poopOnU
日本で食いまくった飯の数々を紹介する
YxgFUnI

Q5GmMtc

MOlc7Ab

wdgf6j4

56UrWP7

7o6ytOk

X6zoPp3

vauIwcX

tellVi7

t59GLau

PTbEh5k

Nvpl0SY

NTWNkx4

MlDLLPV

KtSDd4r

jU1OOKG

h52gFay

H6Xc3xy

gTsVOTk

67ejHpy

cJTlcTS

mkEazeA

r3Shmun

sWq3gja

6PWlJbL


CwlLZQB

34ijiE2

8nQwc8m

CVLPLEJ
他全59枚↓
imgur

日本「寿司食べたい・・・」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」
中国「Wakayamaてwww」




almostelm
Jiro'sでも食べたんだ?!
この羨ましさ・・・捌け口が見つからん><;



>>almostelm
poopOnU
行ったのはJiro'sの息子さんのお店



>>poopOnU
almostelm
それでも羨ましいよ



>>almostelm
tafsonworks
似ても似つかない味だぞ
このミーハーめが

米「昨夜、初めて握り寿司を食った結果・・・」
「日本に有るインド料理屋さんって、メッチャウマいよな><!」
オーストリア「自分が日本のカレーを作ってる様子を紹介する^^」



>>tafsonworks
TreeFiddy1031
いやまったく同じ味だよ
息子さんは10年くらい父親の店で修業して技を吸収したんだ
素材等も本店と同じ場所から取り寄せてる



Monkeyfeng
息子さんの店の方が良いって聞いた
父親の店と違ってあんまり五月蠅い事言われないからゆったり出来るしアルコールも飲める



skidisakid
キャビアの連続とか・・・
くっそ#



yazmatazz
ステップその1

金持ちになる事



>>yazmatazz
IMGRRM
Jiro'sに行けた事を考えれば、金持ちなんだろうね・・・
うん



>>yazmatazz
LittleQueenTrashMouth
ステップその1

経費が全部出る出張に行く事



BiggieShakur
ファーストクラスのフライトで日本へ
夕食はJiro's・・・そして和牛も!
最高すぎるなこの男は!



paradigmshift7
おお、Tunaの脂身・・・
まさに海のベーコン!
この世で大好きな食べ物の一つ



slaminjax
てかさ、よく予約取れたな・・・
あんた生粋のアメリカ人?
予約は一ヵ月前からしないといけないとか、お店側は日本人を帯同しないアメリカ人を嫌うとか・・・いろいろ聞いてるんだけど・・・
言葉の壁とかもあるだろうし・・・

【鮨・水谷】予約拒否→中国人ジャーナリスト激怒【差別?】



>>slaminjax
poopOnU
息子さんのお店だから



DawsonJBailey
自分、sushiは好きじゃないんだけど、Jiroの動画見てると美味しそうに感じてしまうんだよね



thetossout
あのgyozaはドコで食べられるんだろ?



>>thetossout
gbk
KyotoのAnzukkoだな



KurzWebber
で、お金持ちなんだ?



>>KurzWebber
poopOnU
そんな事ない
旅行費用はクレカで溜まったポイントだし



suddenly_mozzarella
Ichiran ramenとkatsudon bento boxが超ウマそう・・・



>>suddenly_mozzarella
rgallagher
日本に行った時に一番美味しかったのIchiranだった
次点がRamen Jiro



cdawg92
とにかく全部ウマそう><!



>>cdawg92
THEFUTUREISMEUW
kobeがタマラン・・・

demM0fX



>>THEFUTUREISMEUW
CamGoldenGun
まるで牛肉のベーコンのようだ・・・



pakepake
来年の2月に日本に行く
それまで、これらの写真を眺めさせてもらおう・・・

日本「みんな、朝食はどんなの食べた?」
「一番好きな「我が国」の料理の写真を見せて!」
「これ、アジアの人が『チッ#』ってなる瞬間の一つらしいwww」
「日本人だけど質問ある?」
ドイツ「日本への外国人旅行者ってなんで増えてるの?」
「有名ミュージシャンの大半は、パッとしない地域の出身。何故なのか」
「和紙の技術」が無形文化遺産に【ユネスコ】
和食、ユネスコ文化遺産登録へ。「納得」「登録って、意味あんの?」

reddit