2BA1A31600000578-3209036-image-a-15_1440440328731

NYダウ急落、588ドル安=連鎖安に歯止め掛からず
週明け24日のニューヨーク株式相場は、中国の景気減速懸念を背景とする世界連鎖安の流れに歯止めがかからず、急落した。優良株で構成するダウ工業株30種平均は一時、パニック的な売りで前週末終値比1000ドル超の下げとなった後も、不安定な値動きが続き、588.40ドル安の1万5871.35ドルと、約1年半ぶりの安値で終了した。ダウは5営業日連続の下げとなり、この日の下落幅は史上8番目の大きさ。週明けの株式市場は、中国の上海株式が8.5%安と急落。これを受けて他の国の株式も軒並み大幅安となった。ダウも取引開始直後に一時1089.42ドル安まで売られた。米メディアによると、日中の下げ幅としては過去最大。
詳細↓
yahoo

北朝鮮が韓国に攻撃、韓国側も応戦
「みんな、日本の朝食は素晴らしいよ!」
「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
中国「ロシアが北方領土で軍事演習始めたらしいなw」
米「昨夜、初めて握り寿司を食った結果・・・」
イスラエル「日本のウォッカと言えばコレだっ!」

0 (9)

0 (7)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (6)

0 (10)

0 (12)

0 (1)

0 (8)

0 (11)




LI-LO イギリス ↑97 ↓14
とうとう始まった・・・



DannyUK イギリス ↑1804 ↓235
驚いた人いるの?
こんなのかれこれ数年前から始まってたし
一つだけハッキリしてる事
それは2008年の時よりも数十倍酷くなる可能性・・・



>>DannyUK
Simple person イギリス ↑112 ↓27
>>2008年の時よりも数十倍酷くなる

怖いんだけど



>>DannyUK
Peter2014 イギリス ↑253 ↓44
>>2008年の時よりも数十倍酷くなる

それは無いと思う・・・



>>DannyUK
greg イギリス ↑56 ↓27
DannyUKの青ポチの多さwww
みんな、悲観的だなーw



FedUpUK イギリス ↑1240 ↓32
銀行預金は全部引き出して、自宅のベッドの下に隠した方が良いですか?



>>FedUpUK 
run rabbit イギリス ↑209 ↓14
そんな事は、もう先週に済ましてる



>>FedUpUK 
suffolk36 イギリス ↑248 ↓11
意味ないけどな
急激なインフレになったら、たとえどこに仕舞っておこうと価値が下がっちまう
だったら金貨とかに変えてからベッドの下に仕舞っときなよ



over the hills イギリス ↑3602 ↓151
株式市場がなんだって?
金持ち連中はアレがなかったら生きていけないなーんて言ってるが、あんなもん、いっつもパニックばっかりじゃんか
そして常に、貧乏人が悲惨な思いをさせられる



>>over the hills
vocem meam audit イギリス ↑67 ↓5
世界の貧乏人の割合=9.95%

中国株の大暴落が止まらない【東京、NYにも飛び火?】
【阿鼻叫喚】上海株、再び急落・・・【パニック売り】



Chimera イギリス ↑620 ↓79
資本主義の終わりの始まり



Bobsbrother イギリス ↑87 ↓14
笑えない
自分のポートフォリオ(※投資銘柄の組み合わせ)もダダ下がり中・・・



Monalisa Oak イギリス ↑48 ↓24
株式市場はまたすぐに持ち直すよ
我慢して待っていた方が良い
こんな事は過去に何度も有ったんだ
今の出来事だって永遠に続くワケじゃない



JohnJon イギリス ↑532 ↓54
そして再び、世界の納税者たちが尻拭いをさせられる



>>JohnJon 
lindsayspell イギリス ↑14 ↓0
いやだ
自分は絶対に払わない

朴大統領「北よ謝罪しなさい。宣伝放送を続けますよ#」
安倍首相「お会い出来て光栄です^^」 朴大統領「ぷいっ・・・」
朴大統領、中国の抗日戦争勝利記念日に出席へ・・・
台湾「日本嫌いなのに日本にとどまる韓国人←コレなんで?」
【歴史改ざん】中国、抗日映画ポスターに、無関係な毛沢東が登場【国内でも批判】
【安倍談話】パク大統領「残念な部分が多い。誠意を見せなさい」
中国「エリザベス女王が対日戦争勝利を祝った」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」
韓国「もしもウチが核開発したらどう思う?」

dailymail