8772e78cf844a572b38a44ac9fa236adb614a8b9

MERS感染者100人超に=死者は9人―韓国
韓国保健福祉省は10日、中東呼吸器症候群(MERS)の感染者が新たに13人確認され、計108人になったと発表した。また2人が死亡し、死者は9人となった。死亡したのは62歳の男性と75歳の女性で、いずれも持病があった。新たに感染が確認された13人中、この2人を含む10人がソウルの大型病院「サムスンソウル病院」で感染したとみられている。残り3人は別の病院で感染しており、病院外での感染確認はまだ出ていない。
yahoo

独「ウチの出生率が日本を下回ってる。助けて」
ドイツ「ここは、日本を愛する俺のスレ」
「日本の女の子の数って少なすぎだろ。大丈夫か?」
「みんなの国のキーボード配列ってどんな感じ?」
「アジアの人に聞きたい。白人って、やっぱり臭うの・・・?」
「日本は、女性の自殺率も上がってるんだよ・・・」

Transformer
幾つかの国では既に、韓国への渡航を禁止し始めてる
なのになぜ、合衆国政府は同様の措置を取らないんだ?!
再びSARSのパンデミックみたいになっちゃうじゃないか・・・



kop
MERSはSARSほどじゃないからパンデミックの心配はないって思ってたんだけど・・・?
なんだか日ごとに増えて行く感染者・・・
ハッキリ言って怖いんだけど・・・><!



>>kop
Richard
MERSの致死率はSARSの4倍なんだが



>>kop
Kan Seng
別に良いじゃん
ドンドン増えて行け
強い者が生き残るための試練なんだよwww



>>Kan Seng
Merlin
あんた、さっきからなんなの?#



Heathcliff
この手の致命的な疫病は、これからの増える一方だろうね



Roland
一人目の感染者が4ヶ所の病院をたらいまわしってのがフザケ過ぎ・・・
なんでそんな事になるの?!

【韓国】隔離対象者が地方でゴルフ・・・【MERS】
【韓国長官が謝罪】男性、感染を知りながら旅行【MERS禍】
【パンデミック】韓国「みんな、慌てるのが早い」



Merlin
対応が後手後手過ぎる
これから数日で、その死者数はどんどん増えて行くだろう
なにしろ、肝心な最初の段階で適切な処置をしなかったんだから
現段階での死者は、ただの一波に過ぎないよ
これから甚大な規模の波がやって来る・・・
これはね、世界のどの政府も同じだ
沢山の人々が死なないと彼らは事態の深刻さに気付けないんだから・・・



Summerday!
韓国はエボラ禍の時に他国をさんざん叩いた
まさか自分たちがその立場になるとは思っていなかったんだろうね・・・



Veera
韓国でこんなモノが流行するとは予想外だった
日本やシンガポールと並び、アジア有数の医療が発達した国家だよ・・・



Al Faqueraz
韓国がこれほどまでにアウトブレイクの対処が苦手だったとは・・・
やはり医療の発達=制御できるって事にはならんのか・・・



ERLISH
韓国の諸機関は弱体化及び腐敗してるから



Stephen
韓国政府は、大企業に操られてるからね
先日の航空会社の娘の一件にも見られるように・・・



Chin
そろそろ心構えが必要になって来た
こういう事態は我々に教えてくれるよね
どんなに発展したテクノロジーや科学でも、死や終末を防ぐことなど出来ないのだと・・・



wang
たとえ遅くても、何もしないよりはマシなんだから
直ちに厳格な手段を取って行くべきだよ韓国も!



Native Singaporean
我がシンガポール政府も、ただちに韓国人観光客やKpopアーティストの入国を禁止にして欲しい



Boy Peter
鎮川と仁川には友人がいるんです
この事態が一刻も早く収束してくれる事を望んでいます・・・
友人たちよ、くれぐれも注意してください>人<
彼らに神の祝福を
また近いうちに再開できる事を願っています!

MERS感染男性を4日間放置 政府批判さらに強まる
MERSコロナウイルスの感染が広がる韓国で、新たに感染が確認された男性について、保健当局が4日間も放置していたことが分かりました。59歳の男性は、ソウルのサムスンソウル病院を訪れた後、3日に高熱に見舞われました。男性は別の病院で診察を受け、病院側は感染の疑いがあるとして保健当局に連絡したものの、当局は放置していました。その後、男性は約360人と接触し、4日後に感染が判明しました。また、韓国メディアによりますと、サムスンソウル病院を訪れていた40代の妊婦からMERSの陽性反応が出ました。サムスンソウル病院でMERSの感染者が多数出ていることを早く公表しなかったことが、感染拡大につながったかたちです。
yahoo

在日外国人「宅急便の兄ちゃんのサインが読めないwww」
16歳少年→飲酒運転で4人死亡→「判決、被告は金持ちの子につき無罪(キリッ」
「USA!USA!USA!」
「白人の管制官が中国人パイロットにキレてんだけど、どう思う?」
「なんだ、日本よりもドイツの方が子供が少ないじゃん・・・」
「ココは中国製オモチャのパッケージを愛でるスレwww」
ハンガリー「やっぱウチの首都が一番美しいとおもうんだけど、異論ある?」
「お前等はなんで『ドイチュラント』の事を『ドイツ』なんて呼ぶんだ?」
「あなたの国の『ブサイクだなあ』と思う建築物を見せて」
ドイツ「お前等が『ドイツ女はブス』って言うから美人を貼ってく」

yahoo
yahoo