名称未設定 1
flickr





地球上で一番体脂肪率が低く、長寿である日本。
肥満率はアメリカの30%に対し3%。アメリカは10倍。

日本の主食は腹持ちの良いコメ。野菜も沢山食べる。対してアメリカは小麦、イモ、油っこいものや甘いものが多すぎる。

日本は肉よりも魚を沢山食べる。アメリカの倍は摂取している。
逆にアメリカは日本の何倍もの肉を摂取する。

砂糖の消費量の違い。年間22kgの日本人に対しアメリカ人は71kgの消費。

摂取品目の違い。一週間に付き30品目、ヨーロッパでは55品目、日本は100品目以上!バランス良く栄養が取れている。

日本では、幼少の時から”何をどの位食べるか”まで教育している。

日本の主な飲料は”甘くない”緑茶。対してアメリカではソフトドリンクが主流。

上記の様に、日本とアメリカではダイエットの基本の要素が全く異なっている。

Japan vs. USA Diet, Why Japanesse Men and Women Live So Long, Nutrition by Natalie より。



ichigo094 アメリカ 18

興味深くも真実。



killer94m 日本 22歳
日本の勝ち>:D



thepidd 日本 53歳
あなたの指摘してる事は、今の日本には当てはまらない。
それは古い世代の話だ。

確かに沢山の野菜・魚類を食べるけど、同時に沢山のスナック系の食品やソーダ類も摂取してるんだよ。販売機の数なんて500万台だ。近郊のマーケットなんて40mもの長さで既製食品を陳列してる。日本に住んでかれこれ13年になるけど、ネットの話なんて信じないよ!
あなたの他のビデオは良いけどこれに関してはダメだね。



scbrah アメリカ 20歳
バラエティに富んだ食生活と運動。
そして人生を満喫する。
これが全てだね。




Taught77 アメリカ 34歳
アメリカ人はゴミを食べながら一日中テレビ三昧で40歳で死ぬ。
この国の大企業は人の健康なんてお構いなしだから。




obewan69 アメリカ 67
なんとまあ、長期的に放射能汚染された文化に影響されちゃったもんだねえ。



>>obewan69
Mockatt
あんた、見ててみっともないよ。。。



tisokan アメリカ 26歳
日本では、一部の肉が高価って事も一因じゃないのかなって思うんだけど。
神戸牛とまではいかなくても、ステーキ肉は日本では高いよね。
魚はもっと安いから有用なんだな。



karebu2 シンガポール 24歳
”食べる速さ”も関係してるね。
シナガワあたりうろついてみなよ、ギュウドンを1分で平らげちまう。



appleofhiseye5817 アメリカ 37歳
”食の健康”を謳う大概のビデオの冒頭にSpamのCMが流れるのが皮肉だね。



Icarnkthat イギリス 31歳
馬鹿げてるよ。
人口が違うんだから、アメリカ人の総消費が日本よりデカイのは当然じゃん。



>>Icarnkthat
acebullitt イギリス 39歳

バカ発見。



arxdeath メキシコ 24歳
韓国人の方が痩せてるよ。



>>arxdeath
sbo1111 アメリカ 23歳
それは違う。
日本に次いで二番目。



>>arxdeath
goshadowkenny カナダ 28歳
爆。
日本関連のビデオだと、日本を嫌う韓国人が必ず登場するね。



>>goshadowkenny
acebullitt イギリス 39歳
爆。
彼等はサムライ軍隊にやられた事に対して未だに怒ってるんだよ。
因みに自分は韓国人に対してナンの敵対心も無いけどね。



sophialenore ドイツ
有益な情報を有難う。
菜食主義者なんだけど、夫(肉食)との食事において簡単に済ませられる様な肉食に戻ろうと思ってた所なのよ。でもコレ見て菜食主義のままでいる事に決めたわ。有難う!



morethanlyf1 フィリピン 24歳
ライスは我が国でも主食だし、野菜や魚を沢山食べるよ。



armyyyg スウェーデン 22歳
なんだか日本に移住したいな。本気で。



yaoi123456 イギリス 22歳
日本に戻りたい。日本に戻りたい。。。。
本当にそう思ってるのよ!



MrMochichan アメリカ 16
多分、日本の野菜や肉、クッキングオイルの中には成長ステロイドとか砒素とかが含有されていないんだと思う。欧米の様にゴミ食べながら運動はしないと言った自殺行為をしてないんだろうね!



>>MrMochichan
ActuallyLiam
アメリカではコーンシロップに入ってるんだよね。だって日本人って、アメリカ人より小柄じゃない?あとアメリカの体重計は正確じゃないのかも。同じ体重と身長の筋肉質な人とタダの太った人とじゃ全然違うもんね。



Rainiexli アメリカ
自分は毎日ライスを食べてるのに、改善(スリム化)されないの・・・>_<;;
名称未設定 1



mercenaryPunk95 アメリカ
最近のアメリカ人は、水に砂糖入れて飲んでるやつらも居る。



sophia2845 アメリカ 41歳
”コーヒーの真実”についてもレポートして欲しいわ。
日本vsアメリカの比較は興味深い。息子にも聞かせたい。



keedaomen アメリカ 23歳
わあ・・・8:13~8:15の部分・・・。
アメリカ人は真剣に変えていかなきゃ!
ファストフードはマジでやめた方が良いね。

名称未設定 1




>>keedaomen
itscat92 カナダ 19歳
それは食料品ストアで売ってる物や加工された物全体に言える事。
あなたはファストフードを毎日食べるような人種じゃないかも知れないけど。



>>投稿者
zacgamer01
1.アナタはイケてる。
2.次の事も付け加えるべき。
肉の代わりに魚を食べる事が良い”なんて事は無い。なぜなら肉は筋肉を作る大事な栄養素。おまけに魚は多量の水銀を含んでいると聞いた事がある。(これに関しては聞いた話で自分で調べたわけじゃないけど)
3.中華料理をもっと食べる習慣って、それは日本人に似ることなのか?アメリカ人に似ることなのか?日本は魚に囲まれた孤島。中国は大陸。



LucyJMackay イギリス 22歳
笑。
オレは果物も野菜も全然ダメだ。日本に居たらヘンになっちまうね。
でもスリムだよ。食べ過ぎたりしないからね。日本の野菜や果物はイギリスのより良いのかなあ?毎日一本はソーダ水飲んでるし(笑)。ヘンなのーっ。



SwordOfWulves 日本
日本では生の食品が多い。アメリカでは大概が調理するでしょ。
調理してしまうと栄養素が死んでしまうんだ。
調理された野菜なんて食べても何も摂取できないし、ましてや減量なんてもってのほかだよ。
ダンボール食べてるのと同じだから。日本のダイエットは基本”生”。
生ってのは豊富な栄養素を意味するんだ。錠剤なんか飲んだって体重は減らないよ。
食べながら減量するんだ。



>>SwordOfWulves
ravenwolf アメリカ
生も良し悪しだかんね・・・?



>>ravenwolf
SwordOfWulves 日本
生のみ食ってるワケじゃないから。
それを分解してくれるお茶を飲んだりするしね。言っとくけど生肉とかは食べないからね。



ffz
日本って胃ガンの発症率高いよな?



duncan7599 アメリカ
アメリカでは近い将来、景気後退によって、マックやバーガーキングなんかの巨大化した廉価食品事業によって、深刻な健康問題を引き起こされるだろうね。

日本?

次はそっちの番だよ。


もうすぐ我々のファストフードチェーンがあなた達の国を征服するよ。
太った日本人達への準備は完了だ。




>>duncan7599
stoltobot 日本 31歳

すでに20年以上

不景気なんですよ。


いろんな物が100円で売られてるし、4ヶ月に一度は”2週間限定ビッグマック200円”もやってる。マックなんて日常の食品なの。

地域等によって違いはあれど、ビデオで言われてる事は殆どが実生活というよりも”伝統”って感じかな。”スイーツパラダイス”なんて名前のケーキ食べ放題のお店もあるんだよ。
若い女の子に人気が有る。見るに絶えない感じだけどね!



Sturmgehwehr アメリカ 25歳
80や100より40から60で若くして死ぬ方がマシだよ。デブッチョじゃなくてね。
ジャップが向こうのベッドの上で、80にして寂しく死んで行くよりも40から60で死んだ方が人生を全う出来る。病死するより、イラクで射殺される方を選ぶね。毎日治療されて自分では寝返りも打てず、子供達に面倒を見てもらう様な国で育ちたいかな?




>>Sturmgehwehr
jettisom
はははっ。
お前のコメントはまたアホっぽいねえ。
”40から60で死んだ方が人生を全う出来る”???

20年も早く死ねば、

人生を全う出来るの???

アホか。




asiancultureisawesom アメリカ 42歳
5:48、

まさに俺達じゃん(爆)。

2




>>asiancultureisawesom
Ihateu4real アメリカ
zacgamer01 アメリカ

どひゃひゃひゃひゃっ。



CaraCoco3 アメリカ 21歳
考慮に入れといて欲しい。
日本人は他の民族より体格が小柄だから。



africamagical アメリカ 27歳
平均身長168㌢位の国家が183㌢の人々より消費量が少ないって・・・
特ダネだよね!当たり前に対する皮肉いずれにしろ勘違い



>>africamagical
smellycat389
大柄だったら食べる量が多いのは普通でしょ。
問題は体脂肪比率。”BMI肥満度指数で30以上かどうか”とかで測れる。



KevinBradey アメリカ 18
学校で子供達に”食べ方”を教育するべき。



getrealp78 アメリカ 24歳
これはもう、子供達には栄養学の授業を取らせるべきだ。
こんな体脂肪率30%の国なんて・・・。有り得ねえ。



theuglykwan イギリス 32歳
体の部位別のサイズも重要だよなあ。
日本人とアメリカ人を比較したら、そりゃもう朝と夜くらいの差がある。



elainaroxtheworld アメリカ 20歳

ムカツクわ。

オレはアメリカ人だけど、スリムだし健康的な食生活してる。
腹筋だって割れてるんだぜ??




>>elainaroxtheworld
sazzyjt アメリカ 23歳
わかったから落ち着けよ。
彼女はアメリカ人の一般的な食生活について言ってるだけだ。
君みたいな人が稀にいる事も承知の上さ。



julakiss アメリカ 41歳
ハンバーガー大好き、バーベキュー大好き、スシ大好き、

ぜーーんぶ好き。

食べたい物を食べてるけど、俺の体は引き締まってるぜーーーーっ、お姉ちゃん。




parkavenue938 アメリカ 30歳

こりゃまたアメリカに対して

攻撃的なリポートだね。


オレはとても引き締まった体してる。
走るし、自転車も漕ぐ、それに泳いでる。友達もみんなさ。
テレビも見ればゲームだってするよ。
でもオレは、

”アメリカ人”だぜ。



tey565 アメリカ 27歳
ああ、そうだろうね。
でも、あなたの場合はでしょ。

アメリカ人はね。日本だけじゃなくて世界のどの国よりも体脂肪率が高い(本当に)んだよ。受け入れがたいかもしれないけど、悲しい現実なんだ。

言っとくけど、自分もアメリカ人だからね。



muuttohaukka0320 日本
面白かった:) 。
みんな勘違いしないで欲しいんだけど、我々はこのビデオで言ってるみたいに四六時中、”いわゆる日本食”を食べてるワケじゃないからね?月に二回以上もスシを食べる人なんてそんなに居ないと思うし(少なくとも自分の家族は違う)。アメリカ人ほどじゃないけど、ファストフードやソフトドリンク等を飲み食いしてるよ。来日してから太っちゃったアメリカ人だって居る位だ。
日本食云々以前に、”健康に対する意識”の方が問題だと思う訳。



Ksharp1fan イラク
99歳の誕生日を迎えるよりは、ビッグマックを食べたいの。
なんでメディアってさ、日本ばっかり過大評価するのかな。

胸糞悪いんだけど。




liiqii5048 マレーシア 25歳
所詮、自分の体でしょ。
長生きしたければ、日本人の様な食生活をすれば良し。さもなければマックでホットドッグ、ドーナツ、ハンバーガー、フライドチキン、チーズピザ、コーラ、カップケーキ、ポテトフライを食べてくださいな。




stoleaccount アメリカ
アジア人の長生きは、お米を食べるから!!
ヒラサワ・ユイ「No lice no rife
名称未設定 1



nonubusiness アメリカ 40歳
毎日2㍑のソーダを飲んでたんだけど、腹があまりにも醜くなったんで、辛かったけど完全に止めた。
お腹は引っ込んだけど、まだまだやる事はあるね。

しかし、

ソーダを止めるのは

辛かったなあ・・・。


最初はヒドイ頭痛がしたもんなあ・・・。




sazzyjt アメリカ 23歳

凄いじゃないか!

本当に君を誇りに思うよ!




GhostLaughingMan アメリカ 22歳
動画のアイコン画像(女子高生)が良かったね。
でなきゃ、誰も気に止めないし、ましてやこんな悲しい情報を見には来なかっただろう。




mark01318 オランダ 29歳
彼女は良い方法を知ってるし、内容はほとんど彼女の言うとおりだと思う。
でも、魚は必ずしもヘルシーではないって事を知らないかも。
タンパク質の中にomega3(脂肪酸)が多量に入ってる。
ビデオの中ではタンパク質については触れていなかったと思う。

10分は長いから、もう少し短くするべきかな。



opfor97 アメリカ 22歳
良いリポートだった。




名称未設定 1