No.41611105 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif

1431456330242

Souka Gakkaiについて何か知ってる?



>>41611105 
No.41613646 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
日本の有名人が沢山入ってるんでしょ?



No.41614487 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
うん、AKB48のメンバーとか他多数

日本「この世でベストな宗教と言えば?」
「みんなの国には、宗教に関する授業とかあんの?」
「この世でもっとも知的な宗教って?」



No.41616563 https://s.4cdn.org/image/country/is.gif

1431463685100

Grorious Nippon
Banzai



>>41616563 
No.41616858 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
Banzai~

でももしも自分がSouka Gakkaiに入らされたら、BanzaiじゃなくてBonsaiな気分になってしまうと思う・・・

【ある宗教】ステージ上で繰り広げられる導師と信者の異様なパフォーマンス・・・。
葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」



No.41621016 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
自国文化の保持を提唱してるんでしょ?
何がマズいの?



No.41613092 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
何の話?
サッパリワカラン
スレ主が載せてる画像の読みにくい文字も意味が解んない・・・

Souka Gakkaiってカルトは正しい団体の様な気がしてるぞ
なんでそんなに否定するの?



>>41613092 
No.41613707 https://s.4cdn.org/image/country/it.gif
Souka Gakkaiは、世界に蔓延る自己啓発セミナーみたいな類
宗教の名前を笠にして、マネーロンダリングやロビー活動をやってる
人々の批判を浴びるのも致し方ない存在



>>41613707 
No.41613867 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
フェイクな仏教者って事ね



No.41611300 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
このカルト教団は、日本をレイシストな国家へと変貌させようとしてる
全体主義で暴力的な国家へとだ
60年前の様にね



>>41611300 
No.41621009 https://s.4cdn.org/image/country/be.gif
なにか問題あるか?



>>41621009 
No.41621203 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
Kamikaze pilotの様な人間が増えて、自暴自棄な行動を取り、終いには日本が破滅する



>>41621009 
No.41611375 https://s.4cdn.org/image/country/ge.gif
30年代以降、日本にとって最高の出来事になるのでは?



>>41611375 
No.41623960 https://s.4cdn.org/image/country/br.gif
そうだよな
日本は古き良き時代に舞い戻るべき
封建制の頃のな・・・
日本は民主化とグローバリゼーションによってダメになってしまった
自ら食い繋いだり資源を産み出す事も出来なくなってしまった

「日本はキリスト教国家になった方が良いんじゃね?」
英「世界は神道に改宗しろ、捗るぞ」
日本「自国から叩き出したい存在って何?」



No.41611610 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
もしも彼らが政権を取ったら、1940年の頃の様にアメリカに対して戦争をしかけるだろう
そしてまた日本はヤラレル



>>41611610 
No.41614321 https://s.4cdn.org/image/country/co.gif
問題ないね
むしろ世界が素晴らしくなる
カルト教団と日本、ついでにウザったい日本カブレもいなくなる



>>41614321 
No.41614845 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
なるほど
まあ自分の場合は、リーダーを崇拝しながら手を叩いて歌を歌うなんてのはゴメンだね
過去に2年ほど、会員である上司の下で働かされてた
嫌で嫌で自殺したいくらいだったよ
依怙贔屓が酷い人で、自分は常に仏の敵みたいな言われ方してたんだ



>>41614845 
No.41615219 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
うわあ、それは酷い・・・
めげずに頑張ってネ
統一教会もそうだけど、カルト教団ってのは全てが世界にとっての癌細胞だと思ってるよ



>>41614845 
No.41621629 https://s.4cdn.org/image/country/be.gif
>>リーダーを崇拝しながら手を叩いて歌を歌うなんてのはゴメンだね

世界に蔓延る全ての宗教の目的がコレでしょ
まさに癌細胞
世の中にはまともな親に育てられず、どんな風に生きて行けば良いのかが解らない人間もいる
そんなマイノリティにとっては、宗教の存在は素晴らしいのだろうね・・・
でも人々の大部分には、生き方を教えてくれる宗教なんか無用だ



No.41611654  https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
日本にいる韓国の人が好きになれない理由の一つ
日本で問題ばかりを起こしてる
統一教会もそう
Soukaは北朝鮮
日本の病原菌とも言えよう



>>41611654
No.41612076 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif
なるほど



>>41611654
No.41611915 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
国家や民族ごと否定するのは良くない
韓国にだってまともな人はいる



No.41612297 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
統一教会の結婚式

1431458062468



>>41612297 
No.41622236 https://s.4cdn.org/image/country/nl.gif
最前列に黒人男性発見
レイシスト集団じゃないんだな
それとも生贄か?



>>41622236 
No.41623423 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
肌の色なんか関係ない
あんなシステムに入っても、誰も幸せになんかなれない



No.41612197 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
でも、所詮はただのカルトでしょ



No.41622530 https://s.4cdn.org/image/country/br.gif
マルクス主義者なんかよりも遥かにマシ



No.4162340 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
てか日本って、こういう類のデスカルトが多いよねー
なんで?

1430248351684



No.41615510 https://s.4cdn.org/image/country/br.gif
他の国にも、神の名を語って貧乏人や不幸な人の人生に漬けこむような団体を抱えてる所ってあるのかな?



>>41615510 
No.41615541 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif
Souka Gakkaiの名前はコッチでも聞いた事がある



No.41612869 https://s.4cdn.org/image/country/it.gif
破滅的なカルト・・・
それってAum Shinrikyoじゃないのか?



>>41612869 
No.41612994 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif
Aum Shinrikyoは別格
不法のテロ集団
カルトとは呼べない



>>41612994 
No.41613256 https://s.4cdn.org/image/country/it.gif
現在は教団名をAlephに変更してる
未だに全国を動き回り、
Shoko Asaharaという存在を正当化させる事を許されてる
SGIなんか比較にならない程危険な存在



No.41614042 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
Shoko Asaharaはヤバい



No.41616895 https://s.4cdn.org/image/country/de.gif
shoko-tanがどうしたって?

1431464127410

「日本をキリスト教国家にするための方法を考えるスレ」
「ムスリムを称賛するスレ^^!」
「北欧や東欧の女性って魅力的だよね?」
【太平洋戦争】「日本の当初のプランはこうだったんだよね・・・」
【WW2】「仮に枢軸国が勝利してたら、日独は冷戦状態になってたのかな?」
【英・給食おばさん】ムスリムの生徒にうっかり豚肉→即刻クビ。海外「はあっ?!#」
「『日本語以外お断り』ってお店は流石に酷くね(´・ω・`)?」
「日本には『Kanamaraフェス』という素敵な祭りがある」
「これが国家別に信仰心の度合いを示したマップなんだが・・・」

4chan