maxresdefault

Siria
メキシコのモンテレイ にある動物園

女性:何やってんの!やめなさいよ!
アホ女:なんでダメ^^?
女性:怖いじゃないの・・・やめななさい・・・やめなさいったら!

まさにバカ女

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「『他国から非難されがち』な自国の風習・文化ってなに?」
英「北海道や沖縄地方の特色って何?」
米「アニメのキャラクターは、なぜ白人っぽいのか?」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
日本は【漢字】を廃止すべきか?外国人はどう思う?

cracanata
lapsipeto
Dead_Zombie
有り得ねえ



jim bob dallas
バカもここまで来ると、不思議と評価したくなってくる・・・



Kazmera
食べられちゃって良かったのに



jum_runky
足一本失ってたら、動物園を訴えてただろうね

「柵が低すぎるから、頭の悪いアタシを超えさせてしまったのよ#」



>>jum_runky
Stay Frosty Bro
評価w



>>jum_runky
DarthVantos
アメリカじゃないんだからさ
メキシコでは、アホに対する報酬など無い



>>DarthVantos
MAI GAWD
ですよね・・・(汗
この女はyoutubeで注目されたかっただけ



BRIAN928S
メキシコと聞いて納得



llamma69
アホは食ってもマズいぞー



StackOverflow
ワニ
「うわっ・・・メキシコ人だ・・・食べたら死ぬ」



THC-Bomb
幼少期の写真

resized



>>THC-Bomb
Teemo
動物虐待
笑えない



Genghiskhanraven
無理もないよ・・・
メキシコ人と言うモノ、フェンスを見たらよじ登って超えたくなってしまうものなんだ
たとえその先にクロコダイルがウヨウヨしていたとしてもね



>>Genghiskhanraven
speedweed
bobbymanc
ワロタ



>>Genghiskhanraven
Some_Asshole
「死ぬ気で越境して来い」みたいなw



>>Genghiskhanraven
Mma piglet
レイシストだなー

元慰安婦「私達は、日本の天皇や首相を訴えます」
【デフォルト】ギリシャ「返済する気なんか無いし」



Northern_Invader
中国人に比べればまだまだ甘い

resized



>>Northern_Invader
Kaioken72
それは観光客向けに飼いならされてるんだぞ?w



>>Kaioken72
TheMarch
うん
「どうせ最後には料理にされちゃうんでしょ・・・」
って諦めたような表情だな



BahamutNS
え?
ワニ?
そんなの居たか?

^_^



>>BahamutNS
liquidleak2
俺も気づかなかった・・・w



Issypoo
この女が持ってるのはオッパイだけ
脳みそは無い
取り敢えず、その無知な向う見ずさだけは褒めとくわ



>>Issypoo
-sloop-
肩から上は完全に真空状態なんだろうな



>>-sloop-
Pakistani
まだ15歳くらいにしか見えないよ
あんまり酷い事言うなよ



>>Pakistani
InRetrospect
でもアホには違いないだろコレ・・・



Daddy-O
胸が大きいおバカさん
ハッキリ言って大好物



AsianOz
実はワニも、胸に気を取られて捕食に失敗していたのであった・・・

「日本のココってどうなってんの?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
「日本はアメリカから米を買って、ほとんど捨ててるらしい」
【日韓・桜原産地論争】中国「韓国は全く無関係」
「母国の『桜』的な存在の樹木と言えば?」
「日本には共産党と言うものが有るのだが」
英紙「日本では、あの映画に憧れて英語を習おうとする人々が急増中」