chinese-shopping-mall-6701436-o
everystockphoto

Lake8737
荊州市のデパートで今日起きた事故
エスカレーターを降りようとしたまさにその瞬間、床が抜け落ちた
傍にいた従業員が助けようとするも・・・
約3時間後に女性は発見されたが、人間としての判別が難しい状態だった

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
【閲覧注意】


日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
「『壊滅させてやりたい><』国ってある?」
【WW2】「枢軸国が勝利してたら、今の世界はどうなってた?」
「なぜ日本は、長期間の経済的な停滞をしているの?」 海外「移民は無用」
「好きな国だけで大陸を作るとしたら、どの国を選ぶ?」

CapObveus
まさに悪夢



>>CapObveus
loopedtrumtrack
うん・・・
いやあ、怖い



>>CapObveus
intel2015
Made in China



>>CapObveus
NotInMyBackyard
坊やにとって、一生もんのトラウマになってしまった・・・

【中国】子供がプールで溺れる→周囲がシカト・・・
「実際に接した経験が有る国民の人柄を評価してください」
「あるマーガリンの商品名が悲し過ぎる・゚・(ノД`;)・゚・」



DouglasCrets
こんなに怖ろしい映像見た事ない・・・
未だに見たモノが信じらんない・・・
いやいや信じないと駄目だ・・・今後、中国に行くような事が有ったら絶対にエスカレーターには乗らない!
既に、中華航空は利用しないと決めてるけど



bill180
毎度お馴染み、中国のデストラップ
こんなの設計したのは誰だよ?



>>bill180
Tomelino
少なくとも、ドイツ人ではない



>>bill180
ElrodStankwell
中国人



>>bill180
thirstyschaivo
外国製のエレベーターの外観をみて、なんとなく同じ雰囲気のを作ったんじゃね



yayoirc
内部構造

LiveLeak-dot-com-ff6_1437920132-esc_1437920135



>>yayoirc
Dubscheckum
飲み込まれたお母さんの体は逆方向に運ばれていったって感じかな?
内部でどんなことが起きていたかは解らないけど、なんでエスカレーターは停止せずに回りっぱなしになったんだろうか?
大きな異物が挟まれば普通は停止するよな?
ああ怖い・・・



>>yayoirc
Aminus
お店のスタッフは、なんで停止させることが出来なかった?
停止ボタンを押すのに数秒も必要としないだろ
それとも、そこら中が真っ赤になっちゃって、停止ボタンの位置が解らなくなっちゃったか?



Insomec

普通、非常停止ボタンってすぐ近くにあるよな?



>>Insomec
Nuklearius
余りにも咄嗟の出来事だ、ボタンなんか押しても助からなかったんじゃないかな
地元のモールで、ゴム製のブーツ履いた子供たちがエスカレーターで遊んでた時に事故が起きた
子供達は足をステップの吸い込み部分に挟まれて、足の指先を幾つか失っちゃったよ・・・
そのエレベーターはもちろん、ドイツの安全基準に従ってたし



>>Nuklearius
Issypoo
でも停止ボタン様様でしょ
もしかしたら足ごと失ってたり命を失ってたかもしれんし



TheBusGuy
停止ボタン云々する人が多いけどさ・・・
うーん・・・、そんなモノが設置されてるかどうかも疑わしい
しかも仮に付いてたとして、それが果たしてちゃんと作動するのか・・・



The_Skank_Whisperer
自国に有る中国製のエレベーターは怖いって思ってたんだ
でもエスカレーターも怖いんだ・・・><?
もう階段しか使えない・・・



>>The_Skank_Whisperer
burning bell-end
大丈夫
階段使って死ぬ奴もいるから



Kenneth Noisewater
孔子曰く、中国では決してエスカレーターには乗るな



madblader
ファイナル・デスティネーション:中国のテイクアウト



willis

余りにも酷い
これについてジョークなんか飛ばしちゃダメだよみんな・・・
自分が望むのは、助かったあの子が、どうかお母さんの叫び声やその光景を心に留めないくらいの年齢であって欲しいって事



JohnSnow
明らかに工事の手抜きだろコレ
普通、パネルがあんな簡単に剥がれるか?
ボルト止めし忘れてるよ・・・
自分は、彼女みたいな目には遭いたくない



ChaoticJustice
怖ろしい光景ではあるけど、彼女の最後の行為は立派過ぎる
勇敢なお母さん・・・R.I.P.



>>ChaoticJustice
just-chilling
母性本能のなせる技だよね



Portvein
Infestinator
zoro908
我が子を守ったお母さん偉い
RIP

「俺、凍てついたプールに飛び込んで割ってみるよっ」
→バキッ→「ウォーーッ(><;」【ドイツ】
1970年以降の国家別GDPランキングに世界は
【黒人は】「世界のみんなは泳げるの?」【泳げない?】
【プールで溺れる少女】「お前等、この監視員よりも早く見つけ出せる^^?」
「アジア人の作る亀のスープって野蛮だよな?」
「中国人は、何故人助けをしないのか知ってる?」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww