2B708CD300000578-3200938-image-a-15_1439825177756
dailymail

爆発巻き添え、邦人男性重体=バンコク爆弾テロ―タイ
タイの首都バンコクで17日発生した爆弾テロで、バンコクの警察病院は18日未明、記者会見し、日本人男性が事件に巻き込まれ重体となっていることを明らかにした。男性は神奈川県出身の安藤紘太さん(31)。内臓に損傷を負うなどして緊急手術を受けた。集中治療室(ICU)で治療を受けているという。病院などによると、これまでに20人が死亡し、このうち少なくとも4人は中国や台湾、フィリピン出身者を含む外国人。負傷者は120人以上に達した。一方、軍事政権のプラユット暫定首相は政府副報道官を通じて声明を出し「治安を回復するため慎重かつ断固として全力を尽くす」と表明。治安当局に「状況が 完全に正常に戻るまで、最高度の警戒態勢を取るよう」指示したという。
続く↓
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】






英紙「日本人の口にマーマイトは合うのか?www」
「皆は、パンにピーナツバターとゼリーを一緒に付けないんだ?」
【厳罰】日本の電車内で騒いだタイ人俳優集団【謹慎6ヶ月・SNS禁止6ヶ月】
「日本人が『ルートビア、くそマズい』って言ってるwww」

rider
タイ南部はムスリム人口が多い
タイ全土をイスラム国化したがってる
異教徒に対する殺人なんか屁とも思ってない



>>rider
Triode
彼らの仕業ってソースはあるの?



>>Triode
Dirty-Hertz
連中に決まってるじゃんこんなの



>>Dirty-Hertz
Hardlife
NaghasakiとHiroshimaに爆弾落したのもムスリムだもんなw



>>Hardlife
m7amd999
何の根拠もないのに、みんなムスリムのせいにするよね
fox newsも、騙されやすい人間への洗脳が上手いwww



>>m7amd999
blabam
サウジの人間が何言ってんだよ・・・
この世に絨毯爆撃されるべき国家が有るとしたら、それはお前らの国

【日本人化?】英国でコメ類の消費量が激増中
タイ人女性「中国人のマナーの無さを見て!」【怒りの動画発信】



Iwouldprefernotto
他の宗教がどうしても我慢できないムスリムは多い



m1kker
一個目の00:09秒、通りに体が落下?



>>m1kker
c1n9r6v3
よく気付くなあ・・・



midnightfapper69
レディボーイたちが無事なら良いのだけど・・・><



>>midnightfapper69
LongLiveLL
なんの心配してんだよwww

「タイのレディボーイが理解できない・・・」



CJS
ムスリムとは言いたくないけど、でも・・・



Geoterror
ムスリムに決まってる



DeadWalker
クズ野郎
なんで、世界中で問題ばかり起こすんだよ#



MlKE
アラブ諸国、トルコ、ブラジル、そして新たにタイ・・・
訪問できない国家がまた一つ増えた



>>MlKE
OnlytheTruth
:/



Kaizer Soze
10月にタイに行くための航空券を買ってしまったオレ大惨敗・・・



>>Kaizer Soze
Bob12349
まさかマレーシア航空じゃないだろうなw



>>Kaizer Soze
OnlytheTruth
悪い事言わない
キャンセルしとけw



spidez
イスラム教が平和の宗教だとしたら、ダイナマイトの信管抜くのはキャンドルに火を灯す事と同じ行為



Dunbal
うーん、数々の宗教が仲良くし合う事って無理なの?



>>Dunbal
LongLiveLL
これまた難しいご質問を・・・

「みんな、日本の朝食は素晴らしいよ!」
「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」
伯「Sushiってそんなに旨いか?」
日本「寿司食べたい・・・」
米「昨夜、初めて握り寿司を食った結果・・・」
イスラエル「日本のウォッカと言えばコレだっ!」