beb2c0c84eaea722879a1f55f3112a4b1ad2f098

テレ朝男性支局長、下半身画像をLINEに投稿
テレビ朝日バンコク支局の40歳代の男性支局長が7月下旬、外国メディア向けにタイ外務省が開設した無料通話アプリ「LINE」のグループ内に、男の裸の下半身画像を投稿していたことがわかった。テレビ朝日は同省に謝罪した。テレビ朝日の説明などによると、支局長は7月27日深夜、知人女性に送るつもりの画像を、外国人記者ら約150人が登録するグループ内に誤って投稿した。テレビ朝日は「当社社員が極めて不適切な行為をしたことは誠に遺憾。現在謹慎させている」とコメントした。
yahoo

「歩道橋からバク中で路面に着地・・・パネエ@@;」
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」

OssanAmerica ↑8
What a dick.



sillygirl ↑2

>>本人は猛省している

Hahaha・・・それだけ?
続報を待つ



SenseNotSoCommon ↑3
ストレス溜まってたのかなー
ウッカリやっちゃったんだろーねー

タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】
【迷惑行為?】回転寿司のお皿にカメラをノセテミマシタ。【興味深い?】
「ディズニーランドに来る観光客のマナーを、国別にランク付けしてみたわ」
「最悪な観光客と言えばドコの国?」



Aaron Lloyd Brummett ↑0
ウッカリと下半身画像を送信・・・
どうやったらそんなウッカリが出来るんだよ・・・



sensei258 ↑5
「酔ってたんです・・・何も覚えていません」



choiwaruoyaji ↑0
自分もやっちゃいそうな失態だな
なので彼に同情するわ



Matthew Kamden Barbee ↑0
その男の名前は晒さないんだ・・・?



>>Matthew Kamden Barbee
Mu Staff ↑0
同意
何故にテレビ朝日は、その人物の名前を明かさないのか
バンコク支局の40歳代って部分まで解ってるんだ
実名報道されてるのと変わらないのにさ



>>Matthew Kamden Barbee
San_Diegan ↑0
ホントに
なんだかガッカリする



>>↑
Strangerland ↑0
だよな
名前を晒せ



>>↑
Strangerland ↑0
なんでそこまでして実名が知りたいんだよ



Noble713 ↑3
下の画像を送信しようと思う思考が先ず理解不能
女性の大部分は、アレをセクシーだとか思ってないよ・・・
仮にそれのサイズを確かめたかったのなら、直接会って謎の寸法を確かめれば良いじゃない



>>Noble713 
Strangerland ↑0
コレ
殆どの女性は興味ない
でも殆どってのは、全員って意味じゃない
中には物好きもいる
大概の男は「女って、アレに興味が有るんだろ^^*」って勘違いしてるけどね



wtfjapan ↑0
支局長
「コレを見てください、そしてさようならを告げてください・・・あたし、明日には女になります」

タイだけにw



Kobe White Bar Owner ↑0
アホだな~
これで自宅謹慎か
4月ごろ、タイの若い俳優たちが日本の電車内での行為で罰を与えられたの思い出したわ
あの子達の場合はちょっとしたバカ騒ぎが原因だったけど、この男の場合は自分の・・・・w

【厳罰】日本の電車内で騒いだタイ人俳優集団【謹慎6ヶ月・SNS禁止6ヶ月】



kyushubill ↑0
記事タイトルwww
「日本人ジャーナリスト、タイで自らのウィンナーを引っ張り出す」



gogogo ↑4
政府が公式のやり取りを、サードパーティー運営のチャットサービス使ってやってたって事の方がショックだけど

「タイのレディボーイが理解できない・・・」
【タイ】「屋台でお姉さんが作ってくれたアイスクリームロールが美味かった」
「タイよ、こんなにセクシーな女性をなんで排除しようとするの?」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#
「日本のカピバラがOnsenに浸かってる様子www」
「日本人旅行客のマナーが不愉快・・・」

japantoday