glass-walkway

skinner
中国の天門山に設置された床がガラス張りの舗道
標高約1433m・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【オソ】リポーター、ライブ中継で襲われる【ヨハネスブルグ】
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」

Pure_Adrenaline
日頃の中国製のお粗末さを考えれば、彼の気持ちも理解できるわ



>>Pure_Adrenaline
Freiwilliger
www
だよね
彼はおそらく、始めの内はニコニコしてたんだろう
しかし設置物に「Made in China」のシールが貼ってあるのを見た途端にパニクったんだろうね・・・

中国で、バス停が人々を食べる



>>Pure_Adrenaline
Speed
彼は高所恐怖症じゃないよな
利口な中国人って事だ



>>Pure_Adrenaline
Fucknutz
中国が完璧にこなす作業と言えば、人権蹂躙だけだからな



>>Fucknutz
bullshit_detector
と、iphone6で書き込んでんのか



>>Fucknutz
stlblues05
食人エスカレーターとか作るの得意じゃん

「日本と韓国、黒人の俺を受け入れてくれるのはどっち?」
日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」
【犯人視点映像】生中継中、女性リポーターらが銃撃され死亡



Donegal
ガラス張りの床だって?
中国製だって?
そこを歩けだって?

ムリ><!



>>Donegal
Killerjockl
うわあああ・・・最悪><



Travis1991

resized



>>Travis1991
bullshit_detector

Made in America.



Nooop

「だって俺・・・このガラス作った工場勤めだし・・・><;」



UbberNoober
岩肌に沿ってガラス張りの舗道を設置とか・・・
岩肌ってのはしょっちゅう崩れ落ちるんだぞ?!
素敵なアイデアですねー(棒



YourUncle
コワがってる人を笑うのはダサいよ
しかも中国製でしょ
自分は絶対に行かない



>>YourUncle
skinner
自分も彼と同じ反応になると思うwww



bill180
彼の気持ちは解る
自分、これがドイツ製だったとしてもコワくて堪らないと思う



>>bill180
2stoned
大丈夫以前に、ウチはこんなモノを作りません



>>bill180
SynTeX07
自分も高いところはダメ・・・
たかだか10mの高さでも怖くなるもん・・・
超不安になって、マジで汗がダラダラと流れ出て来る
「おい自分、自力で木登りする事を想像してみろ・・・それよりも遥かに安全なんだぞ!」
って言い聞かせても無駄なんだ・・・^^;
お城の見学とかさ・・・自分にとっては決死のチャレンジなんだよw



>>SynTeX07
PinotBlanc
そんなあなたに

resized

【支持率急増】トランプ「なぜウチが日韓を守らなきゃならんのだ!」
【本人視点がコワすぎる】全身火だるま→ビル屋上から落下【おそロシア】
「お前等の愛猫を晒すスレ」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」
「日本の猫カフェでこんな奴見つけたwww」 海外「猫カフェ自体知らなかった(´・ω・`)」
黒人「日本のお婆ちゃんを脅かして見た→無反応→
マスク脱いだ→ビックリされた(´・ω・`)」