si
rt

「日本人なら切腹して静かに」=首相択捉訪問、抗議に不快感―ロ副首相
ロシアのロゴジン副首相は、メドベージェフ首相による22日の北方領土・択捉島訪問を受けた日本政府の抗議に不快感を示し、「切腹」という言葉を用いて、日本人は静かにすべきだと主張した。23日夜、自身のツイッターに投稿した。ロゴジン副首相は「真の(日本の)男なら、伝統に従ってハラキリをして落ち着いたらいい。今は騒いでばかりいる」とやゆした。岸田文雄外相は22日、アファナシエフ駐日ロシア大使を外務省に呼んで「訪問は日本の立場と相いれず、日本国民の感情を傷つけるもので、極めて遺憾だ」と抗議。ロシア外務省は「日本は第2次大戦の結果に反対し続けている」と反論した。メドベージェフ首相の極東訪問に際し、ロゴジン副首相は21日のボストーチヌイ宇宙基地(アムール州)視察には同行したが、択捉島は訪れていない。
yahoo

北朝鮮が韓国に攻撃、韓国側も応戦
朴大統領、中国の抗日戦争勝利記念日に出席へ・・・
安倍首相「お会い出来て光栄です^^」 朴大統領「ぷいっ・・・」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
台湾「日本嫌いなのに日本にとどまる韓国人←コレなんで?」

Lake8737



日本はロシアに第二次世界大戦で負けた後に「島を返せ」と言い張ってる
中国、韓国、そしてロシア・・・日本は、周辺国とはちっとも仲良くなれない
それは彼らの歴史の否定、軍国主義の復活のせいだ

露「日本、北方領土を取り返そうったってムリだかんな#」【70年談話に反応】
中国「我が国とロシアが、日本海で軍事演習を始めたv」
「ロシアからの侵略がコワくてたまらないって人いる?」



>>Lake8737
AfricanZuluKing
www



>>Lake8737
Othman
www



>>Lake8737
chaos reigns
>>中国、韓国、そしてロシア・・・日本は、周辺国とはちっとも仲良くなれない

www
そうだよな、中国みたいに台湾やフィリピン、ベトナム、マレーシア、ブルネイ等と仲良しの関係を築けていないもんなwww

>>それは彼らの歴史の否定、軍国主義の復活のせいだ

日本の戦争謝罪発言一覧



Smokepole
映像の真ん中の男は、遺伝子的に何か問題でもあるのか?



>>Smokepole
SharpShooter
カアチャンが奴を妊娠中、ウォッカ飲みまくってたせいだろ



>>Smokepole
WarrenFan
ドミートリー・メドヴェージェフだよ
ロシアの元大統領
ある期間ごとに、そのポストをプーチンととっかえっこしてる仲



>>WarrenFan
Triode
Medvedevってのはユダヤ系の名前だと思う



manlyman785
軍国主義は中国にも当て嵌まるワケで・・・
なのでLakeの主張は的外れ



>>manlyman785
rocketmars
適当抜かすな
中国はアメリカほどタチ悪くは無い



snackbarcounterattack
日本
「おい・・・さっさと島を返せやコラ!」

「ウッセー、アメリカがやった見たく、こっちもHiroshimaやNagasakiに爆弾落すぞ」
日本
「やってみろコラ」



DaRealMcoy
結構どーでも良い



RF001
Kurilはロシアの領土!



ddonn54
議論の余地なし
ロシアの領土!



Triode
ロシアが北方領土を返還する事は決してない
彼らにとって、譲渡してしまうにはあまりにも戦略に都合の良い存在だもん

ゆすり、集り・・・



Dmanfig
ロシアって偏執狂だよなwww



MrCrabman
プーチンマジウザい
ファシストのクズ



Medic 51
ロシアは、日本が降伏する3週間前に宣戦布告したんだよな
なので、ただの土地の強奪



>>Medic 51
La-5FN
宣戦布告は、ヤルタ会談においての合衆国からのリクエストだったんだ
要するに、全てが諸外国からの同意を得ていた事だった



>>La-5FN
Medic 51
未だに日本へ返還しようとしないロシア・・・



>>La-5FN
wellybub
ナンセンスだなあオイ・・・

不思議だ・・・
他国の土地を奪い取った国家が、ずうずうしくも書面だとか条約だとかを持ち出して反論、自らの正当性を主張する・・・
そんな事よりも、モラル的な話が先だと思うんだけど?!
法律なんてのは、様々な間違いが有るモノだ
条約や協定と言った類だって、その始まりからしてモラルに反したモノも有る
そんなモノは破棄すべきだ



buttkracken
どちらの側も、あの島の開発は禁止とかにすれば良いのに
サードパーティーの手によって保護区域扱いさせるんだ
自分は、過去の問題でいがみ合う国家達の無い世界を夢想してるよ
まるでリアウィンドウを見ながら車を運転してるみたいじゃないか・・・
世界は、前向きで過去のミスにクヨクヨしないような、もっと大きな力を持ったリーダーを欲している

韓国「もしもウチが核開発したらどう思う?」
【歴史改ざん】中国、抗日映画ポスターに、無関係な毛沢東が登場【国内でも批判】
【安倍談話】パク大統領「残念な部分が多い。誠意を見せなさい」
露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」
米「昨夜、初めて握り寿司を食った結果・・・」
イスラエル「日本のウォッカと言えばコレだっ!」
中露「日本に勝った9月3日に日本海で軍演習すっから」【露、対日戦勝式典も】
中国「エリザベス女王が対日戦争勝利を祝った」
「みんな、日本の朝食は素晴らしいよ!」
「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」