00

【台湾】「どう見てもAVパケ」と物議!
セクシー女優・波多野結衣さんの交通カードが回収から一転、
同じデザインで発売 → マッハで完売

先日、台湾で巻き起こったセクシー女優・波多野結衣さんの交通カード騒動。波多野さんの顔がプリントされた交通系ICカードが2015年9月1日に発売される予定だったのだが、ネットユーザーから「どう見てもAV」と指摘が入ったのだ。確かに、カードに使用された写真は2014年に発売したAV作品のジャケットに酷似!回収、そして謝罪会見まで開かれた。カードは新たにデザインされるはずだったのだが、ここに来て、事態は一転!! 発売となったのだ。しかもマッハで完売したというのである。
波多野さんがプリントされた台湾北部の交通カード「悠遊カード」。もともと、波多野さんカードは、優しく微笑む「天使版」と艶っぽい表情の「悪魔版」の2枚セットで、合計1万5000セットの販売が予定されていた。こちらは、売上が全額寄付されるチャリティ商品である。……がしかし! ネットユーザーから「天使版」の写真が過去のAV作品のパッケージと同じという指摘が入り、回収騒動に発展したのだ。
それが、2015年8月31日に事態は一変。悠遊カード側が、旧デザインのまま、9月1日0時より販売を開始すると発表したのだ。ただし! 台北市長・柯文哲(か・ぶんてつ)氏の「公開販売は許可しない」「事態を早く収拾するように」という指示のもとである。ということで、電話予約のみではあるものの、ついに販売が決定したのだ!電話受付時間は9月1日の夜中の0時からであったが、電話が殺到。何回かけてもつながらない状況のなか早朝4時すぎには完売してしまったのだそうだ。そして、ネット上では購入できなかったファンの悲しみの声があふれている。誰だよ、波多野さんが台湾で無名だって言った奴は!?
rocketnews24

アダルトサイトの国別割合マップ公開。イギリス「ふんっ#」 アメリカ「USA! USA!」
【ポル脳】独・研究チーム「ポ○ノを見るとバカになる・・・かも」
【中国4000年】これが世界最古のポ○ノ画・・・・・・か? 海外「・・・・・」
日本「お前等の、日本に対する正直なイメージを書け」
中国「日本が戦う国に変貌するらしい」
中国「日本は『国の為に戦う』と答えた人の割合が→64ヵ国中最下位らしい」
「お前等って、国の為なら死ねる?」
「東アジアで女の子が一番可愛いのはベトナム?」

2BDD958F00000578-3218207-image-m-19_1441105449845

2BDD95A100000578-3218207-image-m-21_1441105488504

2BD5370000000578-3218207-image-m-23_1441105523883





Fernando スペイン ↑150 ↓14
Yui Hatanoは美しい女性



nanis イギリス ↑61 ↓3
このプリカ、メッチャ可愛いし綺麗じゃん
グロでもなければイヤらしくも無いよ
なんで疑問が湧いたの?
自分が間違ってるのかな・・・?



BobGoblin イギリス ↑39 ↓3
臨時ニュースです・・・
どこかの国家で、またもやクダラナイ事に対して女性が喚き散らしました(棒



>>BobGoblin 
BRW-Gosport イギリス ↑5 ↓0
もうね、ホントコレ
確かに世界中には、何にでも文句を言う人間がいるのは解ってるけどさ・・・



>>BobGoblin 
OLIVIER WAS BACK, ブラジル ↑19 ↓0
同意
頭に来る#



Brian イギリス ↑54 ↓2
自分も頭に来たよ
彼女の写真をもっと載せてくれ><



Natalie1 イギリス ↑83 ↓2
豊胸まみれ、上げ底の靴履いたアメリカのみすぼらしいポ○ノ女優なんかよりも、彼女の方が遥かに綺麗

【海外セレブ】画像補正のビフォアアフターをアニメーションGIF化してみた
日本女性、中国の大富豪と「15年10億円」の愛人契約



AyanB インド ↑38 ↓1
しっかりと服を着込んだ女性が、女性に恥を掻かせる・・・?
子供の目に毒?!
スポーツ選手だって映画女優だってモデルの仕事はさせて貰えてるよね?
AV女優にはその権利が無いって言うの?



Ali Loveday オーストラリア ↑37 ↓3
モテないブスの嫉妬だろ
みっともない!
これらの写真のドコに問題があるんだ
AV女優だってだけで文句をつけてる・・・



Happyman イギリス ↑35 ↓9
フェミニズムは素敵な事だよ
自分は全ての女性にリスペクトの眼差しを向けている
特に、綺麗な体をした女性の裸にはね^^♡



Tribesman イギリス ↑13 ↓2

2BDD958F00000578-3218207-image-m-19_1441105449845

そんな事より、なんで英語のキャプションが入ってるの?



Taiwan_steev 台湾 ↑9 ↓3
なんで日本女優を起用するんだ?
ウチの国には魅力的な女が存在しないのか・・・?



see the Funny side イギリス ↑74 ↓3
ボカしてはいないんだ?w

外国人「日本の街を歩く女性の手を、手当たり次第に握ってみた」
【国連事務総長】潘基文「国連を舐めんなよ?」 海外「言えた義理か」
「原爆落とされたのに、なんで日本は親米なの?」
「ああ、ビデオゲームって芸術だわ」って思う作中の風景描写
中国「戦争で日本に勝った日」を盛大に祝う・・・
【日韓関係】韓国大統領「日本指導部のせい・・・」 海外「またか・・・(´・ω・`)」
中国「記念碑建てますよ」 パク「有難い事です」
「お前等って、なんでそんなに中国を嫌うの?」

dailymail