だるまさんがころんだ?



MAKMAK
笑。
やられた!




Zipper10
キモチワルイィ・・・、



zulkbaz
おもしろ怖い。



Commander_Jameson
37秒返して。



※わかっているのにゾッとさせる、この人の特質(笑)。




stirgy
うわーーーっ、ビビッた。



th3illusiveman
勘弁してよ。
おっかないよ。



AXMAN
ネコとなんの関係があんのよ。
気味悪いだけじゃん。



>>AXMAN
Godinn
ニンジャ・キャットって言うこの動画のパロディ。




Myheavynuts
身の毛がよだったわ。
更に2回見たけどやっぱダメ。
あの目、殺人鬼みたいだもん。




>>Myheavynuts
jondee21213
自分も同じ。理由は判らないんだけど。。。
目付きと、ヌメッとした肌の感じ、後は無表情の性かな。
不思議だな、くだらないサスペンスとか好きじゃないんだけど、この人は才能あると思うわ!



FrankFrimann
ふざけんなキモチワルイ!



Kid_Icarus_79
将来の殺人鬼だな。



FundtheMental1
評価する。



Destructo
予測してたのに椅子から少し飛び上がってしまった・・・。



>>Destructo
gurzang
同じくっス。



SethHesio17
コイツ気持ち悪いよ。



bigoleboobs
ちっとも怖くねえ。



Geoterror 
いや怖いよ。
オレやられたもん。




The_Teacher
こいつ彼女作った方がいいな。



lwkleijn
ネコ好きだけど、コレは嫌い。



RangerLee
シンプルだけど面白い。



sullyscurve
どっかで見たビデオみたいに、猫の尻尾を持って振り回したりするのかと思ってた。
けどオモシロかった。



tintin911
ママーーーーーッ。
良いじゃん。ヤツは気色悪いけど。



Desmosabie
オレンジのTシャツ=10ドル
カメラ=100ドル
効果音=タダ。
キモ男=プライスレス。




coopw
イギリス人のジョークは理解できねえ。したいとも思わないけど。
面白くないし、創造性にかける。この動画なんて最たるもの。




Kud-J0z
どうしよう。見た後も彼が怖くてしょうがないんだけど・・・・。



svenolen2
こういう場合は、ボリューム0にしてスクリーンから離れる事にしてる。