L-Lviewer
エロイwww



ShittarsFull
hehehehehe



PatienceWind
良からぬ事を想像してしまいました・・・



>>PatienceWind
LazierThanLebowski
どんな光景だ教えろ



Topple215
sushiの様な香りがするのでしょうね・・・



>>PatienceWind
LazierThanLebowski
良いな!



The Mad Scot
I love Japan.
これ見てまた行きたくなった><



>>The Mad Scot
LazierThanLebowski
連れてって



Homertoeclipper
とにかくどの子も可愛い
一人欲しい♡



>>Homertoeclipper
ChulaGuy
全部欲しいけど



Louis_Zyphre
フル映像ください!



Sparkling_wiggles
不法移民がみんなこんな子達ばっかりだったらなあ・・・
喜んで受け入れるんだがなあ・・・

AKB48、ウンザリダヨ(><)!
「自国で8点くらいな女の子を見せて」
「東欧だと、この美女でも標準だかんね?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「田舎の素朴な感じの女の子を貼ってくスレ」
諾「アメリカ人が使うソファwww」



medainbramaged
日本・・・
一体どうしちゃったんだ?



manlyman785

日本人ってやっぱ理解不能
彼らの事は好きだしとっても良い人たちだとは思う
でもとってもヘンな集団だとも思う



Z-Quill
映像見ないで音だけ聞いてると、猿が喧嘩してるみたい



fabb91
efedor
Gapa
bran
良いじゃん
一日中見てられる
もっとください^^!



TheChessMan
Japan : Aishiteimasu



>>TheChessMan
bullshit_detector
Toki doki.



>>bullshit_detector
LazierThanLebowski
Fugu.



Ted Stickles
負けちゃった子の方が可愛い



toppo
嫁も股割りなら出来る
何年も格闘技やってるから・・・
なので・・・そんな眺めはよく見てます^^:



In-cognito
このゲーム、ザ・ビューでやらなくて良かったな・・・

20



>>In-cognito
Pakistani
じわじわ来るwww



sp0ke
俺も口に手を当てながら笑っちゃいました



>>sp0ke
Pickleman
やだkawaii

マツコ「AKBが開会式に出るなんて恥ずかし過ぎる」【東京五輪】
「イギリスは、なぜ良質な音楽を産み出し続けるのか?」
スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」
「日本・イギリス友好のスレ!」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」
「自分の国で『イヤだなあ・・・』って思う部分はある?」
【身長216cmな俺】小5の時の集合写真。ドコにいるか解る^^?」
「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」