• 白い
  • 太ってる
  • お尻が大きめの人が多い
  • よく食べる
  • ハンバーガーを手にしてる人は、大概アメリカ人
  • 日本に居てもマックばかりに通う
  • 常に食ってる
  • 周囲を気にせず煙草の煙を吐く
  • 雨が降ってても傘を差さない
  • なぜかボトルを持ち歩いてる
  • しみったれてる
  • 貧乏
  • 服装に無頓着
  • 寝た時のままの恰好でやって来る
  • 他人にどう思われようと気にしない
  • とにかく五月蠅い
  • 大声の集団
  • 話声が聞こえてくると、すぐにアメリカ人だと解る
  • 常に陽気で快活
  • 社交的
  • 自信家
  • 彼らと話すと自由な雰囲気を感じ取れる
  • 素直
  • 本音で話す
  • 親切で愉快
  • 幸せそう
  • 世界は自分の物って雰囲気








WhoCares アメリカ ↑1865 ↓374
我々に諸外国のイメージを聞いてみろ
あんた等が耳にしたくない様な答えが返って来るぞ・・・

「みんなの国では『アメリカの白人ってバカだなあ』って思われてる?」
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」



>>WhoCares 
Shahin イギリス ↑189 ↓540
太ってぐうたらなアメリカ人の意見なんか気にしませんから



>>WhoCares 
looking in イギリス ↑185 ↓286
わざわざイギリスのニュースサイトに来て腹立ててるし・・・w



>>looking in
S13guy アメリカ ↑354 ↓115
我々の開発したインターネット使ってるクセに
はい、あんたの負け



Jex アメリカ ↑1457 ↓121
あのさ・・・
ちゃっかり、イギリス人までウチ等の事をデブ呼ばわりしてんの?!
あそこだって、ずんぐりむっくりばっかじゃねーかよ・・・



Zipzoom アメリカ ↑1173 ↓119
我々に対しての見識が狭すぎます
「欧州人はみんな怠慢」って言うのと同じ



ImSmarterThanYou アメリカ ↑942 ↓97

無題

「太ってる」だ?
なにこのブーメランな二人組は><www



>>ImSmarterThanYou
frankly... アメリカ ↑20 ↓71
え?!
この程度で?



Poppy cake アメリカ ↑301 ↓14
一度、超肥満体のカナダ人が「アメリカ人ってのは、なんであんなに太ってるんだ?」って言ってるのを聞いて卒倒しそうになったことが有る



crcharley アメリカ ↑746 ↓124
アメリカ文化の到来が有ってこその笑顔だと思うけどね・・・
アメリカ人全てが太ってるるわけじゃないよ
自分は49歳、映像に映ってる彼らの誰よりもマシなシェイプを保ってるし



>>crcharley 
Bill Stone アメリカ ↑66 ↓74
自分は38歳
20代後半から30代前半で通るよ
実際、体型も女優やモデル並みだと思ってる



david m イギリス ↑104 ↓310
「目障り」って意見が無かったな・・・



>>david m
tracy アメリカ ↑31 ↓16
余計なお世話
揚げマーズバー
でも食ってろ

fried mars bar



Snerrk カナダ ↑96 ↓297
なるほど
デブ、無礼、権力的、自分大好き・・・
うん、全部正解



>>Snerrk 
searoses アメリカ ↑121 ↓18
あ・・・
「国家未満」が何か言ってる・・・



>>Snerrk 
MissTexas アメリカ ↑115 ↓10
カナダって、なけなしのエゴしか持ち合わせていないもんね・・・
ホントに気の毒ですよw
;)



>>Snerrk 
cat45385 アメリカ ↑102 ↓14
カナダ人は基本、上に媚びて下を見下すよね



>>Snerrk 
Long Island Girl アメリカ ↑62 ↓15
カナダ人の訛り・・・
あれだったら、黒板に爪を立てる音を聞いてた方がまだマシだよ



>>Snerrk 
fedup アメリカ ↑60 ↓10
カナダって、ジャスティン・ビーバー意外に何があんの?



>>Snerrk 
NativeAngelino アメリカ ↑22 ↓9
Canadadadadadadadada



Aed89 アイルランド ↑69 ↓264
アメリカ人ってのは、基本的に馬鹿げてて軽いかんなー
しかも妙に馴れ馴れしい



>>Aed89 
Mrjoshua アメリカ ↑152 ↓19
一日中飲んだくれてるような連中に何を言われようが痛くも痒くもない



JohnWigan イギリス ↑76 ↓264
的確過ぎるwww
太っちょを笑うのは楽しいよなー><www



>>JohnWigan 
Valerie86 アメリカ ↑116 ↓30
イギリス人の歯並びの悪さときたら・・・



vivalasense カナダ ↑53 ↓210
まったく学生たちの言う通りだと思うよ
弟が合衆国に住んでるんだけどさ、合衆国の人間の立ち居振る舞いには閉口してるんだって・・・
太ってて、怠け者でだらしない・・・
ショッピングモールに寝間着のまま行くなんて考えられる?!
五月蠅くて目障りったらありゃしない
あんな態度を取るのは、モントリオールでだけかと思ったら違ってた・・・
日頃からあんな感じなんだよ



>>vivalasense 
Long Island Girl アメリカ ↑62 ↓15
だったらその弟は、さっさとカナダに帰れば良いじゃないの
アメリカ人の考え方はね、「他国の考えは気にしない」なんだよ
ところで、抵抗できないアザラシを殴り殺しながら書き込んでるの?



>>vivalasense 
JoRo アメリカ ↑78 ↓7
>>五月蠅くて目障りったらありゃしない

そんな事を書き込むあんたの方こそ、そんな感じの人物と見た
あんたの弟さんの意見は、50州全部に行かれた上での結論ですか?
違うでしょ?



buck holeshot アメリカ ↑62 ↓180
学生の言ってる事は全て正解



>>buck holeshot
THED アメリカ ↑70 ↓8
デトロイトに住んでるお前から見たらそうだろうよ・・・



Marielle フランス ↑37 ↓132
合衆国の人間は、ホントに世間知らずで思い込みの激しいおバカさん



>>Marielle 
THED アメリカ ↑31 ↓3
腋毛はちゃんと処理しとけよこのアホ女!



>>Marielle 
Adam Smith アメリカ ↑56 ↓9
そんなおバカなアメリカがいなかったら、今頃のあんた等はドイツと・・・



Kekdoik アメリカ ↑1758 ↓265
ヘンだよねー
どの子達も、終いには仕事とより良き生活を求めて我が国にやって来るのに



>>Kekdoik 
robo アメリカ ↑290 ↓50
その通り!
もうみんな来ないでくれ



>>Kekdoik 
akpor アメリカ ↑71 ↓39
それはまた話が別だろ・・・
インタビューを受けてるのは、日本に集まって来た外国人留学生たちだよ・・・



Nicki イギリス ↑41 ↓63
ねえーアメリカの皆さん・・・
怒り過ぎだよー
真に受けないで



AtlasShrugged アメリカ ↑97 ↓7
もう、完全にアメリカと他の国を喧嘩させる意図満々の記事でワロタ



Bella アメリカ ↑637 ↓18
みんな茶目っ気あるねー^^!
どんな国だって、それなりに複雑な事情やステレオタイプは抱えてますよwww



saw_that_coming アメリカ ↑250 ↓53
みんなどうかしてる
自分もアメリカ人だけど、彼らの意見に対して腹を立てたりはしない
だって、ほとんどが合ってるし・・・
どんな文化もみんな独特だよ
我々だって、他国の文化を見て笑うじゃないか
いちいち腹を立てずに楽しめば良いだけなんだよ
すぐに「自国に帰れ!」とか言って腹を立てるのはアメリカ人のダメな所
大人になりましょう



King Dong-Un 北朝鮮 ↑41 ↓159
アメリカ人は北朝鮮の事が好きだろ
住みたいと思ってんだよ^^
体重も減らすことが出来るゾー^^



>>King Dong-Un
sorryfornoticing アメリカ ↑72 ↓3
お前の国なんかに住んだら、減るのは体重だけじゃないだろ・・・

中国「米国大使が原爆資料館を訪れる一方で、日本は過去を謝罪しない」
「韓国は何故、米軍の撤退を望むのか?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
米「我が米軍基地が世界中に点在している以上、世界は安泰だぞっ^^v」
日本「『原爆2個じゃ足りなかったな』って言うアメリカ人は酷い・・・」
「韓国とイタリアの共通点を挙げてみたんだけど」
「沖縄って、いつ独立すんの?」
【原爆】米「自分はアメリカ人の考え方は受け入れられない」

dailymail