Lake8737
日本は、世界で最もハーフに対して風当たりの強い国家らしい

今年3月、2015ミス・ユニバース世界大会の日本代表に選出されたAriana Miyamoto
これを受け、日本のソーシャルメディア等では彼女が選ばれた事についての疑問が巻き起こった
「彼女はスラッとしていて美しい。でも日本人には見えない」と





mitsubishi77
なめたこと抜かすな。
キ○○イ○○人。
(原文)



>>mitsubishi77
rocketmars
fuck you, ××××!



>>rocketmars
mitsubishi77
お前も知ってるだろうが、中国は未だに民主主義じゃない
未だに共産主義政党に牛耳られてる
市民が臆病で立ち向かえないからだろ
一方の日本の民主化、これはとっくの昔の1925年だ
我々は自由に天皇や総理大臣の悪口を言えるんだぞ?
なにしろ言論の自由ってもんがあるからな

おい、お前たちはXi JinpingやCCPの悪口を言えるのか?



JD1
自分達が批判されて頭に来てるのか・・・
国家においてはマジョリティがルールなんだよ
こういう自分勝手な奴らが大嫌い



ThumpIt
なぜ日本が受け入れないか?
そんな奴はいっぺん俺の地元の街に来て、人種の違いに関して文句をたれてみろよ・・・



4th_Horseman
その国が自分にフィットしないのであれば、出て行け



Parsons_N
うえぇぇぇ
こういう底辺のメディア野郎が大嫌い><
世界有数の素晴らしい国家を貶そうと常に必死・・・
自らの独特な民族性を保持するべく、日本へ邪悪のレッテルを貼ろうと尽力してるだけ



>>Parsons_N
kachin
でも、アメリカの邪悪さ加減も相当なもんじゃん・・・



>>Parsons_N
Stinky
Parsonsに同意
日本が人種のミックスを嫌うのであれば、それを批判する事なんて誰にもできない
我々世界は、すべてが多様化を受け入れて自分たちの喉を掻っ切らなければならんのか?!
日本は日本人のための国だろ
どんな態度を取ろうと、それは彼らの自由だ
余所者がとやかくいう事ではない



>>Stinky
Parsons_N
Cheers!
その通り

初のインド系ミス・アメリカ誕生。海外「ええー・・・?」←「レイシズム#」
【長崎代表】栄冠はハーフの美女に【2015ミス・ユニバース日本】



UNDERDOG
中国人の女はアメリカの男が大好きだ
小さなアレのせいで阻害されてる中国人男w

無題



banislamnow
中国または韓国のプロパガンダなのだろう
取り上げるテーマがバカバカしい
自分が知る中では、世界一レイシストなのは韓国だ
アメリカのメディアで見られる反日活動・・・その中心になってるのが韓国人や中国人
それだけでも推して知るべし



dryver_mcgyver
製作が中国のCCTV・・・
それを投稿してるのが中国人のプロパガンダ野郎だもん・・・



Live Free or Die
CCTVさんよ、少しは漢民族、ウイグル、そしてチベット人たちの関係についても報道してくれませんかね?



davidlamb12
アジアの国家は全てレイシストだよ
中でも日本は最悪に違いない
でもタイや中国、ベトナム、カンボジア・・・ここら辺も相当酷いと思う
アメリカ人は、その非レイシストな自分たちの文化にはあまり気づいてない
個人的には、世界でもっとも忍耐強い国家だと思う
これは自分の足で確かめた事なんだ



>>davidlamb12
kachin
お前はもう投稿してくんなよ・・・
そうとう知識が浅いらしいから

宮本さん「沢山虐められたけど負けない。私は日本代表だ」
宮本さん「差別に対して革命を。日本の首相になるのも夢かな」【ミス日本】



ColomboSerb
いやいや一番のレイシスト国家はインド
見た目がアフリカ人や東アジア人ってだけで殺されたりする



HaydenG
中国共産党のプロパガンダ局だろコレ
もうこの手の投稿は禁止に出来ないのかね?



>>HaydenG
DCrockett
同意



>>HaydenG
apathetic
むしろ、プロパガンダ的じゃないチャンネルなんてこの世にあるのか?w



>>HaydenG
banislamnow
中国って、自分たちが如何にレイシストかって事を一切見せないからなw
自分は自分の目で見てきたよ
黒人に対する差別が一番酷いのは中国と韓国だ
あの辺の国に行った事のある黒人に聞いてみれば良い
完全に見下した眼差しで、まるでヒヒのような扱いを受けてる



>>banislamnow
Douchekiller
うん、そういうのこそレイシストだと思う



>>banislamnow
Stinky
>>あの辺の国に行った事のある黒人に聞いてみれば良い
>>完全に見下さした眼差しで、まるでヒヒのような扱いを受けてる

それについては賛辞を送りたい



>>banislamnow
rocketmars
ウソつくな
むしろ日本にいる黒人に聞いてみろ
中国人の黒人に対する接し方は世界一だ

黒人「日本のお婆ちゃんを脅かして見た→
無反応→マスク脱いだ→ビックリされた(´・ω・`)」



>>banislamnow
stry3d
韓国についてはあまりよく知らない
でも中国よりは日本の方が外国人嫌いでは?
観光客等には感じが良いけど、その人間が言語や文化に精通しない限り、決して平等には受け入れない
自分は日本で生まれ育ったんだ
それから香港へ・・・



>>Lake8737
Robotchickenmanbearpig
>>日本は、世界で最もハーフに対して風当たりの強い国家らしい

自国の文化や遺産を守り抜こうとする事はレイシストとは言わないだろ



>>Robotchickenmanbearpig
Stinky
Gapa

Parsons_N
ホントコレ



>>Robotchickenmanbearpig
wellybub
中国の常識ではそうなるんでしょ



>>wellybub
rocketmars
日本の常識がおかしいんだよ
だから核落とされたんだろ
この××××日本め



label1877
日本グッジョブ・・・
劣った異人種の遺伝子なんか混ぜていったら大変な事になるぞ



Wotan
日本人は劣ったアメリカ人の遺伝子なんか入れちゃダメ



>>Wotan
Stinky
あと、お前みたいな狂ったナチスの遺伝子もな



Mekila
でも、日本の女の子達は白人とかが大好きなんでしょ?



Skull Fucker
日本にいた事有る
あそこの女の子はワケ有って、黒人が好きw



>>Skull Fucker
banislamnow
ああ、お前さんが日本に行った事が無いのだけは解る



The End Is Here
自分は絶対に人種の違いは保持しておくべきと思ってる立場の人間
黒人は黒人であることを保つべき・・・
これはレイシズムじゃないんだよ
むしろ良い事
むしろ名誉ある事だ
日本を中傷する事に何の意図が有るんだ?
そっちの方がどれほど邪悪か



worldraven
マルチカルチュラリズムは間違いなんだから
不自然だ
同性愛を認めるのと同等におかしい事



>>worldraven
AfricanZuluKing
グローバル化された世界を直視しろ
多様化なんてのはな、数千年来続いてきてる事実なんだよ
お前はFox Newsみたいなのに騙されてるだけ



>>AfricanZuluKing
worldraven
ああ、お前たちの様に原始的で寄生ばかりするヤツにとっては多様化こそ望む事なんだろう
なにしろ恩恵ばかりだもんな
しかんしな、白人たちにとっては損失しかないんだよ
お前達の様な、藪から這い出してきたような連中を先進的な文明に加えてやるのはさ
この画像、勉強になるから良く読むように

resized



>>worldraven
AfricanZuluKing
ケンカ売ってんだ?
だったらもっと激しくやりなよw



marypoppinsonheroin
いやなムスリムの連中、今日も通りをうろついてる・・・



>>marypoppinsonheroin
Stinky
自分も見かけた
日本は決してあの連中を受け入れてはならない



The End Is Here
むしろ世界が日本の様にならなければいけない



cmspet
日本は最後まで、この多様化と戦い続けて行くと思うよ
自分はリスペクトの眼差しで、彼らの事を嫉妬する
左寄りの人間ってのは、「世界中の民族に違いや差が無くなれば、様々な問題が一挙に解決する」って考えちゃってる・・・

「日本に住んでるけど、もの凄く差別を感じる毎日・・・」
【動画】客「てめえ帰れよ!」 アジア人店員を差別的に罵る。しかし・・・【豪】
「『日本では人種差別がありますか?』という映像が有るんだけど・・・」
【英】「アンタ等には恨みがあんだよ#」泥酔男、日本人女性に対し差別的悪態
和食、ユネスコ文化遺産登録へ。「納得」「登録って、意味あんの?」
「和紙の技術」が無形文化遺産に【ユネスコ】
「みんなの国の小学校給食ってどんなの?」
【和歌山】客「フグ肝食わせろ!」 店「少しだけですよ(汗」→5名がフグ痛に

liveleak