2B87561700000578-3205138-image-m-31_1440095301181

ロシア人の三人組の男、熊に対する暴行容疑で逮捕される
  • 熊をSUVで8回も轢いた男達
  • 映像の会話によると、どうやら熊を殺した後に性的暴行を加えたり、ナイフで引き裂いたりしようと企んでいたらしい・・・
  • 熊はなんとか逃れ、撮影者の乗る車に襲い掛かって来た
  • 男たちは6ヶ月の服役、労働及び罰金を命じられた

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
【音量注意】


「日本と韓国、黒人の俺を受け入れてくれるのはどっち?」
「お前等の愛猫を晒すスレ」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」
「日本の猫カフェでこんな奴見つけたwww」 海外「猫カフェ自体知らなかった(´・ω・`)」
黒人「日本のお婆ちゃんを脅かして見た→無反応→
マスク脱いだ→ビックリされた(´・ω・`)」
日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」

Hemingway 5952 イギリス ↑17 ↓0
えーーーーーーーっ?!



blondie92
 イギリス ↑270 ↓4
記事を目にした自分

:(



MY VEIW2307
 イギリス ↑82 ↓5
いったい俺は何を読んだんだ?!
有り得ねえ!!!



matt4007 
イギリス ↑635 ↓5
超変人・・・!



Ms Joy Teddy イギリス ↑38 ↓1
動物とHってなによ?
そんなの上手く行くわけないだろ
オゾマシイ連中だ・・・



Peter Stephenson イギリス ↑493 ↓2
三人まとめて熊に食べられちゃえば悲劇じゃなかったのに・・・



nightpol74 イギリス ↑338 ↓5
信じらんない・・・
刑務所には熊と一緒に閉じ込めなよ
熊は、車に数回轢かれた程度じゃ何ともないんだって事を知らしめてやれば良い



rachel19 イギリス ↑208 ↓1
怖ろしい・・・



Allanah イギリス ↑336 ↓3
で、クマさんはどうなったんだよ?



Jay381 イギリス ↑252 ↓1
気持ち悪いったらありゃしない><!



poppy67 イギリス ↑239 ↓3
卑しむべき人間
こういう輩の頭の中は破壊、暴力、暴力・・・そして暴力だけなんだね
熊に襲わちゃえば良かったんだ#



Loopiloo イギリス ↑205 ↓1
ここまで落ちぶれてる人間っているんだな・・・



Clive Coombs イギリス ↑18 ↓0
熊がいる場所に放り込んでやれ!



ChatterBox イギリス ↑46 ↓0
タイヤを喰いちぎろうなんて、ホントに利口な熊さんだこと



Toe Nail アメリカ ↑15 ↓4
ウォッカってのは邪悪なアルコールだな



amaca1 イギリス ↑44 ↓0
たったの6ヶ月・・・?!
こんな馬鹿者ども、6年間だって足りないよ!



Elp2207 イギリス ↑42 ↓0
6ヶ月なんて無罪に等しいわ
絶対にもっと重刑にしないと駄目



Canadian Jo カナダ ↑38 ↓0
仮に熊がこの三人を殺したら、熊は処分されるんだろどうせ
この世界はバカで溢れてるよマジで#



C0BO イギリス ↑16 ↓4
誰かが手を差し伸べてやらないと・・・
ヤバいよこの連中

【オソ】リポーター、ライブ中継で襲われる【ヨハネスブルグ】
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」

dailymail