Massive Chicken Nugget



”一口食べたら口の中に違和感が・・・。慌てて店に対応を要求する電話をしたけど、満足の行く応えはなかったわ。だからこうやって告発する事に決めたの”

購入した女性、しばらくの間は何も口にする事が出来なかったという。




murdy1975
チキンナゲットが何から出来てるかググってみてみ。
もう二度と食べられないぞ。




>>murdy1975
blacklama
生産された食品なんてみんな問題があるよ。
経済的、健康的、社会的な面でね。
ABCニュースはこう言う問題をもっと取り上げるべき。
でも視聴者がこんな話を聞く事に馴れていないと思ってるんだろうね。



>>blacklama
murdy1975
テレビ局は、巨大企業に責め込むような事の報道は出来ないってね。



A1butcher
羽が混入なんて喜ばしい。
ちゃんとニワトリ使ってたって証拠だ。







gabbyuk
爆。
こんなのアメリカだけだし。



Univert
有り得ない。。。
ピンクスライムには細菌が無くて、無味で、栄養は勿論、トリの羽なんて入ってるハズ無いのにさ。




>>Univert
Zardoz003
本物を使用していたって事の方が事件だな。



>>Zardoz003
tipsypyro
羽の部分が一番”イイ”部分って事かも。



tavolo
注意:マックナゲットにはホンモノのニワトリの肉が入っています。



yohomie
羽?大笑いだ。
本物のチキンじゃないのは知ってるし、それでもオレはナゲットが好きさ。



-stile-
ナゲットを食っていながら、”羽が嫌だ”って?
訴訟目的だろ。



alkaloides
鳥の料理に鳥の羽はないだろ。
前にレストランで、自分の皿に毛が入ってた事がある。
入れるなら、メニューに書いておいてくれよ。そんなものに金を払うつもりは無いから。




Hymen-Hammer
以前、チキンバーガーに大きな羽が入ってた事があった。
それ以来、”形が変化した”鶏肉製品は食べられない。
丸ごと買ってからそれを調理する事にしてる。




Brian Stewart
この女性、気の毒だよ。
少なくとも6,000万円以上の賠償金を貰わないと。うん。



xdeadhead
この女は今までに沢山の羽毛の枕さえ食ってきた様に見えるが・・・。



Mtl420
先ず最初にあんな下劣な食い物をやめるべき。そうすればこんな問題も起こらなかった。
たまにならいいけどさ、要らないよあんなもの。



KMA-LL
このアホな太った黒人女、マックナゲットじゃなくてマックサラダ食えよ。



Salt
彼女の食欲が無くなるなんてとんでもない事だな!



gizmo8
水着のモデルか?



>>gizmo8
Nepean109
いや、貪欲な弁護士を探す訴訟屋のモデルだ。



IshatOnJihad
この人、ナゲットの中にネズミの屍骸が入ってたとしても、食べ続けそうな気が・・・。



trailertrashrnr
良い大人がナゲットなんか食ってんじゃねえよ。
子供向けの商品だろ。味なんかしないんだから。



thefinalword
訴えてる暇が有ったら走れ。



calamera
馬鹿馬鹿しくて言葉にもならない。



Cla68
毛が入ってたのは放り投げて、他のを食べれば良いだけ。
その方が、わざわざ訴えなんか起すよりよっぽど簡単だし、ストレスも無いわ。
おねえさん、戦いは止めてもっと他の重要な事に専念した方が良いよ。



mrwar
羽が入っていたくらいでこんなニュースになるのか?
中国のレストランに行ってみろ。

死ぬぞ。




Judah and the Chicken Nuggets