0496000100219

シロイルカが豪快に水吹き、バンドウイルカの赤ちゃんも 八景島シーパラ
神奈川県横浜市の「横浜・八景島シーパラダイス」で20日、夏休みの特別イベントで、シロイルカが観客に向かって豪快に水を吹きかけるパフォーマンスを披露した。また、バンドウイルカの赤ちゃんが母親に寄り添って泳ぐ姿も、来場者の目を楽しませた。前日に梅雨明けが発表された東京では同日、最高気温が34度を超えた。
yahoo

対日鯨肉輸出に非難声明【アイスランド・環境保護団体】
海外環境団体「日本政府が、ノルウェー産鯨肉を廃棄処分」【既定の2倍の薬品で】
日「食事で、イタリア・インドの文化を融合させてみた結果^^」
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
日本「ウチの捕鯨に付いて、正直な意見を聞かせて」
「お前らが考える、反捕鯨の理由ってなに?」





M7XTN アメリカ ↑77 ↓181
ハンサムな獣だよなー
しかも楽しんでそうでてなにより^^!



NYCER アメリカ ↑19 ↓92
Awesome!



zippi シンガポール ↑0 ↓17
How fantastic!



Enohtan アメリカ ↑8 ↓32
水鉄砲だああああ^^!



>>Enohtan 
Alexandra イギリス ↑5 ↓1
ばーか

【閲覧注意】海外「遊び半分で殺さないで!」【食肉・命の食べ方】
PETA「みなさん見てください、ロブスターが虐殺されています><;」



juliet イギリス ↑762 ↓27
イルカやクジラは海洋に居させておいてあげるべき
コンクリートで出来たタンクなんかに入れちゃダメだよ
狂気の沙汰



>>juliet 
dotlink イギリス ↑29 ↓63
イギリスには、野生動物たちを拘束する動物園が一つも無いとか思ってる?



>>dotlink 
bonniegirl22 イギリス ↑47 ↓0
アホだなあdotlinkのコメントは・・・
julietの訴えてる正しい意見は、もちろん動物園の生き物たちに対しても当て嵌まるよ
この記事ではイルカだけに言及してるから、それについて書き込んだまでだ
考えてからコメントするように



>>dotlink 
John イギリス ↑16 ↓4
日本の水族館だぞ・・・
むしろ閉じ込められてた方が安心かもよ・・・



Lola イギリス ↑595 ↓29
可愛そうな生き物・・・
自分は、彼らの自然界での活動を見る方が好きだな



>>Lola 
Retired Old Guy イギリス ↑18 ↓14
文句を言うなら、来週は友達と何処かへ遊びに行くのは我慢して、その分を世界自然保護基金に寄付しなさいな



andu68 アルゼンチン ↑413 ↓22
可哀想><!



geordielass72 イギリス ↑409 ↓15
ステキな生き物ではあるけど、こうして囚われの身になってる姿が見るに堪えないんだよな



CatSmells イギリス ↑472 ↓13
素晴らしい生物たちなんだよ
いつの日か、彼らが自由の身になれる事を望んでいます



>>CatSmells 
Simms Peterss スウェーデン ↑28 ↓4
夢見てろよ
コレは日本だ
海洋に放たれたら最後、Suchiのネタになるのがオチだ



alywags0161 イギリス ↑400 ↓13
イルカが及びまわるにはタンクの大きさが不十分
こんなのはエンターテインメントなんかじゃない
ただの虐待だ



>>alywags0161 
Truthteller- イギリス ↑277 ↓12
同意



>>alywags0161 
pga イギリス ↑16 ↓1
そこらへんのセレブの方がよっぽど大きなプールを持ってるよね
しかもそんなに泳ぎもしないのにさ#



stevem520 イギリス ↑307 ↓14
怖ろしい



chandbrush イギリス ↑354 ↓27
恥ずべき商業主義
日本は自ら品位を落としてる



>>chandbrush 
Alessandra ブラジル ↑2 ↓7
何言ってんの?
合衆国のアトランタの水族館でもシロイルカを見たけど・・・?
なんで日本だけを責めるのかなあ・・・



Aust 1 オーストラリア ↑0 ↓6
お客さんたちよりもイルカの方が楽しんでるように見えるんだが



vocem meam audit イギリス ↑3 ↓17
関連動画の「いないいないばあ」は笑えた^^





>>vocem meam audit 
Alexandra イギリス ↑8 ↓1
皮肉で言ってるんなら良いのだけど・・・



Anaphylaxis by sushi 韓国 ↑1 ↓26
日本のKamogawaの水族館では、シャチからキスしてもらったヨ
あそこは、8ドル程度の入場料で様々な体験をさせてくれる場所^^



>>Anaphylaxis by sushi 
Rantatron イギリス ↑26 ↓1
んで、あなたはイルカを幽閉し続ける水族館に、8ドル払って協力してるってワケだ?
恥を知れ#



HJ アメリカ ↑11 ↓47
Tokyo近郊に住んでる人なら、電車に乗って園へ行くだけの価値があるよ
シロイルカはホントに人懐っこい
興味津々でお利口さんなんだよね・・・
それは、海中のガラス越しに人間の子供たちと遊ぶ姿が物語ってる
子供がお辞儀したり頭を振ったり、ガラスに顔をくっつけたり・・・そういう動作をイルカも真似するんだよ^^♡



>>HJ 
kb オーストラリア ↑13 ↓2
もちろんイルカは、そういうの好きだからね



G Luteus イギリス ↑2 ↓24
生き物がこうして人々を楽しませ、そして自らも同時に楽しんでる・・・
最高な光景ですよ

【島の大きさ世界ランキング】「あれ?本州って意外に大きかったのね・・・」
【リアル国盗りゲーム】3分半で見るヨーロッパ領土の変化がエゲツナイ
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【サメの餌】ペルーで殺されるイルカの数=15,000頭。
【クイズ】世界の国名、どの位言える?www
【茨城のイルカ大量座礁】賢明な救出も叶わず・・・
世界の君主が勢揃いした画像がSUGEEEE
「世界の国名の由来って、どんな意味が有るの?」

dailymail