no title

ぶちギレ英殿下 「早く写真撮れ、この野郎」
撮影時間が掛かったことでご立腹です。エリザベス女王の夫・フィリップ殿下がカメラマンに吐いた暴言とは。イライラした表情を浮かべるイギリス王室のフィリップ殿下。記念撮影が終わらないことにしびれを切らし、飛び出した言葉は。

さっさと写真を撮れ、この野郎

ロイター通信によりますと、フィリップ殿下は下品な言葉でカメラマンをののしったということです。記念撮影に出席していた孫のウィリアム王子も思わず苦笑いを浮かべているように見えます。エリザベス女王の夫で94歳になるフィリップ殿下は、これまでも数々の失言で知られています。この件に関して、イギリス王室はコメントを控えています。
yahoo



日本「日本オタクが最も多い国ってドコですか?」
「『日本びいき』が一番凄いのはスペインだと思っていたら・・・」
【アジア女性に病みつき】「イエローフィーバーって何だよ?」
【帰国】日本「おいアメリカ、佳子さまを太らせただろ」

mrcrocker フィンランド ↑8287 ↓921
Ha ha ha ha.
Big Philさんは、いっつもこんな感じ!



>>mrcrocker 
Gracie イギリス ↑2400 ↓372
うん
そんな彼の事が気に入ってるわw



>>↑
Jack Roth イギリス ↑316 ↓786
そうかあ?
結構無知でバカな男だぞ



>>Jack Roth
Mrs Angreee イギリス ↑360 ↓112
それって、自己紹介でしょ?



bambini イギリス ↑101 ↓235
歳をとるというのはこういう事
いやマジで、なんで撮影に参加なんかさせるの?!



coade イギリス ↑8170 ↓422
もう御年94歳だよ
いちいち写真撮影を待ってる時間は残されてないwww



>>coade 
Dan HP イギリス ↑3883 ↓317
コレ



>>coade 
Emil Cioran アイルランド ↑48 ↓169
だよねwww
もう老い先短いしwww



>>coade 
span4ever イギリス ↑122 ↓318
痴呆じゃね?



The Truth Fairee イギリス ↑4927 ↓814
愛してます♡



>>The Truth Fairee 
Gettothehighground イギリス ↑475 ↓69
94でここまで短気ってのもなあ・・・



>>The Truth Fairee 
Vincent イギリス ↑86 ↓151
>>愛してます♡

あんた、この人になんかしてもらった事有るの?



>>Vincent 
Phil イギリス ↑140 ↓37
Philipは第二次世界大戦時、海軍に従事してくれていたんだけど?



Legendary1989 イギリス ↑263 ↓377
あまりカリカリしないように
心臓発作起こしちゃうよ・・・
こんな歳で辛抱できないなんてダメダメ



MarchionessofCake イギリス ↑565 ↓754
コキタナイ老い耄れだよ
もうそんなに長い事ないだろうから良かったけど



>>MarchionessofCake 
wendy-uk イギリス ↑89 ↓66
お前もな



stand-dad イギリス ↑4821 ↓604
最高www
Philの事が大好きだわ・・・
メッチャ笑えるもん
エリザベスも爆笑してたんじゃない?w
他人の考えなんか気にしないからねこの人は・・・



Crazyhunter イギリス ↑3028 ↓453
Philip最高!
よくやった^^



LoziM3483 イギリス ↑1415 ↓231
Hahahaha
この子ったら!w



lilolil ドイツ ↑2150 ↓266
Hahahaha....good on you sir!!
この年齢で、自分の意思をハッキリ言えるなんて凄いよ



lisalewis54 イギリス ↑1290 ↓1340
無礼な爺さんだよ全く#



>>lisalewis54 
NEWS READER イギリス ↑233 ↓209
公の場に出すべき人間じゃないよね



Lord Fishcake イギリス ↑633 ↓1073
>>さっさと終わらせろ

お前がさっさと終われ



>>Lord Fishcake
bren イギリス ↑109 ↓91
お前が先に逝け!



Willa アメリカ ↑180 ↓12
ウィリアムの表情www

無題

大分「『シャーロット』のままで」【英王室の反応・賛成増加で】
【英も反応】日本の赤ちゃん猿のネーミング騒動【シャーロット】
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】

dailymail