7-minutes
eyeqadvantage

VagabundoR1
7分間のミラクルだ
文明化された国々に必要なのはこういう人々でしょ
一日中、低賃金に対するぼやきばっか言ってる連中じゃなくてさ・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」

cguzma3
感動するわ
シェアサンクス!



>>cguzma3
VagabundoR1
Your welcome! 😊



>>VagabundoR1
Twisted Sister
文明的な国家?
低賃金に対するぼやきをしない?
お前さん、世間知らずだろ?



NotJim
計画的・・・組織的・・・
日本人はクレバーだね



ShakaMike
Banzai!



In-cognito
だって日本人だもん
これくらいは当然



SaltyBallBag
極上に訓練された人たち



Carlos_McDanger

うーむ・・・
だって黒人とかいないじゃん
だからこういうのが可能なんだよ



>>Carlos_McDanger
godbluff
ですよね



Anti_tinner
×ミラクル
○単一民族



Wolfwood
日本人は性的趣向はちょっぴりアレだけど、とにかく勤勉なんだね・・・



>>Wolfwood
Anti_tinner
「ちょっと」?!



ngaplz
アメリカの清掃員だと、目の前に嘔吐物が有ったらピョーンッって飛び越えておしまい



carlos333
こんな人たちを雇いたい
素晴らしいの一言



rawnukles
謙遜、そして権威に対する服従という伝統のデモンストレーション



cavern
日本人の清掃員が我が国に移住してきたらポーランド人動労者涙目w
ま、ここまで出来る国家は他にないけどね!



IraqiPride
ウチのお婆ちゃんが日本人についてよく話をしてたな
ビル建設で日本人を雇ってたんだ
世界で一番共同作業し易かったって・・・
何故かって?
とにかく彼らは工期を守り、予算オーバーな仕事をせず、常に最高のクォリティで仕上げるからだよ
不平不満も一切言わないってさ
こっちのお客さんに対するリスペクトも欠かさないし問題も起こさない
仕事を終えたら全員さっさと日本に帰って行く・・・

彼女は日本とイギリスの業者を比較してたね
イギリスと契約した場合は、まず工期通りに仕事を終えることは無い
最終的に、合意した以上のお金を支払わさせられる羽目に必ずなる
そして工事完了から数ヶ月で、どこかが壊れる・・・
基本、こっちに来る人間たちは自国でのお払い箱みたいな存在
お婆ちゃん、彼らが帰る時は嬉しかったらしい

文化の違いって大きいんだね
自分も日本人と一緒に働く方が好きだ

テキサス「日本の技術提供で、遂にわが州にも新幹線か^^?」←「もう信用しない」
「世界の国を動物で例えると何?wwwwww」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「みんなの国には子守歌とかってあるの・・・?」
「日の丸って単純だけど、日本は想像力に欠けてるの?」



dopydoby2
たとえば日本の列車が30秒くらい遅れるとする・・・
それをイギリスに置き換えると30分とかだよ!



carlnew1
てか、清掃始める前から綺麗じゃねーか



centar
我々も以前は生産的かつ清潔だったんだがね・・・
そうね、1930~40年代



Kempe
所詮は給料によるんだよ
西洋の国家なんて、日本人よりも安い給料で同じ事を要求されるだろ?
しかも乗客がまだいる列車とかでさ



Ezlivin
日本の場合は終身雇用、年功賃金制度があるし・・・
クビになったって、次の職が見つかるまでの失業保険もある



Eversoft
実労働時間ってどれくらいなんだコレ・・・?



ClockworkOrange
タダの清掃の割に、絶対に良い給料もらってると思う



Nosactivated
メキシコ人なら訓練すれば4分でやってのける



>>Nosactivated
Imyurhuckelberry
思ったwww



>>Nosactivated
SaltyBallBag
しかも自給2.6ドルで



>>Nosactivated
moefugger
列車が過ぎ去った後も掃除してそう・・・



>>Nosactivated
VagabundoR1
メキシコ人の働きっぷりも知ってる
でも、日本人のレベルには達してないよ!
それに結構不満タラタラだし



Hohecker
日本人はどんな分野でも極めるんだよね



Swellgh
この人たちに我が国の都市に来てもらって、車内にいる豚さんたちを掃除してほしい



Prizm
ニューヨーク地下鉄の清掃員ときたら・・・



>>Prizm
kn1006
連中がこんな動きしてる姿を想像してみろ
笑うぞwww

「安倍首相が沖縄の住民からヤジを浴びたらしい」
皇太子さま「謙虚に過去を振り返り、戦争の歴史、正しく伝承を」【誕生日会見】
【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」