CI0003

東海道新幹線火災 負傷者は26人、うち重傷3人
東海道新幹線で30日昼に発生した火災で、神奈川県小田原市消防本部は、負傷者は26人になったことを明らかにした。死亡者は2人で、重傷者は3人、軽傷者などは23人。
yahoo





【地図】「赤で表示された国の水は・・・飲めない」
「みんな、日本の事を楽園か何かと勘違いしてる?」
「豪州の戦争記念館が、入口で来館者に旭日旗を踏ませてるらしいんだけど・・・」
「他国と地続きになってる国は負けwww」
「おいロシア、盗んだ島は日本にさっさと返してやれ#」

GW
とんでもないクズ!
もっと大変な事になってかも知れないんだぞ#



sillygirl
え・・・
新幹線は、自分、家族、友人たちも利用して来たよ
日本はどんどん怖ろしくなって行ってるね



careing
こんな馬鹿者もいるんだ
液状の物は一切、列車への持ち込みを禁止して行かなければね



sandhonour
Jesus・・・
自分もNozomiを頻繁に利用する身だ
亡くなった女性、そしてそのご家族が気の毒
やらかした男は地獄で腐れ
他人を巻き込むなよ#



wontond
自分、投身自殺して列車の運行を遅延させる輩に対して、普段は批判したりしない
情も無い感じだしね・・・
でもこの男の場合は別だ
単なるクズ
人を危険な目に遭わせる事と、実際に危害を加える事は大違いだ

死にたいんだったら、多少は威厳を持って行動しろよ・・・



>>wontond
noypikantoku
その通り!



A.N. Other
これまたなかなか起きない様な事故が・・・
:/



Evan Hayden
他人を巻き添えにするなんて見苦しいにもほどが有る#



zones2surf
他人の身勝手な行動によって命を落とした人に心から同情します・・・
自殺を図った男性が、妻や子供を残していない事を望みます・・・
もしもいたとしたら、残された彼らは父親や夫を亡くしたばかりか、訴えられ・・・それこそ自殺したくなるような運命に置かれる事になってしまうのだから・・・

【台湾ライブ火災】群衆が炎に包まれる瞬間がコワすぎる【火炎地獄】



Mada Edo
kawaisou



Brent Kooi
悲しい出来事だね
でも更に残念なのは、コメントしてる人々の同情心の無さだ
この男性、みんなが言うほど酷い人間とは違うと思う
精神的な病を抱えていたんだろう
日本のヘルスケアは貧弱だよ
医者の数は少ないし、こういった人々が受けるべき医療制度も多いとは言えない
みんな、早合点で批判し過ぎな気がするんだよ・・・



>>Brent Kooi
Stewart Gale
理由がどうあろうと、他人を一緒に殺す輩に同情なんか微塵も出来ないね



jcapan
他人を道連れにする気が無いのなら、そもそも自宅とか誰もいない公園とかでやる筈だよね・・・
みんな、この男の事をテロリストと呼ぼう



>>jcapan
PROVIDE3D
そういう事
これは自殺なんかじゃない
テロだ



Laguna
使用したのは灯油の18ℓ缶だったんだね
もちろん燃えるけど、爆発の心配は無かった
これがガソリンだったら・・・



Fouxdefa
どれだけ怖ろしい殺され方か・・・

「やり過ぎだろ・・・」 からかう露店のオジサンに坊やが激おこ#
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
【東日本大震災】「このTsunamiの映像、凄くね@@?」海外「コワスギ」
3.11津波映像+BBCドキュメンタリー「津波の子供たち」
「『一方通行の愛』な間柄の国家と言えば?」