29D7923500000578-3133333-image-a-1_1434910992214

パルミラ遺跡地域に地雷=「イスラム国」が仕掛ける―シリア
在英のシリア人権監視団は21日、過激派組織「イスラム国」が世界文化遺産に登録されたシリア中部パルミラの古代ローマ時代の遺跡群がある地域に、地雷や爆弾を仕掛けたと述べた。地雷などは20日に仕掛けられたという。ただ、遺跡の破壊が目的ではなく、シリア政府軍によるパルミラ奪還作戦を防ぐための措置である可能性もある。同組織は5月にパルミラを制圧し、遺跡群を支配下に置いた。「イスラム国」はイラクの支配地域で遺跡を相次いで破壊していることから、パルミラ遺跡も危険な状態に置かれているとの懸念が高まっている。
yahoo

「欧州の男達は、小でも便座に座るw」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」

Hank Pym アメリカ ↑351 ↓30
なんだかなあ・・・
3000年も前、この地は世界で最も啓発され文明化され教養の有る人々が住んでいた
しかしある宗教が産まれて・・・



>>Hank Pym
Chandelier イギリス ↑26 ↓57
キリスト教だって似たようなもん



>>Hank Pym
Gok Wan イギリス ↑0 ↓1
宗教よりも、ブッシュとブレアの責任じゃないの?



SteveM イギリス ↑186 ↓3
こうしてあの地域を木端微塵にしたら、また次の地域へと・・・



>>SteveM 
Korky the Cat イギリス ↑39 ↓4
最後はイギリスだよ・・・



>>Korky the Cat
Kal イギリス ↑52 ↓2
連中はもう既にイギリスにいるから!
細かい部分で破壊をどんどん進めて行ってるよ
みんな、いい加減に目覚めるべき



MrTruffles イギリス ↑223 ↓48
次はビッグベンがやられる
で、導火線に着火するお手伝いはキャメロンが!



>>MrTruffles 
kirstywurrsty イギリス ↑26 ↓11
この記事で一番評価すべきコメ



>>MrTruffles 
grunpy old イギリス ↑44 ↓1
既に議会の人間、弁護士、判事たちが、街をうろついてるならず者達に手を差し伸べて来てるけどね・・・

「日本はドイツが好き、ドイツは日本が嫌い。何故なのか」



Jamaica Jules イギリス ↑112 ↓4
教養の無い愚か者たちだからね
自国の偉大な歴史の痕跡を破壊しまくっておいて、未来の世代に対しては、その歴史や文化について何を語っていく積りなのか・・・



Steve イギリス ↑102 ↓0
こうしてISISの連中たちが全ての作業を遂行し終わった後、その歴史を振り返った時に、自分たちがどれほど邪悪か、そして文明に対してどれだけとんでもない事をしでかしたかを思い知るだろう



>>Steve 
notescc イタリア ↑13 ↓0
後悔するのは奴らが敗北した場合
このままだと連中は、歴史を自分たちの都合の良いように書き換えるだけ



Nigels MIrage イギリス ↑10 ↓95
どーでも良いわ
パルミラ遺跡なんて、どうせ金持ちしか行かないんだからさ



>>Nigels MIrage
Osr イギリス ↑32 ↓3
おバカだね・・・
遺跡は世界中の人々にとっての文化であり歴史なのに



>>Osr 
Cannock Dave イギリス ↑17 ↓13
自分たちの歴史を破壊してるに過ぎないじゃん
我々が口出しすべき事柄ではないね



>>Cannock Dave 
bingonight イギリス ↑1 ↓0
イラクやシリアは文明のゆりかごだよ?
この破壊行為は我々の歴史をも破壊する事に等しい
もう少し勉強してね



Mr Newman イギリス ↑6 ↓30
お前らがバカ
仕掛けた証拠なんてドコにもないだろ
何でもかんでも信じ込みやがって
釣られ過ぎなんだよ全くw



>>Mr Newman 
Peter Hood イギリス ↑15 ↓1
逆に仕掛けてないって事を、あんたは証明できるのか?



jonsu イギリス ↑165 ↓9
そして世界はひたすら傍観
:(



Englishborn イギリス ↑129 ↓9
イラクやシリアの、あのダーイシュたちが蠢いている一帯を絨毯爆撃してくれ
コラテラルダメージなんか心配しないで良いよ
コベントリーやドレスデンを思い出してよ
結果的に良かったじゃないか



>>Englishborn 
No to the EU イギリス ↑6 ↓0
ガス爆弾の類の方が良い
貴重な建物が残される



ANYWAYUP-69 イギリス ↑116 ↓4
豚肉料理を撒き散らせば良い
あいつ等二度と近づけなくなる!



>>ANYWAYUP-69 
Plum イギリス ↑44 ↓1
Ha ha
名案^^

【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
伊「元枢軸国のみんな集まれ^^」
「日独伊って、なんだかんだ言って現代の模範国家じゃね?」←「『伊』を入れんな」
「ユダヤ人虐殺を信じてない人っているんだね・・・」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
「結局、みんなの樺太に対する認識はどんな感じなの?」
日本「やっぱ、東アジアは一致団結して行くべきでしょ」
【第二次世界大戦】「もしも米が参加してなかったら?」

dailymail