slide01
relation-osaka

ご安置ホテル・リレーション
故人さまを囲み語らうひと時を提供するホテル。ご家族が故人さまとの最後の時間をゆっくりお過ごしいただけるご遺体安置・宿泊施設です。 当施設では少人数でのお葬式を行うことが可能です。 式場は15名収容可能です。
aeonlife

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


日本「『アジア統一連合』か『アジア合衆国』。お前等が選ぶならどっち?」
「日、米、加、豪、乳、欧州←世界の資源を使って良いのはコレだけな」
【世界地図】「みんなで嫌いな国を消して行って、最後に残った国が優勝」
米「アジアってそれほど優秀か?大事なのは暗記力よりも創造性(キリッ」
朝日「日中韓関係にシンガポール首相が苦言」【歴史問題】

TheDude04
は?



Android1060
奇妙この上ない・・・



>>Android1060
6marcellus6wallace6
It is Japan



what_happened_to_liberty
今週末は死んだ彼女と♪
ToyokoStyle也



AtomicPunk
死者を入浴させたりするって事?!



Ndnsummer
なにこれ怖い



dcurran
問題ないだろ・・・



Tommyr
興味深い



Luxx Meoww Nicole
アジア人はマジで頭オカシイ

中国「我々は火葬の後に、親族が遺骨を集める」
日本「韓国の箸って、なんで鉄製なの?」
今秋、日中韓・日韓首脳会談開催か
「日中韓←欧州に置き換えると英露独って感じ?」



6marcellus6wallace6


「当ホテルでの、ご遺体との性行為はご遠慮願います」



Tinderbox

resized

「俺たちのハネムーンはココで・・・」



dru1d
「あなた、今朝はちっとも朝食に手を付けてないけど・・・どうかしたの?」



hhhhhaaaaa
ムリ><!



BlackMamba
なんでダメ?
みんな、なんでダメなの?
生も死も同様に尊重するってのが自分のモットーだよ



gookmaster2000
コッチの棺もこんな風にスタイリッシュだったらなー
死ぬことも悪くなるね



Filthy Turd
こんなモノが高層ビルの内部に有るのか?
Osakaも狭いんだなー



Jameister
ココに宿泊するために、敢えて死ぬ人がいたりして



>>Jameister
RickBond
おいおい・・・
;)



turkeybiscuits
ウェブサイトの口コミ欄には、死者の書き込みだけ



Anal_Beads
死者を扱うのはそれぞれのスタイルがあって良いとは思うよ
でも、死体と一晩一緒に過ごすとか・・・
なんで?



RickBond

我々にとっては一風変わってる事
でも自分は違う
自分が育った文化に依るからだろうけど・・・
別に何の害も無いだろう?
ケチ付ける必要なんか無いんだ
日本人のコメントが欲しいな・・・



s7rugg1e
このホテルは素晴らしいサービスを提供してるんだよ
身内だけの葬儀を安めの価格で行う事が出来る



Huta
弔問客でごった返すセレモニーホールなんかよりも、こっちの方がずっと良い



BumShakalaka
一瞬「え?」って思うけどさ、よく考えたら、葬儀って亡くなった人に対してゆっくりと別れを告げる時間って無いじゃん?



SamBallz
自分もちっともヘンだとは思わないなあ
彼らの文化的な事だもん
残された家族だけが水入らずで集まってさ・・・最後の「さようなら」を言い渡すんだ
自分も、愛する人の旅立ちに際しては是非、こんなサービスを利用しいたいくらいだよ・・・

「中国の室外機設置作業がコワすぎる(((( ;゚д゚)))」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
日本「アジア統一連合って作れないもんかね?」
フランス「結局さ、お前等ってフランス人に憧れてるんだろ^^?」
フランス「日本ってさ、アメリカに洗脳されてね?」
「好きな国だけで大陸を作るとしたら、どの国を選ぶ?」