MegaBot-Mark-II-versus-Kuratas
neoteo

アメリカの巨大ロボが水道橋重工「クラタス」に挑戦状!
日米巨大ロボット対決の日が来る!?日本国民がのんきに等身大ガンダムを眺めている間に、アメリカのメガボット社により開発されてきたのは…なんと戦闘巨大ロボット!それが「アメリカ初のフル機能パイロット式巨大ロボット」、MegaBot Mark IIです。アメリカンサイズの「ものすごい・でかい・銃」も搭載したこのロボットは、その完成披露動画で日本が誇る水道橋重工の巨大ロボKURATAS/クラタスに挑戦状を叩き付けてます!
水道橋重工のクラタスが既に存在するために「世界初の戦闘巨大ロボ」になれなかったMegaBot Mark IIですが、これでめでたく戦える巨大ロボが地球上に2台できたということで、「次に何が必要かは分かるだろう? 俺たちは決闘を申し込む」ときました。
かなり一方的な挑戦状にも思えますが、水道橋重工が挑戦を受ければ、対決までの準備期間は1年間、戦場を選ぶ権利は水道橋重工にあるようです。なお、公式サイトやFacebookページを見る限り、水道橋重工からはこの挑戦状に対する返事は今のところない模様。2人乗りで1kgのペンキ砲弾を時速160キロで発射できるアメリカの巨大ロボに、Amazonから購入可能な1人乗りでツイン・ガトリングガンに高精度ターゲティングシステム搭載の日本のロボ。
1年後には「ガンダム」や「メックウォーリア」、「パシフィックリム」などで見た光景が現実に展開されることになるんでしょうか。1年間ワクワクで眠れなくなりそうです!
gizmodo



米「結論、ゴジラはやっぱり最強」
嘉手納基地「ゴジラなんかコワくない(真顔)」
中国、「暴力的」な進撃の巨人を上映禁止に【上海・国際映画祭】
韓国「もっとも恥ずべき文化ってドコよ」
「韓国が起源主張を繰り返し、日本がそれを笑うパターンが続いてるけど・・・」

GORTEVANS
まあ、あんまり激しい戦いになるとは思えんな・・・
それでも観戦したいが



ernie2skidoo
ペイントボール・・・?!
機関銃とか装着して激しくやり合えよ><!



>>ernie2skidoo
hubert wolfen
コレ
リアルの銃とかでバンバン撃ち合ってくれなきゃね



ninthbuddha
日本のは核燃料棒をアメリカのに打ち込んでやれば良いよw



Lprizman
世界中のオタク共よ!
集まれ><!



>>Lprizman
ScreenName
もはや合衆国はオタクの最先端ではなくなった
日本の方が遥かに多いよ・・・



Nipplehook
日本のロボット技術との対決か~



FatFreddy
作った奴等の彼女、ロボット製作に没頭する態度に激オコだったと思う



>>FatFreddy
HAHAHA im white
それ以前に彼女がいるのかと・・・



Baby Gene
なんだかアメリカの方は、ゴミ収集車みたい・・・
こんなの見せたら、日本から爆笑されるのがオチじゃね・・・
なんか、古臭くてダサい



>>Baby Gene
ScreenName
殺人マシンってのは、案外不格好だぞ



Slogger
どうせなら体長100m位のを見てみたいなー
そんなのが拳を交える・・・><



Oreo Speedwagon
好きです、こういうの^^



Davos657
うわああああ最高><!
はやく戦いが見たい!!



Al Bundy
負けた方のロボットにはbukkakeな



shamalama
アメリカに神の祝福あれ・・・



Jon_Snow
日本側からはシカトされてるらしいなwww



SoldierOfMisfortune

resized

「その挑戦、受けて立とう・・・」

中国「自衛隊にはガンダムがいる。勝つのは無理ゲー(本気)」



>>SoldierOfMisfortune
Vfor

_SL1424_

これで一発だろ



>>Vfor
woohoo02
想像して噴いたwww

「各国が世界をリードする分野を表す地図www」
米「日韓よ、お前達が仲良くしてくれないと困るんだよ#」【苛立ち】
「オランダの女の子達ってどう?『可愛い^^』『デカい(´・ω・`)』
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「目の前のPC周りを晒すスレ」
「『実はKポップが好き・・・』ってヤツは正直に手を挙げろ」
「アジアの国境線を記憶で引いてみろwww」
「記憶を頼りに、ヨーロッパの国境線引ける?」
友人の日本人が描いた、アメリカ地図が酷いwww。

liveleak