no title
dailymail

ローマ法王、欧州の全教区で「難民家族受け入れを」
ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王は6日、欧州の全ての教区に対し、それぞれ1世帯の難民の家族を受け入れるよう呼び掛け、模範を示すため、バチカンの2教区が難民2世帯を「近日中に」受け入れると発表した。法王はサン・ピエトロ広場で行った説法で、今年12月に始まる「聖年」に先立つ「具体的な行動」を呼び掛け、「欧州の全ての教区、教団、修道院、教会が、それぞれ1家族を受け入れる」よう求めた。欧州大陸には5万以上の教区が存在する。法王は「戦争や飢餓の犠牲者として、死から逃れ、新たな人生を望む数万の難民申請者の悲劇に直面し、福音は私たちに対し、最も小さな、最も見捨てられた人々の隣人になり、具体的な希望を与えることを求めている」と語った。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


「あなたは核を三つ持っています。ドコに落としますか?」
「東欧のみんな、ソ連崩壊前の様子ってどんな感じだった?」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
「ルーマニアについてはどう思ってる?」
「『こんな国に住んだら暗くなるわっ><』って所はドコ・・・?」
【ロシア】「こんな陰鬱な街見た事ない」【ノリリスク】
「共産圏の暗い雰囲気の建物が見たいから貼ってくれ」
「住んでる街の古い写真を貼っていくスレ」

renaissanceguy69
法王
「ちなみに、少年たちは全員、バチカンが引き受けますので・・・」



>>renaissanceguy69
ArMaGeD0n
YEAAAAAAAAAAAH !



>>renaissanceguy69
BobbyEwing
bwahahah :)



>>renaissanceguy69
ficken den arsch
ヤベエwww



>>renaissanceguy69
Big Cahuna
ひぃぃぃぃwww
大絶賛
人類史上最高のジョークじゃね><www

日本「将来、移民を受け入れるとしたら、どの国が良いのだろうか?」
「日本の、移民に対する怖れって一体なに?移民は必要だよ」
【海外も報道】作家・曽野綾子氏「移民は隔離で」【産経新聞】
「冗談じゃない#」 ドイツとオーストリア、中東移民の大規模入国を認可へ



Buckaroo
愚か者だろ
教区は全滅するぞ



Kingdom_Of_Wessex
法王がムスリムを抹殺しようとしてた時代が懐かしい



>>Kingdom_Of_Wessex
Draculea
近い将来、十字軍が



>>Draculea
Kingdom_Of_Wessex
ないよ
むしろ立場は逆
国内に蠢くジハードの連中が、売国奴の助けを借りてる状況だもん・・・



Steve The Queen

失せろやコラ!



>>Steve The Queen
Fuckbook
口が悪いねえ・・・



PapaGanoush
法王って何様なんだよ?
いい加減にしろ
だいたい、バチカンはどれくらい受け入れるんだ?



>>PapaGanoush
PhillyWilli
それ気になる



>>PapaGanoush
BobLoblawLawBlogger
2家族の模様・・・



>>BobLoblawLawBlogger
PapaGanoush
素晴らしい
英雄さんだねー(棒



IsLame
法王くたばれ
てめえらみたいな税金免除の億万長者ビジネスが受け入れるのはたったの2家族か?
驚きだわ



>>IsLame
bullshit_detector
お前さんは多大なるカトリックの慈善行為を知らない
しかもこの状況を産み出したのは欧州の銀行家だろ
法王や教会の責任じゃないぞ



>>bullshit_detector
iowngod
あんなシステマチックに少年への卑猥な行為を繰り返してる団体を擁護っすか?



>>iowngod
invasivea
お前の読解力の無さは底知らずか?



ST0N3PONY
お前ら、逆の事を想像してみ
キリスト教徒の一家がメッカに駆け込む・・・



>>ST0N3PONY
Eddie Meeks
確実に石打ちの刑で殺されるわ



>>ST0N3PONY
Northern_Invader
自分が立ってるその場が即墓穴へ



$TRUMP$
ふーん・・・
で、キリスト教徒の中でムスリムが暮らす事には、誰も異議が無いワケ?
こんなの絶対に上手く行くとは思えないけど



>>$TRUMP$
NoBkbInRl
シリアやイラクからの避難民の中にも、キリスト教徒はいるんだよ



>>NoBkbInRl
$TRUMP$
  1. そんな事は知ってる。全てがムスリムではない
  2. しかし彼らの実態は避難民なんかじゃない
  3. いずれにしろ、彼らを本格的に受け入れたらドイツは終わる



Desert-Eagle50ae
先の二つの大戦で負けたのは仕方ない
しかしコレは三回目に負ける戦いになるかも知れない・・・
しかもドイツと言う国が、この世から完全に消え去る結果になるよ・・・

自分の祖国の終焉を見届ける・・・
これほど悲しい事も無いな・・・



MMilitia
マジでクズ
カトリック教徒に聞いてみな
みんな口を揃えて「ヤツは現代のルシファーだ」って答えるから



>>MMilitia
Novel Concepts
ルシファーよりもタチ悪いだろ



imacuntforsayingthisbut
やい法王、でしゃばるな



>>imacuntforsayingthisbut
ChulaGuy
そうは言っても法王様が言われてる事だし、あなた方も受け入れなさいよ^^



>>ChulaGuy
imacuntforsayingthisbut
何度でも言ってやるぞ

やい法王、でしゃばるな
やい法王、でしゃばるな
やい法王、でしゃばるな
やい法王、でしゃばるな
やい法王、でしゃばるな><!



>>imacuntforsayingthisbut
ChulaGuy
www

【オソ】リポーター、ライブ中継で襲われる【ヨハネスブルグ】
日本「お前等、2100年の世界人口と人種がヤバいwww」
【日本の空港】ムスリム「おい入れろ」 職員「駄目です(キリッ」 海外「グッジョブ」
【日本人口が7年連続減】13年は過去最大。海外「移民を」「少なくて良い」
【世界地図】国別の人口に合わせて入れ替えるとこうなるwww【海外悲喜交々】
【これは】出された機内食を晒し合う乗客達【食べられない・・・?】
「一番仲良しの国と言えばドコ?」
「一番カッコイイって思う国旗は?」