2BFA649000000578-3222045-image-a-42_1441393929637

ドイツとオーストリア、中東の移民の入国認める
ハンガリーの首都ブダペストに中東などから多数の移民や難民が押し寄せた問題で、移民らの最終目的地とされるドイツと隣国オーストリアの両政府は5日、入国を認める方針を決めた。ブダペストまでたどり着いた人々のうち約1200人は4日、欧州各地に向かう国際列車の運行が停止されたため、ドイツの手前にあるオーストリアに向かって徒歩で移動を開始。ハンガリー政府は5日、移民らが交通の妨げになっているとして、オーストリアとの国境までバスでの移送を始めていた。
yahoo

日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」

0 (19)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (6)

0 (7)

0 (8)

0 (9)

0 (10)

0 (11)

0 (12)

0 (14)

0 (15)

0 (16)

0 (17)

0 (18)

0 (20)

0 (21)

no title

0 (1)




Fantasy Girl スペイン ↑15640 ↓453
なんで彼らは中東の他の国家に逃げないの?!
ドバイ、カタール、サウジアラビアとか色々あるじゃないの!
超が付くほどの富裕国家だよ
しかも信ずる宗教だって同じ
言語だって同じ・・・

なんでヨーロッパに来るんだよ#



>>Fantasy Girl 
Jude フランス ↑12714 ↓287
その通り
UAE然り、バーレーン然りだ
彼等に対して、欧州にはいったいどんな責任があるって言うんだ?!
シリア難民だろ?
中東が手を差し伸べる方が遥かに理に適ってるじゃないか



>>↑
Mark Bowerbank イギリス ↑579 ↓7
あなた方のコメントに1000回くらい青クリックしたいよ



Hadenoughofhim56 イギリス ↑12714 ↓287
こんな風にして逃げて来て保護されるのが彼らの望みなのか?
地団太踏んで要求ばかり・・・カッコ悪いね
ハンガリーのリーダーは偉い!

ハンガリー首相、「移民危機は欧州でなくドイツの問題」
ハンガリーのオルバン・ビクトル)首相は3日、移民危機は欧州の問題ではなくドイツ一国の問題だと述べ、ハンガリーに押し寄せる難民に対する政府の対応を自己弁護した。オルバン首相はベルギー・ブリュッセルで欧州議会のマルティン・シュルツ議長と共同記者会見した際、「この問題は欧州の問題ではなく、ドイツの問題だ」と述べ、「誰もハンガリーやスロバキア、ポーランド、エストニアにとどまろうとは考えていない。誰もがドイツを目指している。われわれの仕事は彼ら(移民ら)を登録することだけだ」と語った。
続く↓
yahoo



>>Hadenoughofhim56 
Ariel Aston アメリカ ↑1560 ↓35
我々に必要なのは、彼の様な政治家



Jane1099 イギリス ↑1067 ↓18
列車に向かって警察が配給して来た水や食料を放り投げる彼らの姿を映した動画が有るよ・・・

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」



rosie イギリス ↑143 ↓1522
ハンガリーの対処は酷い
恥ずべき行為だ



K Lonsdale イギリス ↑9278 ↓237
気が付いた時には時すでに遅し
我々の生活は、もはや攻撃される寸前
欧州のエリート政治家たちは、本来味方であるはずの集団の中で敵方に味方するような輩
敵なんだよ#



>>K Lonsdale
Gracegkg イギリス ↑72 ↓848
アンタ本気?!



>>Gracegkg 
K Lonsdale イギリス ↑82 ↓4
ああ本気だよ!



Gracegkg イギリス ↑52 ↓859
避難民達は、単純に住む家や仕事を探して来てるだけなんだよ?
戦争ですべてを失った人々なんだ
もう少し思慮のある発言をして欲しいもんだね



>>Gracegkg 
Appelio イギリス ↑115 ↓7
あのね、我々には他人に回してやれるほどの仕事や家はないんだよ!



The Kentish Man イギリス ↑9113 ↓301

0 (22)

0 (13)

ドイツやオーストリアに行きたいんだったら、英語なんかで訴えるなっての



>>The Kentish Man
Diana イギリス ↑566 ↓37
彼らはとにかく自分たちの叫びを聞いて欲しいだけ
もちろ、受け入れてくれるなら英国だって良いワケよ・・・



>>The Kentish Man
FedUpUK イギリス ↑708 ↓37
連中の最終目的地は英国だからだよ!
90年代にドイツやイタリア、オランダやスウェーデン等に避難して行った無数の集団もそうだった

【海外も報道】作家・曽野綾子氏「移民は隔離で」【産経新聞】



COTU イギリス ↑9032 ↓284
さてこれから5年後、自分が道端で彼女にキスをする事とかが、許される社会のままでいられるだろうか・・・



>>COTU 
AlistairR イギリス ↑269 ↓21
そんなの期待するだけ無駄!



>>COTU 
M Robinson イギリス ↑430 ↓29
その彼女、5年後も車の運転をさせて貰えてたらかなりラッキーかもよ・・・



Djc2013 イギリス ↑394 ↓2657
避難民さん達、どんどんいらっしゃってください



>>Djc2013 
Matthew イギリス ↑19 ↓0
全員、お前の家が引き受けろ



hammer80 イギリス ↑226 ↓1730
みんな人類じゃないか
騒ぎ過ぎだ



bosworth1485 イギリス ↑7860 ↓113
受け入れれば受け入れるほど、後から後から続いてくるよ・・・



expat イギリス ↑5489 ↓84
一度こんな事をすれば、「西側の死」は増々加速していくだけだ



>>expat 
Tunnarr イギリス ↑685 ↓12
もうこんな場所には居たくない><!

「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

dailymail