birds-image

撮影された場所はSapporoのNakajima park。
自分もその場にいたワケだが・・・。
ローラーブレードやってたんだ・・・自分も同じくデッカいヤツに襲われたわ。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」

narfy
バイオハザード8



WTFHAN
この世の終わりは近づいている><!



InconspicuousPerpetrator
カラスの奴等、絶対にニタニタ笑ってると思う



>>InconspicuousPerpetrator
escope
「愚かな人間たちめwww」
って感じだろーね



mjc142
利口な猛禽類
厄介だわ



Boralex
ahahahaha
カラス愉快すぎる
ホントにからかってるように見えるよね



Stalidan
子供を肩車しつつ、自分の頭を守ってる男に賞賛www



belaj_bl
cavern
ワロタ



creed
ヒッチコックに比べればまだマシ



>>creed
VelcroToiletPaper
まさにヒッチコックだよな
こいつら、MERSウィルスの配達には持って来いの存在



gizmo8
そりゃタチ悪いさ
黒いからね・・・



Bobbymh
ただ遊んでるだけだね
ウチの周りにも2羽ウロついてる
自分は彼らに餌をやるのが日課になってるよ
この動画と同じように遊んでるね
でもなぜか、自分だけには未だ襲ってきた事がない
:P



TM1983
この映像は、まだ幾らか滑稽な感じで見守れる
「このカラスは最悪」って思ってる人は、ニュージャージー州オーシャンシティ でファンネルケーキ食べながら通りを歩いてみて欲しい
あそこのカモメたち・・・みんなの目玉をくり抜きに来るよ・・・

7476097812_a9cc9d1161_b

【閲覧注意】おいっ、このオッカネエ鳥ってカモメか?
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
カメラ「日没の撮影中、カモメにさらわれてみた」



Grace37
自然界のドローン



Flanders pigeon murderer
石投げつけろ



Bigs
BBガンが必要・・・



In-cognito

DSCN0850

これを後頭部にかけておけば効果あると思う

皇太子さま「謙虚に過去を振り返り、戦争の歴史、正しく伝承を」【誕生日会見】
【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」