B6SFR-ECcAAH1tQ

中ロの日本海演習が終了
新華社電によると、中国とロシア両国海軍が極東ウラジオストク沖の日本海で実施していた海上合同軍事演習「海上連合」は28日、終了した。中ロの軍事的連携強化を目的に20日に始まった合同演習では、初の上陸訓練も行われた。
yahoo



中国「我が国とロシアが、日本海で軍事演習を始めたv」
北朝鮮が韓国に攻撃、韓国側も応戦
朴大統領、中国の抗日戦争勝利記念日に出席へ・・・
台湾「日本嫌いなのに日本にとどまる韓国人←コレなんで?」
【反米感情】アメリカ「そもそも在韓米軍って必要か・・・?」
韓国「我々は、在韓米軍に引き続き居て欲しい」
露「日本、北方領土を取り返そうったってムリだかんな#」【70年談話に反応】

RSSmyslov
順調そうでなによりだ♡



SerbianKnight
良いね
来月のロシアとベラルーシによる、セルビアでの訓練も楽しみ



ciocc
NATO、お前ら最近やられっぱなしだなー



svd
今秋に行われるNATOの軍事演習が待ちきれん><

Trident Juncture 2015: NATO’s most ambitious exercise for over a decade



>>svd
SerbianKnight
その参加国の半数は、カザフスタンやベラルーシが単独で叩きのめせるような国家だろ
エストニア、ラトビア、リトアニア、アルバニア、スロベニア・・・ここらヘンはまともな空軍さえも所有してない
CSTO 加盟国にとっては何の脅威でもない



>>SerbianKnight
svd
お前らってどっちの味方なんだよ?
セルビアもパートナーシップ加盟国だろ
演習に参加したりしてないの?



>>svd
SerbianKnight
ねーよ
過去にだって一度も参加した事ない



>>SerbianKnight
svd
とか言って、来年あたり参加すんじゃないの・・・?
知らんけど



krak.en
中露の結託・・・
合衆国が一番避けたい事なんだよね
しかし政府の中には、この二ヵ国を一緒にさせたがるおバカさん達もいるんだよな



glad im not you
はいはい必死な威嚇ですね解ります
コッチはちっとも怖れてなんかいないので~



>>glad im not you
Stooch
威嚇ですらないじゃん
どこの国家も普通に行う類の軍事演習でしかないんだし
でしょ?



pitbullLOVER
第三次世界大戦に向けて着々と・・・
始まるのはドコでだ?
南沙諸島?
ウクライナ?



>>pitbullLOVER
ciocc
大規模のなのが始まるのは、「NATOがいよいよアドバンテージがひっくり返そうだ・・・」って感じた時だけ
それ以外は、小さな紛争が世界各地で続いて行くのみよ



Full Spectrum
壮観だねえ
中国の軍事増強に対して、合衆国の納税者達やアウトソーシングがどれだけ寄与してる事か・・・
合衆国を運営してる人間はマジでアホ集団
この点では、やっぱトランプは正しい



>>Full Spectrum
armedguard007
そうだね・・・
1016年にはトランプに一票を・・・

【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」



>>Full Spectrum
Peter Gibbons
「自由の国」に、トランプが実権を握る事が可能な場所なんてドコにもないと思うけど



>>Full Spectrum
ciocc
日頃から中国の安価な商品にお世話になってる立場のクセに、何を偉そうな事言ってんだよ



>>Full Spectrum
LaGrandeBouffe
中国だって、合衆国に対して多額のお金を貸してる
それによって、お前らの軍需産業はホクホク
新兵器を配備する事も可能になってるんだからさ
今日日、どんな事でも持ちつ持たれつだよ

韓国「もしもウチが核開発したらどう思う?」
【歴史改ざん】中国、抗日映画ポスターに、無関係な毛沢東が登場【国内でも批判】
【安倍談話】パク大統領「残念な部分が多い。誠意を見せなさい」
露「そろそろ制裁解除してくれ。食べるモノが無い(´・ω・`)」
米「昨夜、初めて握り寿司を食った結果・・・」
イスラエル「日本のウォッカと言えばコレだっ!」
「みんな、日本の朝食は素晴らしいよ!」
「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」

liveleak