usain_bolt_semis
kxwt

ボルトにまさかのアクシデント カメラマンと接触し転倒
陸上の世界選手権第6日、男子200メートルで優勝し、100メートルと合わせて2冠を達成したウサイン・ボルト(29=ジャマイカ)がまさかのアクシデントに見舞われた。場内を一周しながら、観客の大歓声に応えていたボルトが突然、後方に倒れそのまま1回転。電動立ち乗り2輪車「セグウェイ」に乗って撮影中、突然バランスを崩して転倒したカメラマンに脚をすくわれる形で後ろ向きに倒れてしまったのだ。ボルトは転倒した勢いで、後方に回転しながらすぐに立ち上がったが、カメラマンと接触したのか、左脚ふくらはぎをさすりながら、顔をしかめていた。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「おい日本もか(((( ;゚д゚)))」相模原の米軍施設で謎の大爆発【動画】
「チェコ:スロバキアの間柄=日本:韓国の間柄と同様なのか・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
「何ケ国語が話せますか?」
「日本語とトルコ語って似てるよね?!」
「自国の、最も恥ずかしい過去を正直に言え」
「国家や都市のロゴデザインって、その国のセンスが表れるよねwww」

th3illusiveman
世界最速の男を再起不能にするところだったじゃねーか
やべえ・・・



OvenBaked
世界チャンプをセグウェイで引き倒す・・・
今年最大のマヌケだろ!



DavidGarner
ヘタすりゃ大事・・・
仮に世界最速の男を自分がセグウェイで轢いて、その競技者生活を終わらせてしまうとか・・・
想像もしたくない><;



mono-gt
このバカ、ボルトの足にはどれだけの価値があると思ってんだ#



what_happened_to_liberty
やっぱりアジア人は黒人が嫌いなんだな



beachbummm
アジア人は運転しちゃダメだよ・・・
今回の場合は、黒人には何も非が無い



pingvuiini
うわあああ

  • 大失態
  • セグウェイを壊した
  • カメラを壊した
  • 100mの世界記録保持者に対して、今後のパフォーマンスに影響が出るかも知れない事をやってしまった

最悪・・・




>>pingvuiini
Mensa Cat
ボルトが現役中は、このカメラマンは近づく事さえ許して貰えないだろうね



not_from_concentrate
世界一怠慢な男が、世界速い男に怪我をさせた



>>not_from_concentrate
pangshoo
なんかもう、笑えない・・・



aryan

無題

ボルトの事よりも先にカメラの方を心配してんじゃねーよ



bogwash
カメラマンは一族に恥を掻かせてしまったな
罪を償うには自殺しかない

合掌



>>bogwash
ZZZzzzap
これ、日本人じゃないから・・・



brahmon
とんでもねえ中国人だな
片足だけで1億ドルくらいすっぞ!



>>brahmon
defkev
うむ



>>brahmon
demonik22
>>1億ドル

最低金額だろ



mentalzero
これ、踵とかやっちゃったら・・・保険請求額だけでもハンパないよね?



>>mentalzero
GuillermoRomera
レース前だったら猶更・・・



oggiedoggie
中国製のセグウェイだから、ボルトが2~3個外れてたんだろ



PoorOldSpike
気の毒なボルト・・・
そのままエスカレーターに引き込まれなかったのは幸いだが・・・



MaxTaffey
一番の疑問

なんでセグウェイに乗ってた?



Kopernikus
アジア人に背を向けてはならない



sukmybullets
これ、先日1.5億円の絵画に穴を開けた子の父親だかんね

転んで1億8000万円の名画に「穴」、台湾
台 湾で行われた美術展を訪れた12歳の少年が会場内で転倒し、150万ドル(約1億8000万円)相当の17世紀のイタリアの名画に穴を開けてしまった。被 害に遭った絵画は、台北(Taipei)で行われていた美術展に出品されていた55点の中の1つで、17世紀のイタリアの画家パオロ・ポルポラの油彩画 「花」。台湾の通信社、中央通信社によれば、主催者側は少年の家族に賠償は請求しないとしている。主催者は24日、作品は現場で修復作業中だと明らかにし た。
yahoo






PoorOldSpike
次回のレース

無題



>>PoorOldSpike
Mac B
やめてwww



Hand_Of_God
怒った素振りをちっとも見せないボルト偉い><!
真のスポーツマン!

カメラマンと激突したボルト、「ガトリンの復讐だ」 第15回世界陸上
このアクシデントはすぐさまインターネット上で知れ渡り、「倒されちゃったよ」とコメントしたボルトは、「ジャスティン・ガトリン(米国)による復讐(ふくしゅう)説を、これから広めようと思っている。でも大丈夫だ、心配ない」とおどけた。今回のアクシデントでは、プライドを傷つけられるにとどまったボルトだが、同様の事故に備え「脚に保険をかけた方が良いかな」と話している。

「かなりヒヤッとしたけど、こういう事故は起こり得るものだ」

それでもボルトは、「いくつか小さな傷ができたが、練習中にもちょっとしたけがはあるし、大丈夫だ」と続け、「足首ではなく、ふくらはぎだから、問題ないと思う」と周囲の不安を一蹴した。男子200メートルで大会4連覇を達成し、2008年の北京五輪以降、五輪と世界選手権の短距離個人種目で11個の金メダルを獲得しているボルトは、焦るあまり顔を赤くしたカメラマンが、必死に謝罪してきたことを明かした。ボルトは、「彼は最大限の謝罪をしてきたよ」と笑ったが、「彼の方がひどい倒れ方をしていたから、大丈夫かどうか確認した。バランスを崩して後方に倒れて いたからね。頭を打ったかは分からないけど、大丈夫そうで何よりだ。深刻な事態にならなくて良かった」と安堵の表情を浮かべた。ボルトは同時に、どさくさに紛れてスパイクを観客の一人に持っていかれたことを明かしている。

「フェンスを跳び越えたとき、一人の男性がスパイクを持たせてくれと言ってきたから、渡してやった。インタビューを受けながらあたりを見渡したら、彼は消えていたよ。逃げ足が速いね」
yahoo



JungleGeorge

ボルトの足に何事も無い事を祈る



ucsee

resized

大丈夫、いま治療に行くから!



>>ucsee
mtd1080
コーヒー噴いたwww



pangshoo
以上、ジャスティン・ガトリンの提供でお送りしました

熊を轢き殺そうとした男達の目的が異常・・・
インド人の坊や「僕はこうして毎日、通学バスの中で虐められてる」【レイシズム】
お前らが日頃、”怖い・嫌い”って思ってるモノあげてけ
【閲覧注意】歴史に残る世界の衝撃映像10選
「お前等、ルーマニアで交通整理はやるな。猛牛に頭突きされる」
【テロ】「9.11についての記憶や感じた事は?」