140702_lw13w_rci-bears_sn635
rcinet

アメリカはコネチカット州での出来事
森の中をハイキングしていた女性・・・熊に出くわしてしまった
が、事なきを得て無事に帰って来たとの事

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


【オソ】リポーター、ライブ中継で襲われる【ヨハネスブルグ】
【また神戸】イノシシ、女子中学生に続きTVクルーも襲う←「スアレス・・・」
「『ハラルフード・コーナー』←こんなモノを許すなよ」
 「ロシア人の駐車の仕方って・・・」
ヨーロッパの街並みって高層ビルが少ないよね?
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」

BullshitEater
次はこうはいかない・・・



diversify1

自分だったら普通に泣き叫んでたところ・・・><



>>diversify1
roman_is_right
同じく



>>diversify1
daimyo21
自分も遭遇する事あるよ
でも普通に通り過ぎながら写真撮ったりしてるヨ
あまり人間に興味は示さないし



MrCrabman
見たところ子熊っぽいね



DarkSim
ああコレ、誰かが餌付けしてるわ絶対
で、「この人もくれるのかなー」って近づいてきたんだよ

熊に餌を与えるな!



FUALLLOSERS
フェイク
動物園から連れて来て撮影してるだけ



Angry Planet
投稿者はアホだな
アメリカグマは子供を連れてない以上、人々に襲い掛かったりはしないよ
しかもこのクマにはタグが付いてるだろ
餌を与えられてて、人間に馴れてる



>>Angry Planet
m4n0fw4r
タグかアレ?
イヤリングじゃね



>>m4n0fw4r
BigDaddyAmin
そう
アクセサリーだよね



GermanNews

Wow!
マジでヤバかっただろ
遊んでる風に見えるけど、彼女がちょっとでも間違った行動を起こしたら即食べられてたゾ



bushman42069

熊は、子供を帯同していなかったり空腹じゃなければ、基本的に大人しい連中だよ
普段は木の実とか食べてるし



>>bushman42069
Jack Smith
そうなんだよね
自分も森でヒグマなんかを眺めるのが好き



>>↑
Mr.Fourteenth
果たしてそうだろうか・・・

*Brutal* Bear Mauls Indian Farmer
【閲覧注意!】



>>Mr.Fourteenth
jollygoodfellow
コワすぎる><;

熊を轢き殺そうとした男達の目的が異常・・・
【地域性】ロシアではイノシシが出没すると、街の人達が本能的に退治行動に出る
【頭突きのお稽古】ヒツジ「ね?こうやるんだよ?いい?」 牛「・・・・・・」



samThebutcher
熊は茶色い方がより危険



PapaGanoush
3kmくらい後を付けられた経験アリ
仕方なく撃ち殺した



maskone
あんなタグ付けられて可哀想



Heywood Jublowme
熊をペット化すんじゃねー#



Calabrese
事なきを得て?!
熊の方が怖がってるわ!



hotrod213
25秒、彼女の股間を嗅いでから逃げ出してるw



>>hotrod213
izkend0r
www

「日本と韓国、黒人の俺を受け入れてくれるのはどっち?」
「お前等の愛猫を晒すスレ」
サンリオ「キティちゃんは猫じゃないから」←海外「いまさら認めない!」
「日本の猫カフェでこんな奴見つけたwww」 海外「猫カフェ自体知らなかった(´・ω・`)」
黒人「日本のお婆ちゃんを脅かして見た→無反応→
マスク脱いだ→ビックリされた(´・ω・`)」
日本「IQが60未満の国が有るって知ってた?」