No.45026858 https://s.4cdn.org/image/country/tw.gif

1437534603185

事あるごとに日本に対しての不満を晴らす行為をするよね?
そんなに嫌いな国ならば、なんで韓国に帰らないんだろう・・・

日本「好きな国・嫌いな国・・・3つ教えて」

ロシア国民の大半「第三次世界大戦は・・・起きる」

「次の20名の中で、一番可愛いと思う女子サッカー選手を選びなさい」
【日本】子どもの貧困率16.3%、過去最悪を更新
【北東地域】「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」



No.45028501 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
税金を納めないのに国からお金をもらってる人達



No.45032383 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
日本では黒人よりも韓国人の方が嫌われてるの?



>>45032383 
No.45032560 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
いつ日本人が黒人に対して酷いバッシングやプロパガンダを広めた?!
サイコパスみたいな嘘つきを好きな人間なんていないよ



>>45032560 
No.45033831 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

1437552493327

・・・ん?



>>45033831 
No.45034822 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
  • 黒人の場合は、日本に嫌がらせなんかしてない
  • でも韓国人は、プロパガンダ等の嫌がらせをしてる


おそらくこんな感じの意味だろう




No.45027264 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
>>そんなに嫌いな国ならば、なんで韓国に帰らないんだろう・・・

多分、韓国からも嫌われてるからじゃないのかな?
自国では敵だらけ、そして日本の事を「もっと良い場所に違いない」みたいに幻想を抱いて来た・・・とかじゃない?



No.45026895 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
>>そんなに嫌いな国ならば、なんで韓国に帰らないんだろう・・・

韓国の生活よりも日本の方が遥かにマシだからだろ
大部分は北朝鮮籍の人間だろうしね



>>45027264 
>>45026895
No.45027496 https://s.4cdn.org/image/country/tw.gif
なるほどね
ただ、北朝鮮籍の人が国外に居られるって部分は不思議な感じだけど

【世界地図】「みんなで嫌いな国を消して行って、最後に残った国が優勝」



No.45028023 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
>>そんなに嫌いな国ならば、なんで韓国に帰らないんだろう・・・

昔に移民してきた人間たちの子孫、更に以前からの韓国系の子孫
しかも日本から外に出た事も無い人々・・・
むしろ国外に出て行く方がオカシイでしょ?



No.45032068 https://s.4cdn.org/image/country/hu.gif
彼らの多くは、韓国が日本の植民地だった頃からの子孫でしょ
当時の日本には労働力が必要だった
そして日本社会は、生来の外国人嫌いな気質
結果、彼らの殆どはyakuzaや見下される類の職業に就くようになってしまった
ま、そこらヘンは置いておいて、彼らは日本社会とその文化に多大な貢献をして来たと思うよ
Kyokushin karateの創始者も韓国人だしね



No.45032133 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
殆どが北朝鮮からの移民だよ
ドコにも行きようがないってのが本音



>>45032133 
No.45033132 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
なんか気の毒だ・・・



>>45032133 
No.45032407 https://s.4cdn.org/image/country/br.gif
>>ドコにも行きようがないってのが本音

あ?
韓国は北朝鮮人なら無条件で受け入れる方針だと思ってたけど?



>>45032407 
No.45032495 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
うん、それが問題なの
北から逃れて韓国に来る避難民は、「もう独裁政権や共産主義はゴメンだ」って思う人々
一方日本に留まってる彼らは、未だに共産思想にどっぷり浸かってる
そして自分達のコミュニティで生活してる



>>45032133 
No.45032531 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
>>殆どが北朝鮮からの移民

それは違う
彼らの殆どは韓国籍



No.45033076 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
韓国人は国家を問わず、人間が嫌いなんだよ



>>45033076 
No.45033136 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
あ?



No.45033928 https://s.4cdn.org/image/country/pt.gif
日本人と韓国人は、世界でも最も自閉的な人々だと思う



No.45033156 https://s.4cdn.org/image/country/dk.gif

ワカラン・・・

日本人と韓国人の違いってドコなんだ?

自分は常々、「おそらくデンマーク、スウェーデン、ノルウェー程度の差だろう・・・」って思ってる

なのにここまで心底嫌い合うとは・・・どうなってんの?


「ノルウェー、スウェーデン、フィンランド。正直、違いがワカラン(´・ω・`)」

日本「北欧諸国の旗って、○○○に見える・・・」←北欧「なに?」




>>45033156 

No.45033211 https://s.4cdn.org/image/country/br.gif

お前は見当違いしてる

言語なんか全く違うぞ




>>45033156 

No.45033191 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif

つ戦後処理




>>45033156 

No.45033276 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif

>>自分は常々、「おそらくデンマーク、スウェーデン、ノルウェー程度の差だろう・・・」って思ってる


いや、ロシアとフィンランドの関係の方が近い




No.45026980 https://s.4cdn.org/image/country/nl.gif
その人達は日本語を習う気も無いと聞いた事ある
自分達の大きなコミュニティを作っているとも
正直、かなりタチの悪い移民の部類だよね
日本人の事なんかどうでも良い態度に見える



No.45026880 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
移民は、ホスト国の感情事なんか考えない
そういうモノとして捉えるべき



>>45026880 
No.45027496 https://s.4cdn.org/image/country/tw.gif
でも彼等って、移民先の国家では明らかにレイシズムに遭ってるワケだよね?
45026980が指摘してるみたいに、それこそ自分たちの縄張りでも持って無きゃやってられないハズなんだよな・・・



No.45032016 https://s.4cdn.org/image/country/au.gif
移民と言うモノは、とにかく特権意識が高いんだよ

これは世界中の移民に言える事


「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」

「日中韓←欧州に置き換えると英露独って感じ?」

【ニュージーランド】タラナキ山の一枚。海外「絶景・・・」「なんかもう富士山」
【身長216cmな俺】小5の時の集合写真。ドコにいるか解る^^?」
「みんなはフィッシュ・アンド・チップスは好きか?」
スロベニア「イギリス人の豆好きは異常」
「日本・イギリス友好のスレ!」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
「国籍、目の色、身長を教えてくれ」

4chan