maxresdefault

【衝撃】ドローンが飛行機に衝突した動画が話題!「恐ろしい」「おい嘘だろ」「規制しろ!!」
ドローン(無人航空機)が飛行機の翼に衝突する動画がYouTubeに掲載されており、物議をかもしている。ドローンは遠隔操作できるカメラ搭載型のラジコンで、日本でもドローンの使用が問題視されている。そんなドローンが飛行中の飛行機の翼に勢いよく衝突し、翼を破損させた瞬間の動画が話題になっているのだ。この動画が本物だとすれば、離陸直後か着陸態勢の低空飛行時のものと思われる。

フェイクと断定している人もいる
しかしこの動画、本物なのかフェイクなのかまだ確認が取れておらず、フェイクと断定している人も多くいるようだ。確かに、ドローンが飛行機にぶつかったとなれば大事件だし、もっと大々的に報じられてもおかしくない。

本物の可能性もある
もしフェイクだとしても、将来的にありえる事故なのかもしれない。皆さんは、どう思うだろうか?
http://buzz-plus.com/article/2015/06/25/a-drone-just-hit-plane/

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「やり過ぎだろ・・・」 からかう露店のオジサンに坊やが激おこ#
皇太子さま「謙虚に過去を振り返り、戦争の歴史、正しく伝承を」【誕生日会見】
【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」

FingerBang
これはフェイク



>>FingerBang
lauriebhoy
は?
16~17秒で静止画にしてみろよアホ



>>lauriebhoy
Pat Fenis.
自分もコレ、リアルにしか見えない・・・



docmatt

ドローンが速すぎて見えないwww
どうなのコレ?



>>docmatt
Norian
イギリス人はバカだかんなー
目で追えないんだねw



>>docmatt
voteno

no title

「自国が『永遠に許さない・忘れない』って思ってる事は何?」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」
Amazonがピザの無人機配送を検討。米「America fuck yeah!」「危険だろ」「また人手が・・・」



nonad
いやいやいやw



Shemp
このドローン、時速350マイル



>>Shemp
Bonnie Beaver
www



Bo Shizzy
もしもマジだったら、規制強化待ったなし



>>Bo Shizzy
A-no0b
とは言え、政治家たちってのは大変な事が起きてからやっと重たい腰を上げるのが常・・・



>>Bo Shizzy
Not So Innocent Bystander
そういった法律は既に有るぞ
空港から5マイル以内に近づけてはならない

Don't Fly Drones Here

間もなく、所有者にライセンスが必要になると思うね



steakout
なんで撮影を止めた?



>>steakout
manontherun111
お前のカアチャンの胸以上にフェイクだから



>>manontherun111
coolhund
なんでsteakoutの嫁がアメリカ人だと解る?



>>coolhund
manontherun111
マジレスしないで



ThatDudeFromMontreal
ドローン規制派が狂喜乱舞



strandrider
アホなドローン所有者たちは、このビデオをフェイク認定しようと必死なんだろうな・・・



>>strandrider
fugdat
MAD MITCH
真っ先に頭に浮かんだのがソレ
嫌な連中だよ



BradnerBoy
フェイク確定





>>BradnerBoy
KockidiL The Hobo
Haha. Thanks.



>>BradnerBoy
t4tvs
サンキュー
これがドローン規制派の口を黙らせてくれる事を望むよ
自分も3機所有
しょっちゅう飛ばしてるけど、ちゃんと責任持ってやってるからね



>>t4tvs
BradnerBoy
自分も持ってる
でも、あれを「ドローン」なんて嫌な名前で呼んだことは一度も無いわ



josephbrando
プルルルル・・・
「やいAmazon、俺が頼んだハゲ治療薬・・・配送情報で調べたらハドソン川に有るぞフザケンナ」

【韓国に無人機が墜落】韓「どう考えてもアイツ等の仕業<丶`∀´>#」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」