうだwww
Thanks Angela^^



RMT84015 アメリカ ↑162 ↓16
みーんな笑顔だねえ
一方で世界は燃え盛っているというのに・・・



DestroyLeftWingBias アメリカ ↑243 ↓84
地球温暖化が一番の世界的な問題ですか?
オボラも「気候変動はISISよりも脅威だ」とか言い放ったな
おい・・・頭オカシイなこの連中#
この世の問題の99%はお前らだよ
しかも、問題の中には温暖化なんか含まれない



>>DestroyLeftWingBias 
RIPCommonSense イギリス ↑53 ↓15
その通り!



HRH アメリカ ↑50 ↓18
とは言え、彼女は国民からかなり好かれている人物
写真に映る人々の中でも、一番のリーダーだろう
並んでる他の男たちは全部手玉だよ

【来日】独首相「我々は過去と向き合った。近隣諸国も優しかった」
【誕生日】記者「首相にバースデーソングを歌おう♪」 一同「え・・・」



Ziva8 イギリス ↑48 ↓11
売国奴の集会



DannyUK イギリス ↑65 ↓4
のどかな場所で、みんなで楽しそうに飲み食いしてるけど・・・
その実、実のある結果は何一つ出ないままに終わるよね



Ivan Alexei ロシア ↑33 ↓5
集まった目的は?
ISIS?
ロシアのウクライナ侵攻?
気候変動?

何の理由も無いよ
単に遊びに行っただけ



Yorkshire rose イギリス ↑14 ↓37
メルケル大っ嫌い



>>Yorkshire rose 
PC999 イギリス ↑16 ↓44
邪な女性だよね



Edit public profile イギリス ↑15 ↓25
とってもセクシーな女性だよ
自分の能力も解ってる人物
好きだね・・・



Millymollymandy73 イギリス ↑46 ↓9
アンゲラは決してナンセンスな人じゃないよ
地にシッカリと足を付けて、正直に本音で語る人間だ
キャメロンなんかよりも遥かにリーダー然としている
キャメロンは、彼女の様なスケールは持ち合わせはいない



ioniancat21 アメリカ ↑42 ↓7

0 (14)

良い写真だよ!
「バリー、バカを気取るのもいい加減にしなさいよ?#・・・しっかりしなさいよね!」



john p sullivan アメリカ ↑31 ↓64
メルケル首相、潘基文国連事務総長、そして合衆国大統領バラク・オバマ・・・
この御三方は奉仕的でとっても働き者だよ
彼らにリーダーシップを取ってもらえるこの世界、幸せだね・・・



>>john p sullivan
Stukeley アメリカ ↑57 ↓12
あんたアメリカ人らしいけど、それって皮肉で言ってんだよな?

な?

「カタールの豪邸に愕然とする日本のタレント」
「突然、石油が無用になったらアラブ諸国ってどうなるんだろ」
「自国一番の大富豪ってどんな顔?」
「自国で最も有名な女性のセレブを貼ってくれ」
【紙製?】僅か数十秒で火だるまになる中国の高層ビル
「結局、日本人ってどこから来たの?」
【ニュージーランド】タラナキ山の一枚。海外「絶景・・・」「なんかもう富士山」

dailymail