2000

観光人気都市、京都が2年連続で世界一 米の著名誌発表
米国の有名旅行雑誌「Travel+Leisure」は7日、同誌が行う2015年の世界人気都市ランキングで、京都市が昨年に続いて1位になったと発表した。世界の観光動向にも影響があるとされる同誌のランキングで、2年連続の「世界一」を獲得したことにより、国際的な注目度の高まりや外国人観光客の増加につながりそうだ。同誌は北米の富裕層向けに月100万部発行。ランキングは読者投票を基に「風景」や「文化・芸術」、「レストラン・食べ物」など6項目で採点しており、京都市は計91・22点でトップだった。市は今回の高評価について、屋外広告物の規制による街並み改善や、公衆無線LAN拡大など外国人観光客の受け入れ環境整備が要因の一つとみている。門川大作市長は「社寺や事業者、市民と一丸で観光振興策を展開した。こうした成果を今後、経済活性化や市民生活の向上、安定した雇用に結びつけたい」と話している。表彰式は23日に米国ニューヨークであり、市幹部が出席する予定。
yahoo

「最悪な観光客と言えばドコの国?」
【迷惑行為?】回転寿司のお皿にカメラをノセテミマシタ。【興味深い?】
【日本人一撃】アメリカ人「今度、日本に行きたいんだけどアドバイスある(^^?」
アメリカ「俺たちって、日本人からこんな風に見られてるらしいゾwww」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。

no title

無題




Trueandhonest 
イギリス ↑20 ↓3
世界で最も素晴らしい街の一つがKyoto
次いでアラスカ♡



Jennifer イギリス ↑1 ↓25
Kyoto?
ふわああ・・・



Manon Des Sources フランス ↑8 ↓8
オークランドなんかランクインさせるなよ・・・

Auckland Scene



>>Manon Des Sources
jan イギリス ↑0 ↓5
地元の人に言ってみな



>>Manon Des Sources
BagLady カンボジア ↑0 ↓0
オークランドではトコジラミと疥癬の思い出しかないわ
ニュージーランドは、他の場所は素晴らしいんだけどね><!



Big R 92 アメリカ ↑0 ↓0
ボルチモアが入っていないだと?!



AhBengSXI オーストラリア ↑0 ↓0
カブールを忘れるな



shockmeister オーストラリア ↑1 ↓0
なんでデリーが10位なの?
見るべきところが沢山あるし、料理も抜群だ
たしかに、無礼で傲慢な人間で溢れてる街ではあるけど・・・
交通機関なんかは全く動かないし
公害も有るか・・・
でもメトロは良い感じだ
だから自分は結構推す
ま、自分はインド人なんだけどね・・・
デリーには沢山訪れたよ

delhi-20-desktop-background

カンボジアのシェムリアップのランクインは当然!
美しい場所だよ
経験上、世界有数の愛嬌豊かでフレンドリーな人々が住む街だ

Siem-Reap

「お前等は『ムスリムは嫌だ』って言うけどアジア系移民についてはどうなの?」
「なんで日本は移民を受け入れないの?」
「ディズニーの悪役キャラを美化してみたwww」



ranjits インド ↑5 ↓0
デリー?w
haha・・・
汚さランキングか^^?



Mari アメリカ ↑0 ↓6
インディアナ州のゲーリー に一票!

photo02

4



Pebbo45 オーストラリア ↑6 ↓0
島のカテゴリーでバリ島が2位?!
あんなもん、オーストラリア人だらけだぞ



HighDesertSage ドイツ ↑3 ↓0
コレ系のランキングにはいっつも驚かされる
チャールストン は良い場所では有るけどさ・・・
しかしあそこは超暑くて湿度がパない
生息してる蚊のサイズなんて、小ぶりなスズメバチ大なんだから



JackSlater オーストラリア ↑0 ↓0
島カテ&ベストシティを抱き合わせて余裕で1位になれる場所
それはマンハッタン
ハッキリ言えるけど、あの地のホテルの半数は優秀



Kate Robinson オーストラリア ↑0 ↓0
チャールストン には数年前に行った
うん、素晴らしい街だった

3000



ReadTheGuardian イギリス ↑3 ↓1
ロンドンが入ってないね
イギリスの新聞がまた騒ぐのが目に見える・・・
でもエディンバラは結構良い場所だよ
ま、このランキングはダメだな



Still Grumpy イギリス ↑7 ↓0
スケッグネスは?!



Sapper764 イギリス ↑0 ↓2
最も高くつく街ランキングだろ



Lamberton イギリス ↑0 ↓0
ユーロスターに乗ってロンドンから近郊までの景色を車窓から眺めてみると良いよ
なぜロンドンがランクインしていないのかが理解できるから
ニューヨークに関しては、北部やマンハッタンのセントラルパークをぶらっとしてみると良い
やはりリストアップされていない理由がハッキリと理解できる



>>Lamberton 
BagLady カンボジア ↑1 ↓0
そこらヘンはシェムリアップとて同じ事が言えるよ・・・



Retired Old Guy イギリス ↑17 ↓2
クラクフの順位が高いみたいだけど、すぐに急落するよ
酔っぱらったイギリス人だらけだ

4



>>Retired Old Guy
Langford イギリス ↑14 ↓3
でも既に泥酔したポーランド人だらけでしょ?



Spiny Norman イギリス ↑29 ↓0

Kyoto - The anagram-lover's Tokyo.



zee44 イギリス ↑6 ↓0
Kyotoには今年行ってきた
いやあ最高の体験が出来たね
4日間は必要
驚いたのは、EU圏の観光地よりも安上がりだった事



Ernie Penas フィリピン ↑20 ↓0
Kyotoには2年前に行きました
美しい場所
親切で丁寧な人々ばかりだった
とても良い思い出になったよ
素敵なバケーションをありがとうございました



HJ アメリカ ↑14 ↓0
Kyoto okonomiyaki and soba・・・
おいしー



schadfield オーストラリア ↑0 ↓0
Kyotoのハートンホテルは、お客さんに自転車を貸してくれるんだぜ
週末の静かな街を自転車で散策・・・
もう最高よ♡

【独断】ディズニープリンセスの美女best15決めたからっ!
ディズニープリンセス達に色々と変身してもらったwww
「似通った国旗ってあるよねwww」
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
オレは日本人から嫌われてるらしいんだが・・・。
美術館に行ったら、オレがいたwwwwww
「トルコが「ヨーロッパ」って事に違和感を感じるんだが・・・」
「自国旗にポーランドが居ない国は負けwww」

dailymail
theguardian