no title

ジョコビッチが激闘制す、ボールガールに雄叫び「申し訳ない」 ウィンブルドン選手権
テニス、ウィンブルドン選手権は7日、男子シングルス4回戦の順延分が行われ、大会第1シードのノバク・ジョコビッチ(セルビア)は6-7、6-7、6-1、6-4、7-5で第14シードのケビン・アンダーソン(南アフリカ)に競り勝ち、7年連続の準々決勝進出を決めた。大会連覇を目指すトップシードは、6日に日没順延となった試合を制し、四大大会(グランドスラム)では25大会連続の8強入りを果たした。ビッグサーバーのアンダーソンは、40本のエースと71本のウイナーでジョコビッチを追い詰めたものの、41個のアンフォースドエラーに苦しめられた。この日行われた第5セットで、2-3とアンダーソンにリードを許していたジョコビッチは、第6ゲームが30-30となった場面で、興奮するあまりボールガールのいる方向へ雄叫びを上げてしまった。少女は明らかにおびえた様子を見せ、ジョコビッチはこのときの状況について、自分を鼓舞する必要があったと説明すると、「申し訳ない。彼女の方に特別何かがあったわけではないんだ。あそこで叫ばれたら、ビックリするよね」とコメントしている。

 「ちょっと近すぎた。彼女の気分を害してしまったなら、謝罪するつもりだ」

ジョコビッチは、4月のマイアミ・オープンでも、アンディ・マレー(英国)との決勝で、感情が高ぶるあまりボールボーイの前で大声を出してしまい、後に謝罪している。
yahoo

日「日本車とドイツ車、優れてると思うのはどっち?」
「ディズニーキャラで、お嫁さんにするなら誰?」
「日本の軍事力って、実際どの程度なんだろうね」
「日本の板前の包丁捌きでキュウリがヘビみたいになる・・・@@;」
「『日本びいき』が一番凄いのはスペインだと思っていたら・・・」
「1000年後の自分の国はどうなってると思う?」





Southyblue イギリス ↑11933 ↓741
傲慢、旋毛曲り、虐め野郎



>>Southyblue 
null オーストリア ↑354 ↓36
その通り



Trevor イギリス ↑12 ↓7
立派な言語虐待
訴えても良いくらい



clounaouci イギリス ↑387 ↓29
今日まで彼の事を尊敬していた自分がいる・・・



Ponsonby Smythe イギリス ↑35 ↓3
自分が彼女の父親だったら、このクズをぶん殴ってやるわ#



Knuttell アイルランド ↑9534 ↓458
嫌なイジメ行為だね・・・ショック
可哀想な女の子だ
人に対する接し方を、こんな風に厳しく教え込まれるなんてね・・・
品が無いねえ、この選手



summr イギリス ↑7901 ↓367
恥を知れジョコビッチ!
なんで女の子に八つ当たりすんだよ#
とにかく謝れ
自分は金輪際、あんたを応援することは無いだろう
大人になれよ・・・



MiView イギリス ↑200 ↓25
こんなのは真のチャンピオンじゃんかじゃない
テニスの評判まで落としやがって



DW48 イギリス ↑6467 ↓372
他のテニス選手たちと同じじゃん
マナーってもんが無い



>>DW48 
freedomofpeach イギリス ↑7 ↓13
>>他のテニス選手たちと同じじゃん

マレーの事?



Rossy58 イギリス ↑6290 ↓228
自分のフラストレーションを若い子にぶつけることは無いだろう
大人になってね、ジョコビッチ



UKVaper イギリス ↑5970 ↓213
プレッシャーに置かれた時の本性が現れた
奴の行為によって女の子は恥を掻かされたんだ
とにかく謝罪してくれる事を望む



living in fear イギリス ↑97 ↓12
彼女に直接謝罪させろ
その光景を生中継しろ



chaz イギリス ↑4697 ↓345
敗退してくれる事を望む



Lizzy22 イギリス ↑4328 ↓210
大した男だねー



>>Lizzy22 
housewifeoopnorth イギリス ↑92 ↓10
ナニは小さい・・・



>>Lizzy22 
seen it before イギリス ↑47 ↓8
「男」とか良く呼べるね・・・



Me ヴァージン諸島 ↑4145 ↓191
紳士じゃないね
タオルなんか自分のバッグに入れとけば良いでしょ
以前はそうだったんだから
タオルは「No.1の俺様には重い」からかな?
恥かしい男だ
他人に対してリスペクトを持て
しかも女の子だよ・・・



>>Me 
Bookworm123 イギリス ↑12 ↓0
タオルは他の選手もみんな、コートの端っこに置いてるし・・・



kris アメリカ ↑276 ↓1217
ボールガールを処分しろ



>>kris 
DoubleDoom イギリス ↑38 ↓26
あ・・・
アメリカ人にしては長めの文章が書けてるw



Johnnybe イギリス ↑210 ↓872
ボールガールが仕事をちゃんと出来てればこんな事にはならなかったんだ!
こんな無能は叱られて当然!



>>Johnnybe 
lisalu オーストラリア ↑8 ↓2
仕事ってなに?
ボールガールは給与なんて貰ってないけど



The Facts Provider 南極 ↑80 ↓288
ボールを拾ってくる、タオルを渡す・・・簡単な役割なのに・・・
どうせこの子、BBCとかで不満を漏らすんでしょ



>>The Facts Provider
nosnow スイス ↑90 ↓289
うむ



>>The Facts Provider
mrh イギリス ↑79 ↓12
逆に、ボールガールに対して丁寧な接し方をする事は難しい事なのか?!



>>The Facts Provider
The_hulk イギリス ↑41 ↓6
南極に住んでるフリをする事は、どれくらい難しい?w



>>The Facts Provider
Kate アメリカ ↑31 ↓4
まともな人間のフリをする事は、どれくらい難しい?w



IDSISANPOS イギリス ↑84 ↓10
彼に対してマナーを教える人間がその場にいなかったのか・・・



Dhillon イギリス ↑183 ↓373
弁解の余地はないけどさ、プレッシャーの下に置かれたら、人は違った行動を取ってしまうものでしょ・・・



Ianbub イギリス ↑639 ↓13
そもそもなんで、汗まみれでギトギトのタオルを少年少女たちが扱わなきゃならないの?
選手が自分で手に取れよ
気持ち悪いんだよまったく



Smokiewater イギリス ↑508 ↓22
男女問わず、ボールガールやボールボーイに対する選手の態度が気に入らない・・・
怒鳴りつけ・・・
汗を拭き終わったタオルをぶっきら棒に放り投げ・・・
「水持って来い」とか命令・・・
ゲームの間に傘をさしている姿・・・

「ありがとう」の一言もない・・・

あの光景がイヤで堪らない



riposte オーランド諸島 ↑63 ↓7
酷い事するよね
大会から追放すれば良い
そして罰金だ



>>riposte 
Brianna85 イギリス ↑241 ↓43
これが原因で、学校でいじめられる可能性だってあるしね



themankinidestroyer イギリス ↑627 ↓29
この行為が原因で、彼が有る程度のファンを失ってしまった事は確か

「どうやら本物・・・」錦織、V2達成【バルセロナ・オープン】
【全米オープン】錦織、優勝逃すも「楽しい2週間だった」【Next time!!】
【日本勢初の決勝進出】錦織、ジョコビッチ破る!【全米オープン】
【失礼?】バスケ試合前、NZのハカをトルコがシカト【実は日本も・・・】
「日本が核武装する必要は有ると思う?」
【驚愕】「判決、被害者の夫はレ○プ犯の妹に乱暴する事を許すv」【印】

dailymail