Lake8737



我が国の抗日戦争勝利記念日にも参加する
遠く離れた地を攻撃可能な巡航ミサイルも搭載可能だ

「日本のアフガン支援、環境のビフォアアフターがコレ!」
【犯人視点映像】生中継中、女性リポーターらが銃撃され死亡



Texan_in_China
習は毛沢東みたいな服着てるじゃん
象徴的だなー



bill180
中国の話題だからココは腹を立てるべきだが・・・
いやあ、素晴らしい爆撃機だ><♡



>>bill180
shammy87
Tu-16のコピーな
時代遅れも甚だしいわ



>>shammy87
sgt13echo
コレ
ただのゴミ!



>>shammy87
non-member
どんなモノだって何がしかの模倣だよ



>>shammy87
icewarm
あくまでも近代化されてるから
最新型のレーダー、強化されたエンジン・・・
古さを言ったら、合衆国のB-52は1950年代の代物
でも未だにバリバリの現役だ



Naughty Fella
>>抗日戦争勝利記念日

日本に勝ったの?



>>Naughty Fella
themasterjc
マジでソレ
日本に勝った日っていつなんだ?



>>Naughty Fella
Shah_Durrani
その日は彼らの夢の中
そして映画の中に有る・・・



>>Naughty Fella
Clark Orwell
その勝利は、日本が合衆国に降伏した8月15日の後にやって来たとさ・・・



harubaru1000
×strategic bomber(戦略爆撃機)
○strategic bummer(戦略的ガッカリ)



a salt and battery
Lakeさ、中国政府ってホントに「我々はロシアの協力を得て日本に勝った」とか教えてるの?
そんな事はウソなのに・・・
中国を救ってくれた本当の立役者を忘れてしまったなんて・・・実に悲しい事だ
その内、マジで罰を喰らうと思うよ・・・



Appease
さあさあ、日本を攻撃し始めろよ中国
お前ら、株価の下落よりも素早く奈落の底に落ちてくぞw



>>Appease
Data1111
韓国にさえ勝てない様な気がする・・・



>>Data1111
DaySleepR
いや、台湾も無理だろ
奴らの攻撃対象の一番最初だろうけどな



>>DaySleepR
rocketmars
く、クロアチアとかwww
ドブネズミなみに極貧な国家が何言ってんだ?www
世界一弱いだろお前ら
世界一小さなフィジーですら、お前らには楽勝だよ
2分位で片づけちゃうんじゃないの?



Patriotic Australian
>>中国人民解放軍

Haha!
茶噴くわwww



>>Patriotic Australian
shammy87
オーストラリア国防軍ってのも攻撃ばっかしてるじゃん
いっその事、オーストラリア攻撃軍って名称変更したら?



>>shammy87
Data1111
??
彼らは他国の防衛に携わってるだけだろ
「守る」が相応しいよ^^



ddhh1
お前達もiPhone買って、これらの兵器製造に間接的に寄与してんだかんな!



>>ddhh1
walle990
iPhone1台につき、中国の儲けは約3ドル
あんなモノだけでリッチになってるワケじゃあない
彼らの主要な輸出品目は重工業系の機械



>>walle990
ddhh1
本気?

  1. Electronic equipment: US$571,045,520,000 (24.4% of total exports)
  2. Machines, engines, pumps: $400,910,983,000 (17.1%)
  3. Furniture, lighting, signs: $93,390,874,000 (4.0%)
  4. Knit or crochet clothing: $92,002,609,000 (3.9%)
  5. Clothing (not knit or crochet): $81,453,227,000 (3.5%)
  6. Medical, technical equipment: $74,020,496,000 (3.2%)
  7. Plastics: $66,816,299,000 (2.9%)
  8. Vehicles: $64,243,754,000 (2.7%)
  9. Gems, precious metals, coins: $63,212,400,000 (2.7%)
  10. Iron or steel products: $60,685,405,000 (2.6%)

worldstopexports



itflysitdies
みんな安心しろ
この爆撃機さんは、天津にあるエスカレーターメーカーの製品だ



>>itflysitdies
rocketmars
あのエスカレーターは、ottisって言う米国ブランドだったんだからね?
まああれだ、お前らのロケット並みのしょうもない品質って事だ



>>itflysitdies
ilikepussy
天津上空でうっかり爆弾落下・・・



screaminchicken80
段ボールで出来てんだろ?
こんなもん飛んでる間に真っ二つ



mcursch88
何がパレードだよ
自分達の戦略思想を誤魔化してるだけじゃねーか



lakota74
所詮は中国のカモ空軍
日本には到底敵いません!



five skin
みんなー、当日の航空ショーで発生する事故の死者数を賭けない?

熊を轢き殺そうとした男達の目的が異常・・・
インド人の坊や「僕はこうして毎日、通学バスの中で虐められてる」【レイシズム】
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ
【閲覧注意】歴史に残る世界の衝撃映像10選
「お前等、ルーマニアで交通整理はやるな。猛牛に頭突きされる」
【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」