
【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
英「北海道や沖縄地方の特色って何?」
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
日本は【漢字】を廃止すべきか?外国人はどう思う?
|
|
|
cracanata 
lapsipeto
Dead_Zombie
有り得ねえ
jim bob dallas
バカもここまで来ると、不思議と評価したくなってくる・・・
Kazmera
食べられちゃって良かったのに
jum_runky
足一本失ってたら、動物園を訴えてただろうね
つ
「柵が低すぎるから、頭の悪いアタシを超えさせてしまったのよ#」
>>jum_runky
Stay Frosty Bro
評価w
>>jum_runky
DarthVantos
アメリカじゃないんだからさ
メキシコでは、アホに対する報酬など無い
>>DarthVantos
MAI GAWD
ですよね・・・(汗
この女はyoutubeで注目されたかっただけ
BRIAN928S
メキシコと聞いて納得
llamma69
アホは食ってもマズいぞー
StackOverflow
ワニ
「うわっ・・・メキシコ人だ・・・食べたら死ぬ」
THC-Bomb
幼少期の写真
つ

>>THC-Bomb
Teemo
動物虐待
笑えない
Genghiskhanraven
無理もないよ・・・
メキシコ人と言うモノ、フェンスを見たらよじ登って超えたくなってしまうものなんだ
たとえその先にクロコダイルがウヨウヨしていたとしてもね
>>Genghiskhanraven
speedweed
bobbymanc
ワロタ
>>Genghiskhanraven
Some_Asshole
「死ぬ気で越境して来い」みたいなw
>>Genghiskhanraven
Mma piglet
レイシストだなー
元慰安婦「私達は、日本の天皇や首相を訴えます」
【デフォルト】ギリシャ「返済する気なんか無いし」
Northern_Invader
中国人に比べればまだまだ甘い
つ

>>Northern_Invader
Kaioken72
それは観光客向けに飼いならされてるんだぞ?w
>>Kaioken72
TheMarch
うん
「どうせ最後には料理にされちゃうんでしょ・・・」
って諦めたような表情だな
BahamutNS
え?
ワニ?
そんなの居たか?
^_^
>>BahamutNS
liquidleak2
俺も気づかなかった・・・w
Issypoo
この女が持ってるのはオッパイだけ
脳みそは無い
取り敢えず、その無知な向う見ずさだけは褒めとくわ
>>Issypoo
-sloop-
肩から上は完全に真空状態なんだろうな
>>-sloop-
Pakistani
まだ15歳くらいにしか見えないよ
あんまり酷い事言うなよ
>>Pakistani
InRetrospect
でもアホには違いないだろコレ・・・
Daddy-O
胸が大きいおバカさん
ハッキリ言って大好物
AsianOz
実はワニも、胸に気を取られて捕食に失敗していたのであった・・・
「日本のココってどうなってんの?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
【日韓・桜原産地論争】中国「韓国は全く無関係」
「母国の『桜』的な存在の樹木と言えば?」
「日本には共産党と言うものが有るのだが」
英紙「日本では、あの映画に憧れて英語を習おうとする人々が急増中」

lapsipeto

Dead_Zombie

有り得ねえ
jim bob dallas

バカもここまで来ると、不思議と評価したくなってくる・・・
Kazmera

食べられちゃって良かったのに
jum_runky

足一本失ってたら、動物園を訴えてただろうね
つ
「柵が低すぎるから、頭の悪いアタシを超えさせてしまったのよ#」
>>jum_runky
Stay Frosty Bro

評価w
>>jum_runky
DarthVantos

アメリカじゃないんだからさ
メキシコでは、アホに対する報酬など無い
>>DarthVantos
MAI GAWD

ですよね・・・(汗
この女はyoutubeで注目されたかっただけ
BRIAN928S

メキシコと聞いて納得
llamma69
アホは食ってもマズいぞー
StackOverflow

ワニ
「うわっ・・・メキシコ人だ・・・食べたら死ぬ」
THC-Bomb

幼少期の写真
つ

>>THC-Bomb
Teemo

動物虐待
笑えない
Genghiskhanraven

無理もないよ・・・
メキシコ人と言うモノ、フェンスを見たらよじ登って超えたくなってしまうものなんだ
たとえその先にクロコダイルがウヨウヨしていたとしてもね
>>Genghiskhanraven
speedweed

bobbymanc

ワロタ
>>Genghiskhanraven
Some_Asshole

「死ぬ気で越境して来い」みたいなw
>>Genghiskhanraven
Mma piglet

レイシストだなー
元慰安婦「私達は、日本の天皇や首相を訴えます」
【デフォルト】ギリシャ「返済する気なんか無いし」
Northern_Invader

中国人に比べればまだまだ甘い
つ

>>Northern_Invader
Kaioken72

それは観光客向けに飼いならされてるんだぞ?w
>>Kaioken72
TheMarch

うん
「どうせ最後には料理にされちゃうんでしょ・・・」
って諦めたような表情だな
BahamutNS

え?
ワニ?
そんなの居たか?
^_^
>>BahamutNS
liquidleak2

俺も気づかなかった・・・w
Issypoo

この女が持ってるのはオッパイだけ
脳みそは無い
取り敢えず、その無知な向う見ずさだけは褒めとくわ
>>Issypoo
-sloop-

肩から上は完全に真空状態なんだろうな
>>-sloop-
Pakistani

まだ15歳くらいにしか見えないよ
あんまり酷い事言うなよ
>>Pakistani
InRetrospect

でもアホには違いないだろコレ・・・
Daddy-O
胸が大きいおバカさん
ハッキリ言って大好物
AsianOz

実はワニも、胸に気を取られて捕食に失敗していたのであった・・・
「日本のココってどうなってんの?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
【日韓・桜原産地論争】中国「韓国は全く無関係」
「母国の『桜』的な存在の樹木と言えば?」
「日本には共産党と言うものが有るのだが」
英紙「日本では、あの映画に憧れて英語を習おうとする人々が急増中」


