Chris_Ihao
Da Da Dummy
BGMワロタwww



>>Da Da Dummy
ceafab
むしろ、今まで聞いてきた中で一番ウザいんだけど

中国「来るなら来い」 自衛隊統合幕僚長「南シナ海警備の可能性は・・・有る」
【安保法案】「『ヤバい日本』になって行く・・・」
安保法案、きょう採決【海外反応】
宮崎駿「安倍首相は、歴史に名前を残したいのだろうが愚劣だ」



Herra Bulvaani
Pierrot
自衛隊としたことが・・・みっともない



Avenger20
シッカリしろ日本
第三次世界大戦は間近だ!



nitsor
バイク壊しちゃったのか?
Seppukuしなさい



facepalm
中国はこの映像を喜んでみるだろう



cfdfire

中国製の部品使ってたんだろどうせ



My_other_account
アジア人のドライバー
驚く事でもない



MsManners
問題ないよ
戦争においては、生きながらえる可能性が一番低いのが戦車に乗る事
一度照準を定められたら最後、もう逃げられない



>>MsManners
RanmanReborn
そうだな
やはり空の優位性だな



lookey69
この程度で日本を過小評価してはならん
これは表面上だけなんだぞ!
この背後には・・・ガンダムが><

中国「自衛隊にはガンダムがいる。勝つのは無理ゲー(本気)」



infamousgeek
こんな日本が昔の様に、中国に襲い掛かったらどうなるんだろ・・・



RF001
日本と戦争?
ha ha



Foolsballer
Gokuがいるのに、軍隊なんか必要なのか?



Donkey
www
で、何が悲しいかって?
こんな彼等だが、余裕で我が国をブッ飛ばせるって事実・・・



Medic 51
こんなの、普通に世界中の軍隊で起きてる事だろ



nukm

とは言え、日本を舐めてかかったら終わりだぞ
自分は彼らを心底リスペクトしている



GregoryCha
JDFは高度な訓練を受けた、れっきとした軍隊だよ
この動画がJDFの全てだとか本気で思ってる奴はマヌケ



kbil2076
破壊に対して資金を注ぎ込んできた我々とは違い、彼らは建設に資金を注ぎ込んで来たんだ
60年前に原爆を落とされたHiroshimaの、現在の姿を見よ
その後に、我が国のデトロイトを見てみろ・・・
シカゴ、ニューヨークとかでも良い



>>kbil2076
Celmax
悔しいけど、あんたの意見に同意



>>kbil2076
bellunojp
同じく・・・



>>kbil2076
Lithotroph
アホか
ちゃんと見据えろ
我が国にこの軍事力が無かったら、世界的な決め事は何も出来なかったんだぞ



>>Lithotroph
Zhris
kbil2076は軍事大国としてのアメリカを否定してるワケじゃないよ
むしろ、その逆かも・・・

「自衛隊のヒトマル式戦車って知ってるか?パネエぞ」
中国株の大暴落が止まらない【東京、NYにも飛び火?】
「お前らの冷蔵庫の中身を見せろ」
「地域の伝統的で手頃な食べ物って何?」
英「あれ?ウチが食文化に乏しいってのは間違いじゃね・・・?」
【トイレの詰り】「これは画期的な日本の技術!」として韓国の商品が紹介される
【長崎原爆】搭載から投下までの未編集フィルム。米「投下する必要など無かった」
「歴史上、『邪悪だったよな・・・』と思う国家は?」