EvilAsh
ジェットエンジン使って調理する男を見たのはコレが初めて



>>EvilAsh
Mohorombul


c563c587fd



>>Mohorombul
MsManners
自分も鍋の大きさに驚いたんじゃない
あの火力だ・・・



arielcampos
13億人を一気に食べさせる料理か
大変だな



Texan_in_China
big pot cookingって呼ばれてる
お客さんが100名以上集まる場合やビュッフェの時にやる方法

炎を見れば解る通り、ガスバーナーを使ってる
中国人は、火力を最大限にする事を厭わない
まーず弱火なんかには設定しないからさ、調理人は大変な思いをしてるよ・・・



>>Texan_in_China
Mohorombul
マジでジェットエンジンみたいに見えるよ
よくもまあ死人が出ないもんだと感心



>>Texan_in_China
seawall64
なんでテキサス野郎が中国なんかにいるの?

日本「トルコさん、美味しい料理を教えて」
【失礼?】バスケ試合前、NZのハカをトルコがシカト【実は日本も・・・】
【日本vs中国】「次の6項目では、どっちが『イケてる』と思う?」
「日本人の方が、料理をオリジナルよりも美味しく完成させてしまう不思議・・・」



Mohorombul
料理の内容はワカランが、とりあえず美味そう・・・



pingvuiini
フェイク
こんな清潔感のある調理場が中国に有る筈無い



>>pingvuiini
Racer-X
清掃は低賃金のメキシコ人に任せてあるんだろ



CouldCareLessThomas
リスペクト
本気でやってるのが解るし、技術も相当な感じがする
料理の質も高そうだね
味見させてもらいたいな



mlmcasual
うまうま・・・
中華料理をテイクアウトするたびに、「良く作られてるよなー」って感心してる
動画のも、超高火力で熱した鍋独特の風味や舌触りが満喫できると思う
これは家庭では味わえない代物



JustSomeUsername
いやホントに美味しそう♡



>>JustSomeUsername
Witchsniffer
調味料もふんだんに使ってるよね・・・
綺麗なキッチンで、確かなレシピの元に調理されてるんだろーなー



>>JustSomeUsername
Bosanchero
そそ
犬肉は実は美味なんだぜ



>>Bosanchero
ohn767
今の俺は、馬肉食いながら書き込んでるけどな

「ドイツって、なんで未だに米軍に占領されてんの?」
【カッパドキア】女子大生襲撃事件。トルコ「本当にごめんなさい」
葡「他国が『えっ?』ってなる秘密は?ウチは『長崎を発展させた』^^v」
「自国特有のファストフードと言えば?ただし、ハンバーガー以外な」
「日本の領土が、ちょっぴり増えた」 海外「中韓の主張に気をつけろwww」
米・ディズニー「祭日名の商標取るわ」
海外「調子に乗るな#」 ディズニー「やっぱやめるわ( ゚д゚ )」