2B8E5E2800000578-3206112-image-m-8_1440166725292

10歳少女、サメから6歳児救う=かまれて重傷も海へ―米
米フロリダ州ジャクソンビル沿岸の浅瀬で、サメに右足をかまれて重傷を負った10歳の少女が海で泳いでいた6歳の女児を助けようと、果敢に海に戻る救出劇があった。ケーリー・ザーマックさんは19日、サメに右足をかまれ、90針縫う大けがをした。父親によると、ケーリーさんは、かまれた時に後方を振り返ると「サメのひれが揺れ動いているのが見えたと話していた」という。ケーリーさんは海から上がり、友人らにサメの襲来を叫んで伝えたが、6歳の女児が海に残っていた。そこで海に再び入り、女児を救出。父親は「大きな傷痕は残るが、逸話としても相当だ」と娘の使命感に誇らしげだ。
yahoo

【極限】史上初、米軍レンジャー訓練を二人の女性が卒業へ
中国「日本が戦う国に変貌するらしい」
「『こいつら居ない方が世のためだろ』って思う国は?」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」
中国「戦争で日本に勝った日」を盛大に祝う・・・
宮本さん「差別に対して革命を。日本の首相になるのも夢かな」【ミス日本】





Radio_Free_UK ウェールズ ↑125 ↓0
あなたは超ステキな子ね
勇敢な若きレディに・・・チュッ♡



Nurseypoo アメリカ ↑106 ↓0
肝っ玉!
英雄過ぎる
一日も早い回復を!



Sonya Griffin イギリス ↑99 ↓0
可愛いくて強くて最高な女の子!



Jonathansgirl イギリス ↑81 ↓0
こんな子いるんだ!
Bravo



Ernst2013 アメリカ ↑93 ↓0
自分ではなく他人の事を重視する・・・
Kaleyみたいな子こそ真のヒーローだよ
素敵な人生を送るべき!



alf2 TYNE AND WEAR イギリス 11 ↓0
胸がいっぱいになってしまった
正直泣いた・・・
Kaley、あなたは本当に素晴らしい人



usa アメリカ ↑62 ↓0
bravo, beautiful hero!...bravo!...



LiFerris アメリカ 33 ↓2
これ以上の勇敢さは無い!
何と言っても二人が無事だった事・・・これがとにかく信じられないくらい



silly2 アメリカ 18 ↓0
WOW!
Kaleyだってかなりの出血をしてたんだろうに、サメが追いかけてこなかったのはラッキーだった
とにかく無事で良かったよ><;



Corp970Schultz アメリカ ↑58 ↓0
勇気あるねー
この子に、そしてそのお友達に神の祝福あれ
本当に怖かったハズだよ・・・
最近のサメが増えてる海に入ること自体が自分にはちょっと・・・



vivivoom アメリカ 41 ↓1
賞賛!
マジで驚いた
50年代の頃はサメの事なんか気にせずに、みんな自由に泳いだりサーフィンしたりセイリングしてたもんだ
秋口になったら、親たちから「クラゲには注意しなさい」って言われてた程度
でも、色々な事故の事を耳にしたりジョーズみたいな映画を見るようになってからは「もう二度と海には入らない」って決めたんだ



jose luis メキシコ ↑58 ↓0
真の友情



Barry オーストラリア ↑51 ↓0
可愛らしいお嬢ちゃん、あなたには獅子の魂が宿っている



Pinkindie アメリカ 49 ↓0
超が付くほどの英雄だよKaley
良くやってくれました



BettyS イギリス ↑49 ↓0
無我だよね
この子は、我々にとって最高の人物



D.M. A d d i c t アメリカ 25 ↓1
パパがまたハンサムな人だ・・・^^
一日も早く治ってね!



SlicerDicer 日本 16 ↓1
娘も勇敢
パパも勇敢!
パパにとって、とっても自慢の娘だろうね
利他的な彼女に神の祝福を



BocaJon アメリカ 14 ↓0
学校が始まったら人気者だ^^!



vivalasense カナダ ↑42 ↓0
なんという勇気か
とにかく二人とも無事で良かったー
体に残る傷は大きいかも知れない・・・
でも時が来たら、この素晴らしい話の証拠になるよ



frenchoutcast イギリス 10 ↓0
子供達から学べる事って凄く多い

【二枚舌】オバマ大統領、韓国にて「慰安婦はとんでもない人権侵害だ」
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
「結局、日本人ってどこから来たの?」
外国人「日本の街を歩く女性の手を、手当たり次第に握ってみた」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
「みんなは『国のために何が出来るか?』とかって考えたりする事ある?」
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」

dailymail